温泉TOP >大分県 >大分県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >373ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15153 -
温泉口コミ数
163261
大分県の口コミ一覧
-

-

指宿や山川にはかなわないよね・・・
砂かけおばさんに星1つ!3人が参考にしています
-

-

大浴場にひたって由布山がこの宿を大きな腕で抱いている。
やまなみハイウエイは胸の動脈と静脈。ほら、ここからきれいにされて帰っていく。白い車がはいってきた。ゆっくり休んで出て行くの。わたしも大きな腕に抱かれて今夜はねむろう。0人が参考にしています
-

-

-

本当に良質の温泉が出ております。
(まあ客が少なかった平日だったからかもしれません)
>庭園露天風呂
本当に庭園、石の赴き、景観まで良い並びしていると思います。
ここに鯉でも泳いでいれば本当に良い池になるでしょう。
でも露天風呂となると、360度腰が落ち着く所が無く、急かされた気分になったような気が・・・。
とても立派な丸太の支柱の日よけの下より、燦燦と日光が、綺麗な山々の景色の上から降り注いで、直視できませんでした。
>ミルク風呂
良いと思います。
(少しきつめのにおい大丈夫な人でしたら気持ち良いと思います)
こちらは腰を据えずに泉質を楽しまれる方には良いでしょう。
(嗚呼、もったいなやx2~~旦(-ω- ))1人が参考にしています
-

父の還暦のお祝いにと、家族でゆっくりできる、良い温泉を探していました。
湯布院は他に有名な所もありますが、敢えて宣伝をしていないココを選びました。
温泉も食事も最高! 派手な場所等が好きでなかった父にはもってこいの「ゆっくりと時間の流れる場所」でした。
私が結婚できた時には、絶対に親戚を招待して、ここに泊まるつもりです!!1人が参考にしています
-

湯布院の名宿はいくつかあるけれど、おいしい食事が食べられるという点では一番の宿ではないでしょうか。
地元の方に「朝ごはんが絶品の宿!」とすすめられて泊ったのですが、その言葉どおり、何杯もごはんをおかわりしたくなるような朝食でした。
スタッフの方も親切で、ぜひまた訪れたいと思います。0人が参考にしています
-

噂に聞いていた赤川荘へ行って来ました。全国№1の鉱泉だそうでとても期待していました。露天風呂は冷泉と温かいのの二つがありましたが、さすがに季節柄冷泉には入ることが出来ませんでした。寒いので・・・。ここの露天はロケーションが最高でした。滝を間近に眺めながらの入浴で最高でした。滝からマイナスイオンが大量に出ているようで、とても気持ちよくお湯を楽しむことが出来ました。本当に何時間でも入っていられる感じでした。(実際1時間以上入っていましたが。)
また、そのお湯の効果は抜群だそうで、フロントで「濃縮温泉水」も売っています。家庭でも効能を確かめられそうです。ここはオススメですよ!1人が参考にしています



