本文へジャンプします。

大阪府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1071ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23023

  • 掲載日帰り施設数
    10490

  • 宿・ホテル数
    15145

  • 温泉口コミ数
    164516

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大阪府の口コミ一覧

12464件中 10701件~10710件を表示

前へ  1067 1068 1069 1070 1071 1072 1073 1074 1075 1076  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 隠れキャラ

    投稿日:2008年4月29日

    隠れキャラハイジの家(閉館しました)

    くりりんさん


    評価 星4つ4.0点

    先日、山空海温泉の帰りに近くにあることを確認していたので、今回はここまで自宅から走って行ってみました(^^;。

    着いたのが12時40分ぐらいだったので、開店直後の貸し切り状態!と思いきや後から他のお客さんもパラパラとやってきました。お湯の質は、それなりにぬめり感もあり、塩素臭もしませんでしたので、まあ当たりのタイミングに入れたというところでしょうか。入浴料500円とありますが、入湯税込みで575円でした。

    公共交通機関でのアプローチがネックになると考えられますが、帰りは施設の方が能勢電鉄妙見口駅まで車で送ってくれました。診療所の他のお客さんの送迎もあるので、風呂のみの利用者でもタイミングを合わせれば無料で乗せてくれるそうです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯船の種類は多彩

    投稿日:2008年4月28日

    湯船の種類は多彩天水湯

    千湯記さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    温泉ではありません。
    銭湯です。
    浴槽は、普通の浴槽の他・電機風呂・泡風呂・滝風呂・
    塩風呂・サウナ・ミスト・水風呂があります。
    銭湯として楽しむなら、十分かと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 施設は充実しているのだが・・・

    投稿日:2008年4月28日

    施設は充実しているのだが・・・天然温泉 なにわの湯

    なぞけむさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    皆さんが言っている様にやはり客層がパチンコ屋併設の為良くない
    と思われた。子供づれも多い。
    天然温泉と表示の湯船も無色透明で塩素臭がキツイのであまり白湯と
    大差ない様に思われる。ただ露天ゾーンの源泉風呂は薄い黄色透明
    の湯で湯口から源泉が掛け流されて泡つきの良い湯で有るのだが
    加温の為か循環併用で塩素と源泉の匂い(鉱物臭)が入り混じり
    妙な匂いになっているのが残念です。

    そして帰りに一階でエレベーターを降りるとパチンコ屋特有の臭気が
    最後のお出迎え・・・あんまり気分の良いモノではございません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 能勢の秘湯

    投稿日:2008年4月27日

    能勢の秘湯山空海温泉(さんくうかいおんせん)

    くりりんさん


    評価 星5つ5.0点

    ついに真打ち登場という感じです。自宅から車で1時間弱で着きました。それにしても、ここの地図に載っている位置は相変わらず間違っているようですね。私の感覚だと以下の位置だと思うのですが。
    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/56/20.570&el=135/25/33.944&scl=25000&bid=Mlink
    &coco=34/56/20.570,135/25/33.944&icon=home,,,,,
    (マップコード:52 366 603)

    施設については、これまでのクチコミで十分覚悟していたので、それ程ショックは受けませんでした(^^;。むしろ、どなたか言及された「某パラダイス」のような感じがお好きな方にはたまらないかもしれません。逆に、施設のグレード重視の方にはおすすめしません。

    小銭を持っていかないとエライ目に遭うと書いてあったのですが、どうやら今ではちゃんとお釣りの出る券売機が設置されているようです。とはいえいつ釣り銭切れになるかわかったもんじゃないので、できるだけお釣りの出ないよう小銭を持った方がいいでしょう。

    泉質は、他の方々も評価されているとおり素晴らしいと思います。大阪府内でこのような温泉があること自体奇跡だというのもうなずけます。草津や別府の共同湯のような感じです。あれらは無料ないし非常に安く入れますが、そこまで行く交通費全体のことも考えると、ここが700円で入れるのはむしろ激安と言えるのではないでしょうか。

    是非ミーハーなガイドブックには載らずに、玄人だけの穴場であり続けてほしいものです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 岩盤浴値下げ

    投稿日:2008年4月26日

    岩盤浴値下げ箕面湯元 水春

    くりりんさん


    評価 星3つ3.0点

    千里中央駅、北千里駅から無料の送迎バスが30分おきに出ています。アミューズメント複合施設の中の一つと言う感じで、エスカレータを上がった2階がお風呂になっています。

    お湯の方は、天然温泉とされている湯船も若干のヌルヌル感がある程度で、あまり温泉らしさ感じられず、むしろわずかな塩素臭が気になる感じでした。

    比較的新しめの施設なので内装等はきれいでしたが、シャワーのお湯を出したとき最初の一瞬だけ水になっているのはたまたま自分が使ったところだけだったのか…。それと、せっかく樋があるのにそこからはお湯が出てこないというのが気になりました。

    とまぁいささか辛口評価となりましたが、この値段でこの程度なら十分及第という感じでしょう。

    追加情報ですが、岩盤浴が700円に値下げ、時間も無制限になったそうです。それと、5/22(木)が施設点検で休業だそうですのでご注意下さい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 写真ほどでは・・・

    投稿日:2008年4月23日

    写真ほどでは・・・SPAWORLD HOTEL&RESORT(旧 スパワールド世界の大温泉)

    リハビリ君さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    1000円キャンペーンの時に行ったのですが、

    写真をイメージして行って、ゴージャスに浸ろうと思いましたが・・・なんか悲しくなっちゃいました・・・。

    綺麗なのですが、写真ほどではないですw
    お湯もいまいち、なんか綺麗じゃないし・・・見上げても汚い天井だけだし・・・箱物?って感じでした。

    平日なのにすごい人が多かったのも・・・です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 平日なのに人が多かったw

    投稿日:2008年4月23日

    平日なのに人が多かったw上方温泉 一休

    リハビリ君さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日なのに人が多かったので驚きましたが、
    そんなに困るほどではありませんでした。
    塩素臭もまぁ普通ですね。

    全体的に良い雰囲気に作られてますね。
    空を眺めながら入れる露天が良かったです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • シャワーも温泉ダヨ・・w

    投稿日:2008年4月23日

    シャワーも温泉ダヨ・・w山空海温泉(さんくうかいおんせん)

    リハビリ君さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日曜に行ってきましたが、時間が良かったのか?タイミングか?ほぼ貸し切り状態でした。
    ひさしぶりの硫黄臭。最近スーパー銭湯みたいな塩素臭い温泉ばかりだったので本当の温泉って感じでしたw 常連も多い感じですね。

    ボイラーで暖めてるのかな?窓から灯油の臭いがしました。

    蛇口は開けてお湯を好きなだけ使いましょう。出るときには必ず閉めましょう。

    まぁプレハブみたいな所なので綺麗とは言えませんが、
    それが秘境っぽくて良いですね。スーパー銭湯には無い雰囲気。
    温水側のシャワーも硫黄臭・・・汚いの臭いの嫌いな方はちょっと辛いけど、どうやら女性に人気が有るようで女性客の方が多かったようです。

    おばちゃんの対応良いし。入浴前に注文しておいて入浴後に食べた定食がうまかったですw 

    気に入らない点はロッカー。100円返却されるのかな?と思っていれてみたら・・・ちゃっかり戻ってきませんでした。試しだったので・・・100円無駄になりましたw

    ここはコッソリ通う秘密の温泉ーって感じですねw
    大阪近郊にしては秘境的w

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • すべってこけたw

    投稿日:2008年4月23日

    すべってこけたw神門湯処 湯快のゆ 門真店

    リハビリ君さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    露天の出入り口の所に洗い場があるので、ボディーソープかなにかの洗剤でツルっとすべって痛い目みました・・・滑りすぎでしょ・・・最悪なので2点w

    貸し切り状態を考えると3点かなぁ・・・混んでたら行く気しないけどw

    門真南駅からの送迎バスがなくなったのも失点

    お風呂自体は、塩素の臭いがするものの、そんなにきつくはなかったのと、平日だったので広い露天が空いてて貸し切りだったのでラッキーでした。

    食堂はメニュー豊富で良いですね。昼休みに近所の会社の人が沢山食べに来てるのが・・・ですw

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 新幹線の見える天空温泉

    投稿日:2008年4月23日

    新幹線の見える天空温泉天然温泉 ひなたの湯(新大阪店)

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    新築のここはとても綺麗でした。
    大阪出張の帰りにそういえば新大阪に温泉が出来たなーと立ち寄りです。
    温泉自体は無色透明無味有臭??
    有臭は塩素剤かは判りませんがなんだか線香の様な???
    特に躍動感の無い普通の湯でしたが、眼下に新幹線はなかなか良い気分です。

    新幹線の見える天空温泉はここと品川の宮城湯以外にあとはどこにあるのでしょうか?

    参考になった!

    0人が参考にしています

12464件中 10701件~10710件を表示

前へ  1067 1068 1069 1070 1071 1072 1073 1074 1075 1076  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる