温泉TOP >熊本県 >熊本県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >228ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163430
熊本県の口コミ一覧
-

お部屋は狭いけど、お茶菓子はおいしいし、静かでいいです。
値段が安くて、あの料理はすばらしすぎ!!
家族風呂もすてきだし。
女同士のお客が多いみたいです。
お湯は温泉なのか判りませんが、行く価値ありです。
今年も行くつもりです。1人が参考にしています
-

玄関までのアプローチや離れの部屋までの回廊など、適度に長くその分情緒をかきたてられることこの上ない。
スタッフも丁寧でありながら、これまた適度な距離を保ってくれていて、プライベートを好む私にはとても良かった。
泉質は普通であるが、特に離れの露天風呂は素晴らしい。まさに自然との一体感が味わえ、泉質が平凡なことなどどうでもよいことだとさえ感じてくる。
料理は田舎風だがどれも絶品。(ただ、昼食休憩したときの料理は、宿泊のより少しだけ味が落ちたように感じたが…)
そしてゆっくりと時を過ごせる談話室。
部屋に居てもテレビをつける気にならないほど、まったりとした時をいつまでも味わっていたい…そんな宿である。0人が参考にしています
-

男女混浴の「満天の湯」は本当に素晴らしい。
私が宿泊したときは晴天で、夜まさに星が降ってくるようでした。
「家族湯」のほうも、九重平原が見渡せて素晴らしいロケーションです。
ただ、料理がさほど美味しくなかったのと、男女別の露天風呂に工夫が見られないのがちょっと残念です。0人が参考にしています
-

温泉街からは少し離れていますがその分静かな
環境が良。洒落た作りで落ち着いた雰囲気は
なかなかのもの。お湯も贅沢に使われてます。
ただ、お湯自体は周辺の温泉と比べてずば抜けてよい、
とは思わない。阿蘇周辺だけでもかなりの温泉が
あるのでお湯目当てに行くかは微妙。今回は自遊人
パスポート使用にて無料でありがたく入れていただ
いたがお金払って再訪するかは・・・・。
ただし、宿としてのクオリティは高そうなので、日帰り
でなく宿泊でじっくりと憩うのが正解なのかも。
内湯の湯の浴感や木の香りの浴舎などはじっくり堪能する
価値があると思われる。2人が参考にしています
-

-

平山温泉独特のあのトロトロの泉質と、洞窟風呂とが一緒くたに楽しめるのだからもう最高です♪ 洞窟内の洗い場は狭いけれど湯船は思ったより広かったです。混雑具合を自分の目で確かめてから、入浴するかどうか決めて料金を払うように、と番頭さんが親切でした。 露天と洞窟がつながっていないので、裸のまま行き来出来ないのは残念です!
0人が参考にしています
-

先日たまたま通りかかって行きました。
中にはいったとたんにものすごくたばこくさくて
気分が悪くなりました。
中には仕切のない喫煙所があって、喫煙所だけでなく
建物全体にまでにおいは広まっていました。
脱衣場のところまですこしにおいました。
いまたばこの問題がおおやけになってきているので
温泉側の方にもお客さんの立場になって考えてほしいと思いました。
お湯は少しカルキ?塩素くさいというかプールみたいな
においがしました。0人が参考にしています
-

いまはお湯の温度は普通になっているようですが、
私が行ったときにはとてもぬるくて今まで行った温泉のなかで
一番ぬるかったです・・・。
新しいので清潔感があると書いてありましたが、
休憩所のようなところが禁煙ではなく
灰皿がたくさん台の上に置いてありました。
仕切のある喫煙所ならわかるのですが、
仕切のない(ドアがあけっぱなし)の部屋だったので
お風呂に行くまでの間に私たち非喫煙者でさえも
副流煙を吸ってしまう恐れがあります。
完全分煙でないということは健康増進法に違反するのでは
ないでしょうか??
是非完全禁煙もしくは分煙を検討して頂きたいです。1人が参考にしています
-

旅情豊かな温泉を期待して黒川温泉を選んだ。
部屋は新しく一見清潔そうな感じを受けたが、
障子がめくれていたりトイレに爪楊枝が落ちていたりとそのアンバランスさに異様なものを感じた。
仲居さんの対応は悪く、何も言わずに料理を手渡ししたり
鍋の着火すらセルフであった。
郷土料理はとても美味しかった。
しかし正直言って、他の料理で美味しいと思えるものは無かった。
家族風呂は種類が多くバラエティに富んでいた。大理石風呂なるものに入ったが、
浴槽に大理石が使われていたのはほんの一部分だけであった。
部分的には趣向を凝らそうと努力している一面も感じられたが、
宿泊料金に見合う満足感は得られなかった。1人が参考にしています
-

2年前の2月に大分・熊本一人旅の際にお世話になりました。
到着時間が遅れたにもかかわらずバス停まで迎えに来ていただいたり
宿の温泉の案内や次の日のバスの時刻など気にしていただきとても気持ちよく対応していただきました。
夕ご飯もとてもおいしく個室でいただきました。
その時の泊り客は私一人だけでしたのでお風呂も全部堪能しました。
宿のかたは親切でしたし温泉も雪景色を見ながら入れてのんびりできました。
また熊本へ旅行の際はお泊りしたい旅館です。2人が参考にしています



