本文へジャンプします。

九州・沖縄地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(871ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22904

  • 掲載日帰り施設数
    10482

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161937

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

九州・沖縄地方の口コミ一覧

10928件中 8701件~8710件を表示

前へ  867 868 869 870 871 872 873 874 875 876  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 普通・・・

    投稿日:2005年12月20日

    普通・・・旅館松苑

    ぎんたんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    1泊2万円の露天付きの離れに宿泊しました。今までこのようなタイプの宿にいくつか泊まっていて「これだったらこの値段を払っても大満足!!」と感動する所が多い中、始めて「?」という感じたお宿でした。
    まずお部屋は掃除があまり行き届いてないと感じました。山の中だからしょうがないという気持ちもありますが、随分前からあるような虫の死骸がいくつかあり、窓が汚かったです。
    そして一番の問題は食事だと思います。味は美味しいかったですし満腹になりましたが、何より持って来て下さる中居さんがバタバタとしていた事、そしてお食事の時間は分かっているのだからお部屋を暖めておく位の気配りは欲しいと思います。
    ただ「露天付きの離れだから2万円・・・」という感想ですね。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 冷たい感じでした・・・

    投稿日:2005年12月20日

    冷たい感じでした・・・ホテル静流荘

    みーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    冬の寒い季節に福岡から遠路はるばる行ったのですが、仕事の都合でチェックインの時間が遅くなってしまい、お料理も冷えた状態で出てきて、食堂のようなところも暖房は切られていて、寒い部屋で冷たい料理を食べる羽目に・・・遅くなった私たちも悪いですが、他の方と同じ料金で宿泊しているのですから、少しは考えて頂ければと思いました。そして極めつけは露天に入っている途中で電気が消さててしまった事・・・おそらくもう二度と行かないと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 早い時間がおすすめです。

    投稿日:2005年12月19日

    早い時間がおすすめです。竹瓦温泉

    どんぶらこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    18日(日)に行ってきました。
    朝の9時ごろだったので待つことも無く、
    念願の砂風呂で高い天井を眺めながら気持ちよくすごせました。
    内風呂は私にはやや熱めでしたので長い時間はいられませんでしたが、
    かえってすっきりしました。
    10時くらいになると砂風呂も順番待ちをしていましたので
    早めの時間をおすすめします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 期待がはずれー

    投稿日:2005年12月19日

    期待がはずれーほたると絶景の湯 つれづれ

    たけさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    期待がはずれました
    入湯料1800円は高い気がします
    建物も小さいし浴室もおなじですイメージとは
    全く違ってます
    写真が無い理由がわかりました

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いい温泉です

    投稿日:2005年12月16日

    いい温泉ですカルナパーク花立山温泉

    のりくろさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    できて日が浅く非常に清潔です。山の上にあり眺めがいいです。
    露天のところに自動販売機があり、お風呂で汗をかいたらすぐ水分補給してまた入浴できます。
    物産市や床屋まであり設備は充実してます。食堂は広く、くつろげます。値段も手ごろです。
    日帰り温泉の中ではかなりお勧めの温泉です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 耕きちさんのブランコでゆ~らゆら~

    投稿日:2005年12月16日

    耕きちさんのブランコでゆ~らゆら~耕きちの湯

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここはすばらしい~★★

    いままで入った温泉で一番印象的なところっていうと、
    こちらの耕きちさんを必ず思い出すのです・・・・。

    硫黄泉の何とも鼻を突く香り・沢山舞う湯の花に乳白色。
    時間の止まった景色・とにかくとにかくお湯に感動~!!

    やさしいおばあちゃんが、ゆっくり景色の見える外から歩いてこられ、
    「お湯、熱くなあい?」って聞いてくれます。

    お風呂からあがったら、そのおばあちゃんはエレクトーンをひいていました♪

    お食事処のだんご汁定食もとても美味しく体にやさしいデス。
    広大な景色のなかにひっそり時間の止まった落ち着く空間。
    光がさして、ぴかぴか光るお湯。

    あぁ~~~!!ここ最高~~~!!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 最高です!!

    投稿日:2005年12月15日

    最高です!!九酔渓温泉 二匹の鬼

    misuzuさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    あまりコメントしたくないのですが…とても良かったので♪
    まず一番感動したのが、従業員の方達の心遣いです。
    こっちが恐縮するくらい気を配ってくれます。
    食事もとても美味しいですよ!
    頃合いを見て次の料理を持って来てくれます。
    朝は干物を七輪で焼くのですが、これがまた珍しくて良かったです。
    季節を変えてまた行きたくなる宿ですよ~。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 宿としては最高

    投稿日:2005年12月14日

    宿としては最高ほたるの宿 仙洞(せんどう)

    湯治郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先日東北からはるばるあこがれの湯布院へと力んで選ばせていただいた宿で、実際宿泊しとてもよいひとときを過ごさせていただきました。料理はおいしいし食べきれない程量も多い、従業員の方々の対応も○です。ただ、どうしても物足りなさを感じたのは肝心の温泉かなぁ。家族風呂以外は露天風呂しかなくいかにも循環泉といわんばかりの濾過ポンプが湯船の中ににあり、塩素臭も感じる。カランやシャワーから出るお湯も明らかに圧力不足で冬の寒い時期に体を洗っていると風邪を引きそう。立ち寄り入浴の場合サービスという生ビールも宿泊者は一杯300円の自己申告制と微妙なサービス。セルフなので自分で注ぐも結局泡しか飲めなかった。まあ、トータル的には料金も手頃でいい宿だとは思いますよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • また泊ります

    投稿日:2005年12月14日

    また泊りますゆふいん 月燈庵

    はな(北海道)さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    三年ほど前に一度泊りました。手ごろな料金で、食べきれないほどの料理、スタッフの心配り、そしてくつろげる雰囲気。また、絶対来たいと思いました。このたび、同僚と旅行の計画があり、また、月燈庵に泊ることにしました。なにも申し分のない宿でしたが、しいて言うなら、車で行くと初めてなら地図を見ても、場所がわかりにくい。ただし、前回泊った際は、連絡すると即、宿の方が車で来てくださり、先導してくださいました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なかなかいいです。

    投稿日:2005年12月14日

    なかなかいいです。さいと温泉

    クチコミ人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    毎週通ってます。
    サウナと水風呂が好きな人はお勧めですよ。
    水風呂広いし、水冷たいし。宮崎県内ではここの水風呂が一番よいかなと思います。

    でも、背中に落書きした人が来るのでビビリます。

    参考になった!

    6人が参考にしています

10928件中 8701件~8710件を表示

前へ  867 868 869 870 871 872 873 874 875 876  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる