温泉TOP >関西(近畿) >関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1481ページ目
-
掲載入浴施設数
22956 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15153 -
温泉口コミ数
163261
関西(近畿)地方の口コミ一覧
-

有馬ビューホテルうららに宿泊しました。
足の不自由な母を連れて行ったのですが、
従業員の皆さんのいき届いたサービスでとても良い旅行ができ母もとても喜んでおりました。車椅子を用意して頂いたり、お風呂も行くのに困っていたら電動椅子で連れて行って頂き、ホテルのお風呂にゆっくり入れました。
従業員に方にどても感謝しておりました。3人が参考にしています
-

第2・4月曜休み
営業時間・5:00~24:00
料金・大人440円・小学生150円・幼児60円1人が参考にしています
-

国道43号線の西宮インターの下を南に進み、すぐの左手にある銭湯さんです。堂々とした建物で、ちょっとしたスーパー銭湯の雰囲気があります。ランドリーを併設していて、駐車場は建物の南に隣接しています。
フロント式でロビーは飲食ができるようなタイプです。生ビールのサーバーもあり。読み物はスポーツ紙が置かれています。あとはドリンク冷蔵庫あたり。
脱衣所は普通サイズで、こちらにはドリンク自販機がありました。
浴室は普通の価格の銭湯さんながらもかなりの充実ぶりです。内湯は軟水風呂で、主浴、ジェットバス、電気風呂、寝風呂あたり。41℃で消毒臭は普通レベル。何故かお風呂の中にマッサージチェアがある浴槽がありましたが、こちらは椅子が故障中でスイッチを押しても動かず。水風呂はビックリの冷たさです。夏場は気持ちよいこと間違いなし。サウナは有料です。
露天はヒマラヤ岩塩風呂になっていまして、岩風呂と足湯があります。41℃くらいで、塩味と硫黄系の香りがしていて気持ちよいです。
ここは水も湯もよい良銭湯といったところかと思います。非常に清掃も行き届いていまして、銭湯が初めての方でも安心ですね。というか、スーパー銭湯の領域に達していると思います。メリハリの効いた水風呂も値打ちありですし、是非とも訪問してみてほしいですね。甲子園の帰りとかにもお勧めですよ。62人が参考にしています
-

到着後館内着に着替えて浴場へ行くが、浴場にロッカールームが有ると便利である。
お風呂に入るのに2回も脱がなくてはいけないので手間が掛かります。3人が参考にしています
-

有馬温泉には4~5回泊りで行きましたが 今回初めて太閤の湯に行きました 泉質が良く又金泉 銀泉も有り他の温泉より最高です
有馬は外湯も多く有り色々迷いましたがこの施設にして良かったです
施設は大変綺麗なのでゆっくりとした時間を過ごすことが出来大変喜んでいます 主人共々大満足です 近いうちに子供たちや孫を連れて来ようと思います 総勢12名になりますが多分子供や孫達も喜ぶと思いいます6人が参考にしています
-

50代の親父の癒しの場になっとります。湯良し飯良し岩盤浴ははまりますねぇ。若い女性客も多く若返りますよ("⌒∇⌒")
2人が参考にしています
-

太閤の湯はグル-ポン利用して夫婦で足蹴く通ってます。とにかく温泉の泉質が最高⤴どこよりも金泉が濃厚で満足感たっぷりです。トイレをはじめ施設内すべてが、綺麗で清潔感100点満点です。友達にも宣伝して喜んで貰っていますよ
4人が参考にしています
-

主人と行き、日頃の疲れをとることができました。
次回は泊まりで行きたいです。
いろんなお風呂を楽しむことができ、食事も美味しかったです。
有馬の湯が最高です!0人が参考にしています
-

主人と行き、いろんなお風呂に入りました。
日頃の疲れをとることができ、食事も美味しかったです。
また友人と行ってみたいと思います。
有馬の湯が最高です!2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




