本文へジャンプします。

三重県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(222ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162623

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

三重県の口コミ一覧

2497件中 2211件~2220件を表示

前へ  218 219 220 221 222 223 224 225 226 227  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 料理、お湯は最高ただ・・・・

    投稿日:2005年10月13日

    料理、お湯は最高ただ・・・・ホテルメ湯楽々(閉館しました)

    熟年旅行さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    10月の連休に熟年夫婦3組で宿泊、お湯も料理も最高でしたが、残念ながら部屋が今一、5Fでしたがエレベーターは4Fまで。天候もよくなかったのですがなんとなく部屋も廊下も湿気があり洗面もせまくドライヤーもなし。やはり、立ち寄り湯が主体かとはおもいましたが、ちょっと残念でした。ただフロントの皆さんも気持ちよく、第一目的のお湯に満足、美味しい料理には負けて、プラマイ合格のたびでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 隠れた穴場です

    過去に3回宿泊しました。
    大浴場が広くてゆったりでき(露天もあり)、朝夕の料理も値段(1万円くらいから)の割には豪華です。
    また特別室(メゾネットで1階が洋室、2階が和室=やや狭いですが)も少しのプラス料金で泊まれます。
    周りが山また山で秘湯とまで言わないまでも、日頃の喧騒を忘れるにはもってこいのロケーションです。
    ただ、外来入浴客が多いので時間帯によっては込む場合があり、宿泊することがお薦めです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ペット同伴可には感謝

    投稿日:2005年10月6日

    ペット同伴可には感謝鳥羽グランドホテル

    晴れ のち くもりさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    ペット同伴で宿泊して来ました。
    ホテルの方の接客態度は非常に素晴らしく、料理の方も値段的に十分満足いくものでした。 お風呂もとても広くて開放的で、何よりロビーからの景色は絶景と呼べる素晴らしいものでした。

    ただ、いくつか気になる点もありました。
    先ずお部屋は満足出来ませんでした。(ホテルの皆さんゴメンナサイ)
    ホテルの施設自体が老朽化しているせいもあるでしょうが、あからさまにペット同伴ということでグレードの低い(壁や畳の落書きや汚れがそのまま)部屋に案内されたようで、あまり良い気分ではありませんでした。これではペット歓迎ではなく老朽化した施設の2次利用に「ペット同伴可」を利用しているように感じてしまいます。
    また、飾ってある水槽の内に海老の死骸が放置されていたり、朝風呂の時に置きタオルが切れたままになっていたりと細かい点で気になる部分がありました。

    接客態度など素晴らしい点を多数持っているだけに余計ギャップを感じてしまいもったいなく感じました。老朽化したハードをどう見せるかが正に老舗ホテルの腕の見せ所だと思うのですが・・・。残念です・・・。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ほぼ期待通り

    投稿日:2005年10月4日

    ほぼ期待通り女性にやさしい宿 美奈川

    さすらいのカーデナーは派遣OLさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2005.9.24に一泊しました。直前の予約でしたが運良くあいていました。
    湯の山温泉のページを見て、何故か「どうしてもここに泊まりたい!」と
    思ったのです。部屋にはノートが置いてあり、宿泊した人たちが思い思いに書きつづっているのですが、見た瞬間「ラブホの落書きノートみたい」だと思いました。事実、そういう内容の書き込みがあったり、子どもの落書きがあったり。そのノートに何人かが書いていたのは「食べきれないほどのお料理」しかもおいしいとのこと。私たちは一番高いコースをお願いしたのですが、事実そのとおりでした。器も盛り付けもただただ素晴らしく、そしておいしいものばかり。翌朝も品数が多く、若いカップルが多かったのですが、みなさん残していました。私たち中年二人組みはごはんをおかわりしてひ~、苦しい~という状況でした。ただ、高野豆腐とがんもどきの煮物に冷奴とか、温泉たまごが出ているのにサラダにもゆで卵が入っているとか、素材の重複はどうかなぁ、と思いました。みんな食べきれないのだから、夕飯にしても、無理に品数を増やさなくても、というのが正直な感想です。10室のこじんまりとした宿、内湯も小さめで、別棟の貸切露天風呂はステキだったけど、1回限り30分のみというのがちと残念。しかし、謳い文句どおりの気配り・サービスは本当に心温まるものでした。また機会があれば訪れてみたいです。感謝。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いいお湯でした

    投稿日:2005年10月3日

    いいお湯でしたグリーンホテル

    mokさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ホテルの建物は古いですが、温泉はリニューアルしたとの事で湯ノ山温泉の中からここを選びました。
    温泉は期待以上で、すべすべになりました。ひさびさの本格的温泉に来たなあと。露天も広々としていて雰囲気も良く、、あまり熱くしていないので、ゆっくり入れました。いつものぼせてすぐ出てしまううちの母がかなりゆっくり入ってました。
    とにかく良質のお湯でした。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • きれいでいい感じ♪

    投稿日:2005年10月2日

    きれいでいい感じ♪島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯

    まこと@LLBSさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日いってきました。
    ちょっと遠いけど(家は京都府南部)、施設はきれいだし、お湯もいい具合で結構長湯してしてしまいました。
    ドライブがてらくるのもよさそうだし、キャンプ等でくるのもよさそうですよね、ここ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 食堂のサービスには ???

    投稿日:2005年9月27日

    食堂のサービスには ???アクアイグニス 片岡温泉

    森像さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    先日の3連休の中日のお昼前に行きました。
    駐車場は7割方満車。浴場も多少混雑でしたが、何とか我慢できる程度でした。大浴場はそこそこ広めで、人が多い割にはゆっくりと入れる構造でした。露天風呂が少しぬるい感じがしましたが、ゆっくりと浸かるには適温だったのでしょうか?。
    小1時間の入浴で満足し、大広間の食堂で食事をした時の事。
    コップの水のお代わりを係にお願いしたら、セルフサービスですと叱られました。大勢の係がいて、全員手持ち無沙汰で厨房前に立ってみえるにも関わらず、客がそれらの店員の前を通って、注目されながら水を汲みにいかなくてはならないのには少しムカッときました。
    せめて給水器を前方にも置くとか、水のポットを各テーブルに備えるとか、対処できないものでしょうか?
    一番いいのは、客の数より多いくらいの店員がいるのだから、客が要求した水ぐらい注いで回れば良いと思いますが・・・
    水を汲むのに大広間の端から端まで歩かなければならないなのには閉口しました。
    せっかく施設は新しくなったのに、サービス面はこれからの感じを受けました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • マニア向けか…

    投稿日:2005年9月25日

    マニア向けか…有久寺温泉 有久寺荘(休業中)

    アイスさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    車で行きましたが、最初は橋の脇にある看板を見落としました。脇道に入ってからも本当にこの道なのかと感じます。
    今時の温泉施設しか知らない人には驚きでしょう。
    雰囲気は好きです。ただ、循環式ならばもう少し湯を綺麗に保ってもらいたいですね。
    私が入る時に装置を動かし、出たら止めていました…

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 結構素敵です☆☆

    投稿日:2005年9月23日

    結構素敵です☆☆五感の宿 慶泉(閉館しました)

    こやぎさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日姉妹で一泊してきました(*^-^*)         プラン:19800コース【一番安いやつ笑】        【良かった点☆】①到着時のおもてなし(抹茶サービス!)②フロント、温泉までの通路の雰囲気は絶品!!③料理!夜は食べきれないほどの新鮮な海の幸のご馳走!朝は上品で家庭的なヘルシー料理!ともかく品数が多い☆芸が細かいっ!!絶対満足できると思います!④観光地、おかげ横丁、パルケにも便利☆    【ちょっと残念な点など】①露天風呂がぬるめ。9月くらいならいいけど、冬場や高齢者にはきついかも!②客室からの景色が微妙!!でも、ずっと見てる訳じゃないし、ほとんど差し支えありません☆③ゲームコーナーのゲームが故障中のが多い。数も少ない。お子さんは悲しいと思います(>-<)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 柚子ジュースも最高です!フォォー!!

    投稿日:2005年9月23日

    柚子ジュースも最高です!フォォー!!野天もくもくの湯

    HGさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    同感ですね2階の日替わりというか月代わりですが。フォォー!
    それと源泉風呂心地良いぬるさで長く入れるのがGoodです。
    もくもくの玄関だいぶかわりましたね。
    前はお風呂行きたいのにココはいるのに有料?と思えるゲートありましたが今はとっぱらわれましたね。
    後リンゴジュースも風呂上りにはいいですが個人的には柚子ジュース
    ですかね。フォォー!
    お持ち帰りで1.5Lを買って帰ってます。
    最後に、男風呂の従業員の方おしゃべりおもしろくて。フォォォー!

    参考になった!

    0人が参考にしています

2497件中 2211件~2220件を表示

前へ  218 219 220 221 222 223 224 225 226 227  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる