本文へジャンプします。

熊本県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(229ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23001

  • 掲載日帰り施設数
    10485

  • 宿・ホテル数
    15160

  • 温泉口コミ数
    163970

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

熊本県の口コミ一覧

2667件中 2281件~2290件を表示

前へ  225 226 227 228 229 230 231 232 233 234  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 受動喫煙防止がなってませんでした

    投稿日:2005年3月16日

    受動喫煙防止がなってませんでした植木温泉 旅館 ややの湯

    湯さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    いまはお湯の温度は普通になっているようですが、
    私が行ったときにはとてもぬるくて今まで行った温泉のなかで
    一番ぬるかったです・・・。
    新しいので清潔感があると書いてありましたが、
    休憩所のようなところが禁煙ではなく
    灰皿がたくさん台の上に置いてありました。
    仕切のある喫煙所ならわかるのですが、
    仕切のない(ドアがあけっぱなし)の部屋だったので
    お風呂に行くまでの間に私たち非喫煙者でさえも
    副流煙を吸ってしまう恐れがあります。
    完全分煙でないということは健康増進法に違反するのでは
    ないでしょうか??
    是非完全禁煙もしくは分煙を検討して頂きたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • これがあの黒川温泉?

    投稿日:2005年3月13日

    これがあの黒川温泉?やまびこ旅館

    イザベラさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    旅情豊かな温泉を期待して黒川温泉を選んだ。
    部屋は新しく一見清潔そうな感じを受けたが、
    障子がめくれていたりトイレに爪楊枝が落ちていたりとそのアンバランスさに異様なものを感じた。
    仲居さんの対応は悪く、何も言わずに料理を手渡ししたり
    鍋の着火すらセルフであった。
    郷土料理はとても美味しかった。
    しかし正直言って、他の料理で美味しいと思えるものは無かった。
    家族風呂は種類が多くバラエティに富んでいた。大理石風呂なるものに入ったが、
    浴槽に大理石が使われていたのはほんの一部分だけであった。
    部分的には趣向を凝らそうと努力している一面も感じられたが、
    宿泊料金に見合う満足感は得られなかった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 一人旅でお世話になりました。

    投稿日:2005年3月2日

    一人旅でお世話になりました。米屋別荘

    ゆかりこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2年前の2月に大分・熊本一人旅の際にお世話になりました。
    到着時間が遅れたにもかかわらずバス停まで迎えに来ていただいたり
    宿の温泉の案内や次の日のバスの時刻など気にしていただきとても気持ちよく対応していただきました。
    夕ご飯もとてもおいしく個室でいただきました。
    その時の泊り客は私一人だけでしたのでお風呂も全部堪能しました。
    宿のかたは親切でしたし温泉も雪景色を見ながら入れてのんびりできました。
    また熊本へ旅行の際はお泊りしたい旅館です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 海の幸を満喫、風光明媚!

    投稿日:2005年3月2日

    海の幸を満喫、風光明媚!ホテル竜宮 海ほたる

    piyoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    概観はパッとしませんが、中はまあまあです。海の幸に重点を置いたプランだったからか、とにかく食事に満足できました! 生きている車海老なんて初めてでした、生きたまま。。 新鮮なお刺身も天然の塩につけていただくとまた格別でした。海草をおいしい!って思ったのも初めてでした。そして、期待した以上に展望露天風呂からの眺めはすばらしかったでした。静かな海に浮かぶ島々、風光明媚って言葉そのものです。ガラスの内側の露天風呂って感じのお風呂つきの部屋に泊まりましたが、部屋つきのお風呂にありがちな小さい浴槽でもなくて、部屋でも海をゆったり眺めつつ入れました。 黒川や霧島や湯布院もいいですが、たまには間近に海と島々を眺められる、こんな宿っていいなあって思いました。観光もできて、景色とお風呂と(泉質はやわわかいですよ、少ししょっぱいでした。)海の幸って最高ですよ。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • もう最高!

