本文へジャンプします。

大分県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(348ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23036

  • 掲載日帰り施設数
    10471

  • 宿・ホテル数
    15086

  • 温泉口コミ数
    170562

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大分県の口コミ一覧

3820件中 3471件~3480件を表示

前へ  344 345 346 347 348 349 350 351 352 353  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 噂通り

    投稿日:2005年1月7日

    噂通り (七里田温泉館 木乃葉の湯)

    tisaoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    どのHPでも絶賛していたので、行ってみました。(下湯)
    評判通りのすごい温泉でした。
    タイミング悪く5,6人程先客がいて、それほど広くないので窮屈でしたが、それを差し引いても5点付けたくなる温泉です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • まあまあかなぁー

    投稿日:2005年1月6日

    まあまあかなぁー (山のホテル夢想園(むそうえん))

    神戸のあ朗さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    12月29日に家族で行かせていただきました。
    普通に考えればいいお風呂だとは思うのですが正直めっちゃ期待していただけに「どうかなぁー」て思ってしまいました。
    家族風呂は確かに広いのですが、開放感と言う点ではいまいち。中のスペースの問題から脱衣所と洗い場が接近しているので脱衣所が水浸しになってしまう点は改善の余地ありです。
    お湯もそんなにいいとは思いませんでした。
    ま、私の住む付近で考えれば相当レベルが高い風呂であることには間違いないと思うのですが(笑)
    私的には、レベルの高い九州の中で比較するとこんな評価になってしまいました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いい

    投稿日:2005年1月1日

    いい (塚原温泉火口乃泉(かこうのいずみ))

    reiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    月一でいっててけどいいですよ ここは、、

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • まずます

    投稿日:2005年1月1日

    まずます (岡城天然温泉 月のしずく)

    reiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    もう一つの竹田温泉よりはいいです
    源泉かけ流しですか?

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 元大分市民

    投稿日:2005年1月1日

    元大分市民 (長生湯)

    reiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    気軽に入れるのがいい!
    週一回はいってました
    東京なら1000円でも安すぎる、、

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • いいです

    投稿日:2005年1月1日

    いいです (長生湯)

    reiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    気軽にいけるのがいい!
    週に一回はいってました

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 女湯利用(寒い日)

    投稿日:2005年1月1日

    女湯利用(寒い日) (夢幻の里 春夏秋冬)

    ごんごんさん


    評価 星5つ5.0点

    別府ICから近いのですが、ちょっと判りにくい場所にあります。けど、メディアへの露出度も高いせいか、次から次へと車がやってきて人気ぶりが伺えます。家族湯の利用が多いようで、女湯はほとんど貸切状態でした。
    施設は割と新しい感じ。備品は石鹸と洗面器のみ。シャンプーは持ち込み禁止なので、必要な人は受付で購入します。内湯はなく、大浴場も家族湯もすべて露天。脱衣所も目隠しの囲い部分にあって吹きさらし状態。春夏秋だったら、自然にとけ込んだ感じを楽しめるのでしょうが、私が利用した日はあいにく寒く、服を脱ぐのも掛かり湯をするのももどかしいぐらいで、とても景色を見る余裕はありませんでした。お湯も温度を上げるための蒸気を全開にしていてもぬるめでした。とはいえ、そこは西の横綱別府の上質温泉。湯の花が大量に舞い、心地よい硫黄のかおりの漂う少し白濁したお湯にゆっくりと身を沈めていると、体の芯からポカポカと温まってきます。湯上がりは吹きさらしの脱衣所でスキンケアをしていても湯冷めしませんでした。気候の良い時に再訪して、是非景色を楽しみたい温泉です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • お湯が入れ替えられ脱衣所も快適です。

    投稿日:2004年12月31日

    お湯が入れ替えられ脱衣所も快適です。 (生竜温泉 家族風呂 七福)

    みーちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    宝泉寺温泉の別荘近くにあるのですが、家に帰るときにちょっとよろうか、と寄ったのが大変よかった。きれいで一回一回お湯が入れ替えられ、掃除もきちんとされており、脱衣所にドライヤーも洗面所もあり、60分ゆっくり入れました。受付で¥1500払えば指定の浴場に行き、スイッチを入れればお湯が入ります。お湯の出方で時間がわかるようになっています。正面に山が見え、遠くに民家が見えますが、気になりません。隣の浴場とは1m離れて建てられており、覗かれる心配は全くありません。別荘に行くたびに入ろうと思っています。主人も大変気に入っているようです。お勧めです。お湯に関しては無味無臭でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 最高でした

    投稿日:2004年12月31日

    最高でした (法華院温泉山荘)

    reiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    去年の冬にいきました
    行程は2時間ほどかかりましたがきつい道はなく
    楽に行けました

    温泉も気持ち良かったです
    夏は人が多いのかな?
    私が行ったときは貸し切りでした

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 銀色体毛

    投稿日:2004年12月27日

    銀色体毛 (ラムネ温泉館)

    黒もよさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    鉄・マグネシウムを含む半露天の湯船3つと、炭酸泉の大きな露天1つからなる。メインの炭酸泉は温度が低く、長く浸かっていられるが、あまり長いと今度は寒くなるので、半露天の熱い湯船と行ったり来たりするのが良いだろう。

    炭酸泉の方は3分も浸かっていると体毛にびっしり泡が付着して体中銀色になる。特に○×□なんか、若い衆だろうが爺さんだろうが樹氷かクリスマスツリーかといった状態になります (笑)。よーく見てると湯に小さな気泡がいっぱい湧いているのが分かります。

    ラムネ温泉の名のせいか半露天の影が薄いですが、こちらはこちらで単体でも良いくらいの湯です。浴槽や床に含鉄泉特有の析出物がきれいに付着しており (まるで蟹の甲羅のよう)、鉄の匂いがします。

    外でラムネ温泉の湯が飲めるのですが、半分気の抜けた味のついていない炭酸水に鉄の匂いを着けたような感じ、「まずっ!」の一言でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

3820件中 3471件~3480件を表示

前へ  344 345 346 347 348 349 350 351 352 353  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる