温泉TOP >京都府 >京都府の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >340ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162708
京都府の口コミ一覧
-

ちょい高いけどもその、子供もすくなく、大人が行くには最高ではないでしょうか。行く価値ありですよ。少々高くても僕はミリカにいきますね。
0人が参考にしています
-

外観の建物ののわりには、こじんまりしてる。
お湯はしっとおりしてて気持ちいい。
タオルやシャンプーなど常設のため、手ぶらでいける。
料金はちょっと高めだけど。
照明を落した、休憩室が男女別にある。
リクライニングシートがくっついてるのが気になるが、
空いていれば充分に仮眠できる。1人が参考にしています
-

本当に心と身体を癒してくれます。
時間があれば1日ゆっくりしてたいところです。
ただ前の人が書かれてたうどんとかは温泉を入る前のコーナーにあり、
一度入れば出られなくて、中に食事するところはあるのですが
にぎり寿司とお酒のあてみたいなものしかないので、ゆっくりしようと
思う人はしっかり食べてから入った方がいいと思います。
(お寿司が好きな人は問題なしです。私は生ものが苦手なので)
日頃の運動不足を補う為にプールで思いきりからだを動かし、
温泉につかり癒しの部屋でまどろむ。最高です。
いびきをかかれてる人もいました。お仕事でお疲れの人達に是非おすすめです。0人が参考にしています
-

ゆっくり銭湯につかった後はカラオケ、ボーリング、ビリヤードなどで遊べるので友達とよく行きます。
0人が参考にしています
-

受付が下駄箱の横にあるから休憩したり食事しても又お風呂に何度も入れる健康ランドと同じで500円は安い 一日のんびりしたい時はココ 洗濯機みたいに渦巻いてるお風呂は子供に大人気
0人が参考にしています
-

景色も良く露天も広いです。
露天の片隅にツバメが巣を作っており、親鳥が交互に餌を運んでいました。露天風呂に入りながらゆっくり眺めてるととても癒されました!
打たせ湯の圧力も強めで気持ちいいです。
9号線(ドライブイン夜久野の奥です)から少し入ったところにあるからか、平日の昼間でしたがめちゃめちゃ空いておりました。
ゆっくり浸かってのんびりするには最高の温泉だと思います。0人が参考にしています
-

-

正直、あまり印象に残っていない温泉です。
露天に葉っぱなどがいっぱい浮かんでいて、その割には自然の中の温泉という感じがしなかったことくらいです。0人が参考にしています
-

実家から近いので、出来た頃はよく行っていたのですが、最近はとにかく混んでいます。。
増築なんかもされているようですが、増える数に追いついていないです。
ただ、施設的には充実していると思いますので、よっぽど人があまり来ないであろう時間帯に行くとくつろげるではないでしょうか?0人が参考にしています
-

いつの間にか温泉が湧いてたんですねということで、一度入って来ました。
元々ホテルですが、駐車場は数が乏しい感じです。2時間以上で料金も取られるようですし。
温泉は結構広く、まだそんなに知られてないのか(私の行ったときは)近くの仁左衛門と比べたら、格段に空いておりました。
しかしホテルの併設ということもあり、マッサージなどの施設がありません。風呂上りにマッサージ!という方は、行くとがっかりかもしれません。0人が参考にしています



