あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちらお客様に安心してご利用いただくために、名湯 宝乃湯では新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止に努めています。
お客様のご協力をお願いします。
詳しくはこちらをご覧ください。
名湯 宝乃湯の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×画像読み込み中
名湯宝乃湯の源泉は櫓(やぐら)より、地下800mから自噴する天然温泉であり、療養泉にも指定されております。この鉄分・ミネラル・塩分・炭酸などを含む無色透明の湯が、空気に触れ酸化し色づき「黄金泉」となります。「かけ流し」と呼ばれる当館の源泉風呂は日本でも20%以下しかないと言われる非常に貴重なものです。
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
アイキャッチ
お客様に安心してご利用いただくために、名湯 宝乃湯では新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止に努めています。
お客様のご協力をお願いします。
詳しくはこちらをご覧ください。
住所
兵庫県宝塚市中筋3-3-1
電話
0797-82-1126
公式HP
※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
入浴料:大人(中学生以上) 一般900円
会員850円
子供(小学生以下) 400円
岩盤浴料金
大人〈会員〉※中学生以上 600円
大人〈一般〉※中学生以上 650円
カード利用:不可
営業時間・期間
10:00~24:00(最終受付23:00)
岩盤浴 10:00~23:00(最終22:00)
休業日
年中無休
アクセス
電車・バス・車
JR宝塚線中山寺駅から徒歩5分(JR中山寺駅、阪急中山駅、阪急山本駅、荒牧バラ公園から無料送迎バスあり)
中国自動車道宝塚ICから国道176号・県道335号をJR中山寺駅方面へ3km
駐車場
180台(無料)
効能分類
備付品
設備
温泉の特徴
長年通っているが、ここ数年ーーの質低迷、ーーの質低下。
コロナ禍、何かと清潔感維持お願いします。
水風呂は潜り、鼻かみ放題、炭酸風呂占有、常連どおしの場所占有。
施設のマネージメント? 客の質?…
3.0 点
今日もいい湯でした
疲れていたのでサクッと源泉と思ってましたが気づけば3時間堪能しちゃいました
口コミ通り炭酸泉はおばちゃん達が占領しおしゃべりしまくってましたが、お昼過ぎにはいなくなり。
ただ…
5.0 点
確かに、受付は不親切でしたね。源泉も長く同じ人が独占してましたがどこでもあること。そんなことより、風呂を楽しみましょうよ。お湯以外はおまけ。でないと折角の風呂が台無し。とてもいい湯でした。ちなみに明日…
4.0 点
このご時世にも拘らず全ての接客や対応があまりにもお粗末。
常連=良客。
一見さん=いらん客。
全ての原点の見直しが必要な施設だと強く思います。
1.0 点
皆さんが言うように、特定の方がぬる湯に2時間位浸かるそうです。私が見ている限り独占状態でした。
炭酸泉も狭くて、浅いためなかなか交代してもらえません。係の方は注意して欲しいものです。とてもいい湯なの…
5.0 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。