    投稿日:2005年2月26日

    もう最高!旅館山河

    ヒロリンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここは宿全体に雰囲気があり、お風呂も沢山あって楽しめます。
    『えごの木』というお部屋がお薦めです。切石の半露天が付いていて窓を開けると川と緑が眺められます。このお風呂を自分達だけでいつでも使えると思うと自然とにんまりしてしまうほど。内湯も露天も素晴らしいですが、貸切湯が塞がっていたので部屋風呂に1度入ったらやみつきになり、チェックアウトまで何度入ったことでしょう。そのため貸切湯に入るのを忘れてしまいました。評価がマイナス1なのはお料理の味が普通だったことです。
    でも十分許容範囲内ですが。次回もここははずせない宿です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 地元民御用達

    投稿日:2005年2月22日

    地元民御用達玉の湯(玉名市営大衆浴場)

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    玉名温泉の共同湯で前の方々も書かれていますが、これと言った特徴はない所謂典型的な共同湯といった様相です。僕が訪れた時は地元のお年寄り達でかなり盛況で、彼らの熊本弁に耳を傾けながらの入浴は旅情をかき立てられ、個人的には好印象でした。(駅からバスに乗る必要はありますが)比較的、玉名駅からも近距離にあるので、鉄道旅行の途中に立ち寄ってみるのも良いような気がします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お風呂がどうも…

    投稿日:2005年2月22日

    お風呂がどうも…山の宿 新明館

    にらまるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    予約を取るのが困難な黒川温泉の有名旅館ですが、過去に一度宿泊利用したことがあります。先ず、建物の外見は鄙びた風情なのに、内装は小綺麗なあたりが女性受けするのかも知れないと感じました。設備的には特に不満は感じないどころか、予想外に小綺麗だったので驚いてしまったほどです(汗)。食事は美味しい上に、かなりボリュームがあり、男でも食べきるのは一苦労といった感じでした。
    さて、肝心のお風呂ですが、僕も皆さんの意見に概ね同感で、評価はあまり高くありません。名物の洞窟風呂ですが、僕が訪れた時も湯量は非常に僅か&ぬるめだったこともあり、蒸し風呂効果は殆どありませんでした。様々な場所で新明館のうわさ話を聞いてみると同じ評価ばかりを個人的には耳にしています。あの洞窟を独力で掘ったご主人の努力は大したものだと思いますが…。また、こちらも有名な露天風呂ですが、道行く人から見えることもあり女性の利用は不可能でしょうね…。お湯の供給量に比して露天の面積が広いからなのか、湯温はぬるめな上に、(訪れた時期が秋ということもあり)落ち葉が落ち放題といった状況で、湯浴みを楽しむという情緒を堪能することが出来ませんでした。貸し切りの内風呂は良かったんですけどね。内装や食事が良かっただけに、お風呂にもう少し工夫があれば良いかなぁ…というのが個人的な感想です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • リーズナブルな老舗旅館

    投稿日:2005年2月22日

    リーズナブルな老舗旅館人吉旅館

    にらまるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    人吉温泉の老舗旅館ですが、宿泊料がリーズナブルなこともあり、年末、鉄道旅行の途中でお世話になったことがあります。人吉駅から徒歩5分&球磨川沿いのロケーションにある歴史を感じさせる建物が人吉旅館です。換言すれば少々建物が古いので、冬の寒さなどは少々堪えるのですが、そこはご愛敬でしょうね。球磨川で採れた鮎の塩焼きやボタン鍋といった郷土色豊かな料理が出迎えてくれ、味&量共にとても満足できました。
    お風呂は内風呂のみではありますが、茶褐色のお湯は湯触りが良く、身体がポカポカし、とてもリラックスできました。また、機会があればお世話になってみたい宿ですが、立ち寄り入浴だけでも利用してみる価値はあるかと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 落ち着ける宿

    投稿日:2005年2月21日

    落ち着ける宿旅館 奥の湯

    Cattailさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    黒川温泉は2度目で、今回は奥の湯の新館に泊まりました。ここは、接客がとても感じが良かったです。宿も満杯だった割りに、それほど人が多いと感じませんでした。お風呂がいろいろあったので、ばらけてたように思います。新館は露天風呂付でしたが、部屋のよりは大きな露天風呂の方がゆっくりできました。
    また、この旅館の料理も大変おいしかったです。肥後牛のステーキが絶品でした。また、タイミングを見計らって出してくれるので、おいしく食べられました。
    黒川温泉に行ったら、白玉屋さんもお勧めです。写真は温泉白玉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 他の旅館と比べると…。

    投稿日:2005年2月19日

    他の旅館と比べると…。やまびこ旅館

    よこちゃんイカさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    いやぁ、黒川はいいですね。大好きです。
    やまびこ旅館は去年行きました。
    はっきり言って他に開いてるところがなかったというのもあったんですが、
    黒川の他の旅館と比べると情緒が無いというか普通というか…。
    悪くないってところですかね。
    料理はこれでもかというくらい出てきたのを覚えています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

2667件中 2281件~2290件を表示

前へ  225 226 227 228 229 230 231 232 233 234  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる