温泉TOP >三重県 >三重県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >227ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15153 -
温泉口コミ数
163261
三重県の口コミ一覧
-

温泉旅館で、日帰りの入り口が別にあり宿泊客が利用できる
展望風呂は利用できない。
宿泊客との差別化とゆう意味合いではいいとのでは…
券売機で入浴券を購入。
するとロカッキーと浴衣が手渡される。
日帰り専用の脱衣所で浴衣に着替え浴室へ。
*これも宿泊者への配慮か
浴室はあまり大きくはないが、内湯・半露天があり泉質は
榊原特有のぬめりがあり(他の所よりは少し劣るが)湯の
まとわりつく感じがいい。
湯上りに横のなれる畳の空間もありいい。
贅を言うなら展望露天風呂にも入れればなあ…4人が参考にしています
-

以前、一度お邪魔したふみこです。
家族でお座敷を予約して行った報告を。
その三日前には真夏のような暑さの中、焼肉をテラスで楽しみました。肉は少し硬いかな。たれは少し甘め。景色は抜群!!!
話はそれましたね。推薦する祖母と一緒に。4000円風呂付にしては量も多くて、おいしかったです。その日も鉄板で焼肉メニュー。その他、鶏のたたき、刺身、天ぷら、煮物、酢の物、そば、デザートなど。土鍋ごはんはたこめしでした。祖母は豆ごはん、たけのこごはんと三度目だそうです。
お座敷の肉は柔らく、聞くと「伊賀牛」とか。「そら、美味しいね。」って(笑)ポン酢と焼肉たれと好みで選べる。
いろいろ頂けて、のんびり出来て、お腹いっぱい。祖母がうらやましい。0人が参考にしています
-

掛け流しが売り物、大風呂、源泉風呂、泡風呂、外に露天と寝湯、サウナ、水風呂がある。源泉風呂とサウナが狭過ぎる。叉、源泉と水風呂は狭いのに利用者が多かったせいかお湯の汚れがひどい。投入量を増やすなり改善すべき!源泉以外の湯船には5~15分間隔で定期的に投入されている。こちらはきれいだった。呑んで見たがしょっぱかった。タオル・バスタオル付きで¥800、ビールはスタイニーが枝豆付きで¥350、建物も真新しい出来て1年たって無いようだ。評価はまずまず、四つ☆。
0人が参考にしています
-

温泉旅行が大好きで、彼といろんな宿に泊まりましたが今回はホント驚きました。…といっても、良くて驚いたのではなくま~ったく反対!外観やロビーはそこそこ良かったのですが、男性の露天風呂は工事中で作業員がウロウロしていたとか。(彼に聞きました)まぁ、料理に期待しようと淡い期待を…。しかし!出てきた料理は写真とは大違い。伊勢エビのお刺身1切れの上に、証拠品のように殻をかぶせてあったり、和牛すき焼きのお肉は向こうが見えそうな程薄っぺらい物が2切れ、最初から火を入れられカスカス状態。食事終了後(とは言ってもあまりに少ない量なのであっという間に食べ終わりましたが…)30分程経ってから冷え冷えカスカスのちっちゃな、たぶん伊勢エビフライであろう揚げ物が1匹。なんと、揚げ物はこれだけ。お刺身盛り合わせも家で食べている物の方がよほど豪華。まぁ、今回は失敗と言うことで…と、せめて日々の疲れをとうろうとマッサージを呼ぶと、これまた態度最低のオバサンが…。入るなり文句は言うは、テレビを見ながら仕事するは、帰り際小銭がないと不機嫌になるはで最悪!堪忍袋の緒が切れてフロントに苦情のTELすると、話もロクに聞かないで「こちらで叱っておきます」の繰り返し。帰りもお詫びの言葉もなく、二人共怒り心頭で帰りました。どれか一つでも良い所があれば我慢もできるけど、これだけ悪条件が揃っている宿は初めてなので、帰ってみんなに報告しまくってます。リピーター0の宿No.1でした。
8人が参考にしています
-

お手ごろ価格で、ジャグジー風呂や露天風呂が楽しめます。
タオルや石鹸類などを自分で持っていけば、土日でも530円
子供は250円で楽しめます。
もちろん手ぶらでも大丈夫です。
ただ、お風呂の後で2階にあるゲームコーナーに行ってしまうと
お金がたくさん要るかも・・・
来る時は洋服で、帰りはパジャマで♪
そんな人もいます。ビックリしないように(*'▽'*)1人が参考にしています
-

家庭的なおもてなし、というのは良し悪しだなあと思います。
湯はいいです。榊原ですから・・・
でも、お風呂自体があまり大きくなく、小さなお宿です。
階段しかないので(それもかなり急な)
お年寄りや足の不自由な方はつらいと思います。
夕食は、美味しかった。鰻がメインです!0人が参考にしています
-

-

ここのお湯は単純温泉で薄茶色に独特の微臭がありやわらかいお湯の上、内風呂や露天風呂も広く更衣室もきれいなので十分に温泉気分を満喫できます。
しかし皆さんの投稿のように休憩室が狭く長時間ゆっくりできません。(しかし休憩室のローテーブルはお洒落です)
靴のロッカーも係りの方が出し入れして頂けるのでちょっと優越感に浸るかも知れません。
「なばなの里」のイベントがなく平日はすいているのでお奨めです。0人が参考にしています
-

【お湯】源泉が豊富に使われているようです。源泉の温度も高く、加温もなしで源泉がそのまま楽しめます。お肌つるつる、非常に温まるお湯です。
【設備】内湯は、ジェットつきの大きな湯船(こちらは源泉温度が高いので加水しているのでは?)、源泉風呂となる小さな湯船(こちらは源泉そのまま。熱めですが、入れます。46℃ほどらしいです。)があります。大きなも露天風呂もあります。ホテル自体は古さを感じますが、お風呂の施設は非常にきれいです。お風呂館のみ新規に作ったのか、リフォームしたのか、気持ちよく入れます。
【環境や雰囲気】混み具合ですが、自分が入ったときはほとんど人がおらず、大きなお風呂を静かに存分に満喫できました。しかし、帰り際、数組の団体客とすれ違いました。総勢30人ぐらいはいたのでは。団体客と一緒になるとつらいかもしれない。ホテルの周りは緑一色で深呼吸が気持ちいい。騒音もほとんどありません。
【料理】ホテルで昼食を取りました。会席風のを食べましたが、んー、イマイチ。次からは温泉だけかな、といった感想。
総評として、非常にお湯がよく、温泉らしさをガツンと感じることができます。自宅から1時間県内なので、また行きたいと思います。12人が参考にしています
-

かれこれ5回ほど入浴していますが、気に入っているから入浴しています。しかし、不満もあります。源泉垂れ流しの浴槽があまりにも小さい!3人で一杯です。これはあまりでしょ。それとサウナが狭い。欲を言うと、サウナを出てからの水風呂を源泉にしてほしいです。源泉が29度ほどだから。洗い場も広いし、温泉に入る礼儀作法もかかれているし、なかなか良いと思います。
0人が参考にしています



