温泉TOP >三重県 >三重県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >177ページ目
-
掲載入浴施設数
23036 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15092 -
温泉口コミ数
168947
三重県の口コミ一覧
-

-

こちらも以前行ったきりではありますが・・・
時間かけて行ったんですが、休日だったせいか、とにかく混んでいた
これしか印象にありません…1人が参考にしています
-

山の方をドライブしつつ、以前行きました。
施設は綺麗だし、お湯もいい加減で、のんびりしました。
ドライブがてら来るのもよさそうだし、キャンプ等でくるのもよさそうなロケーションですねえ。1人が参考にしています
-

平日お昼間に立ち寄り入浴しました。700円でした。鉄分のお蔭で茶色く濁った温泉が内風呂に使われています。ちょっと浅いお風呂で適温に調節されていました。ちょっと温まりがよいので、好みとしてはもう少し低め、40度くらいにしてもらえるといいかなと思います。循環していますし、塩素消毒もあります。少し塩素臭がしました。
もう少しお湯の鮮度が欲しかったのと、露天のロケーションが抜群でしたので、こちらでも温泉を楽しみたかったなぁと思いました。内風呂の1つだけが温泉で、あとは白湯、白湯も循環+塩素で、こちらの消毒臭はかなり強かったです。まあ温泉しか入らなかったのでアレですけど(笑)0人が参考にしています
-

フィットネスの一日会員で昨日行ってきました。
昼間に行きましたが、すいていて、露天風呂も広くて快適でした。
温泉も緑色みたいな感じで、塩味がして、肌によさそうな気がしましたが。。。
このあたりでは、安いですし、一番良い温泉なのではないでしょうか。1人が参考にしています
-

清掃されて湯の華の量もひどくなる前のレベルに戻っていました。ドライヤーも新しいものが2個用意されていました。玄関の靴箱も整理されていました。ちょっとやる気が戻ってきた感じがします。
1人が参考にしています
-

大きな施設ではないが、洗い場もしっかりしたものがあり、シャンプーやボディソープを完備。なのに価格は300円。
緑色の湯の源泉浴槽には蛇口からぬるい湯が注がれ続けており、それが冷めて水風呂のようになっている。
その冷たい源泉浴槽と循環の加温浴槽で交互浴というのをやってみた。これ、かなり効く。
源泉浴槽の定員は2名か、がんばって3名ぐらいなので、他に交互浴をしている方がいる場合、うまくサイクルをずらす工夫が必要。
世間に知れ渡って団体客やファミリー客の餌食なるようにならなければ、この付近では使える施設だと思う。3人が参考にしています
-

地下1700mの深いところから天然温泉をくみ上げたスーパー銭湯です。ゲームセンターなんかのアミューズメント施設の一部という形式の運営みたいです。
薄い緑色の温泉は薄い食塩泉だそうです。循環で使われているそうですが露天岩風呂と壷湯は温泉の香りが残っていました。源泉の割合が高いのでしょうか。壷は投入される湯の量が多く、結構入れ替わっているような気がします。さすがにあふれたお湯は再利用していないですよね?
肌あいに特徴はなかったです。深いエステバスみたいなところが面白かった。お風呂にウンテイは初めて見ましたです。
特別感はないのですが、誰でも手堅く楽しめるスーパー銭湯だと思います。0人が参考にしています
-

七色峡に満開の桜を見たついでの入浴。土曜の夕方である。こちらは立地が都市から遠く、営業曜日が少なく、また時間も短いとあって、興味はあったもののなかなか入浴の機会が得られなかったものである。
施設の歴史はまだ浅いようであり、新築に近い状態。地元のご婦人が入浴受付をしてくれた。この浴場は神川の地域で管理しているとのこと。泉質はよく分からなかったが、総硫黄・フッ素(フッ化物)イオンの量が既定を超えているので温泉に認定されたというもの。源泉温度は16℃と低いので加温の後かけ流されている。浴槽はプラスチックの3名入れば満員というもの。熱湯と源泉の蛇口があり、温度計を見ながら好みに応じて調節する。私が入浴したときは42度にあわされていた。微硫黄臭のするさっぱりとした湯である。個性の弱い単純泉に近いものであろうが、かけ流しのお蔭で鮮度のよさを感じることができる。
浴室はこじんまりとしたもので、カランが3つ、浴槽は3人ほど、脱衣所は2人が限界か。鍵のあるロッカーはなかった。また、混雑時は入場調整があるとのこと。一応受け付け回りは休憩所(椅子式)となっており、そちらで待つことになるそうだ。当日は空いており、地元の方のみ。農作業のこと、桜のこと、熊野のパチンコ事情など、ローカルな会話が弾んでいた。そんなところゆえ、外来の客は「お湯をお借りしに行く」気持ちを忘れずに訪問したい。
最後に4/5(日)に桜祭りがあるとのこと。もう満開になっていたので微妙なところだが、1週間持ってくれることを祈りたい。4人が参考にしています
-

全国的にも珍しい?海洋深層水のお風呂で、露天風呂から見える海と山がいいです。
内風呂に入っていた尾鷲ヒノキの入浴木の香りに癒されました。
湯上りは保温効果が高くポカポカで、スタッフの温かい対応に心も温まりました。。
行くなら平日の昼間が狙い目ですかね?8人が参考にしています



