本文へジャンプします。

関西(近畿)地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1207ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22869

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160844

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関西(近畿)地方の口コミ一覧

18334件中 12061件~12070件を表示

前へ  1203 1204 1205 1206 1207 1208 1209 1210 1211 1212  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • レディースDAYは充実していました

    投稿日:2009年5月7日

    レディースDAYは充実していました明石大蔵海岸 龍の湯(たつのゆ)

    ranato margielaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    たまたまですが今日はレディースDAYでした。露天風呂の小さい岩風呂がバラ風呂になっていました。茶色い温泉に浮かぶバラの花は、色合いがちょっと・・・でした。こちらは物凄く混雑していました。あと、アメニティが資生堂のTSUBAKIシリーズになっていました。これはテンション上がりました(笑)
    温泉は茶色くて下がまったく見えない濃厚なお湯でした。とても効果があるように感じましたよ。特に露天から階段を昇ったところにあります大きなお風呂は濃厚に感じました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よかったです!

    投稿日:2009年5月7日

    よかったです!天然温泉 天翔の湯 大門

    さん


    評価 星4つ4.0点

    事前にこのサイトで調べておいて旅の途中に立寄りました。
    当日は松尾大社のお祭りがあって、バスが銭湯最寄り停留所になかなか着かず帰りの新幹線に間に合うかドキドキでしたが、何とか入湯することが出来ました。
    丁度いい時間帯なのかとても混雑していて、ロッカーや桶、椅子の確保が大変でした。でも何故か普通湯のほうが人気があって、温泉浴槽はゆったり浸かることが出来、濃い~湯を堪能しました。試してみた飲泉しょっぱかったです。胃腸に効きそうです。
    銭湯料金でこの湯は得した気分でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ここには また行きます!!!

    投稿日:2009年5月7日

    ここには また行きます!!!七釜温泉ゆ~らく館(しちかまおんせん)

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    鳥取砂丘へ行った帰りに立ち寄った温泉です。
    一日の閉めの温泉というコトで、施設が整っていそうなこちらのゆ~らく館を選びました。

    硫酸塩高温泉で、熱めで少し薄緑っぽい色をしています。
    露天の2.3人程入ればいっぱいになりそうな釜風呂が掛け流しのようで、内湯・露天ヒノキ風呂とありましたが、釜風呂がとても気持ちが良かったデス。
    毎分720リットルの泉温50℃くらいで、温泉ではとても良い条件ですねッ♪

    入浴される方は、地元のかたっぽい方が多く思いました。自然いっぱいの田園地域で、けして人は多くないのですが、スー銭に近いファミリー層がこちらの施設では目立ちました。
    500円で、シャンプー&ソープ&ドライヤーなどの備品、広い設備などが、整うこちらの温泉は、家族連れでも魅力だと思いました。そのうえ、源泉掛け流しですし・・・。

    今回は夜暗い訪問だったこともあり、よく分からないのですが、観光客などは、城崎温泉や、湯村温泉などに向かうコトが多いのかなぁ?!っと、なんとなく感じたのですが、我が家はこちらに再入浴する気満々なのです♪
    それも、温泉情報をとても参考にさせていただいている、ヒロ&ドン様の情報ですと、とても近くにぺットと泊まれる宿があるそうなのです☆
    次回は、愛犬と明るい時間に訪れ、ゆ~らく館周辺の景色も堪能しようと計画たてようと思います☆

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ゆらぁら~ゆらゆ~ら~ゆらら~ぁのゆ~

    投稿日:2009年5月7日

    ゆらぁら~ゆらゆ~ら~ゆらら~ぁのゆ~天然湧出温泉 ゆららの湯 奈良店

    アルバーチェさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    タイトルの歌が頭から離れません。誰か止めて!

    温泉は露天風呂にのみ利用されています。色だけ見ると緑茶色で期待が高まるのですが、いざ入ってみると、何とも硬いお湯で、肌になじまない感じがします。塩素のにおいもけっこうするので、気になる人は気になるんだろうなぁと思いながら入浴しました。

    露天の隣の寝転び湯が気に入りました。冬は地獄でしょうが・・

    温泉不毛の奈良県北部にある施設なので、もし源泉100%利用できる湯船ができたら、評価はがらっと変わるかもしれません。

    期待します。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 塩味!

    投稿日:2009年5月7日

    塩味!道の駅あいおい白龍城 ペーロン温泉

    アルバーチェさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ラドンの入った塩化物泉だそうです。

    ここの温泉にカツオのおだしを足したらとてもおいしく飲めるかもしれません。いい具合の塩味でした。

    塩分のせいか、少しとろみがかったような肌触りです。
    塩湯だけあってよく温まります。

    施設は中国のお城風で、外見はよくできていますが、中は、普通の温泉施設でした。唯一、露天風呂のみ中国の雰囲気が感じられました。露天風呂からはマリーナのヨットがたくさん見えて、海らしさを感じられます。ただし、目の前にIHIの大きな看板があるのが玉に瑕です。

    浴槽にはなぜか大根のマスコットキャラがたくさん書かれていて、中国らしさはありません。が、お湯は適温でとても気持ちよく入浴できました。

    道の駅だけに、立ち寄り湯といった趣が強い温泉だなぁと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 開放感!

    投稿日:2009年5月7日

    開放感!梅の郷 月ヶ瀬温泉

    アルバーチェさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    結構山の中にあります。月ヶ瀬の梅林の近くにあるので、梅の季節は込みそうです。

    施設はとてもきれいですが、最近いろいろな事情からやっと復活したとのことです。

    お湯は白湯で無味無臭、塩素のにおいはきつめでした。

    内風呂と露天風呂の区切りが大きなガラス窓になっていて、開放感があって気持ちがよい!大きなポイントです。

    露天風呂も積み上げた石、岩からお湯が滝のように流れ落ちてくる設計で、なかなか情緒があっていい。
    柵の向こう側がすぐ道路なのか、車の音がぶんぶん聞こえるのが少しだけ残念。

    温泉のお湯目当てで行くには少し寂しいが、施設重視で行くならおすすめです。

    伊賀上野や鍋倉峡にも近く、観光の締めに入浴するのもいいかもしれません。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 相変わらず絶品の湯

    投稿日:2009年5月6日

    相変わらず絶品の湯六甲おとめ塚温泉

    こうさん


    評価 星5つ5.0点

    本日、久々に行ってまいりました。
    100%源泉掛け流しの素晴らしい湯は相変わらず健在で、これほどの湯が街中で気軽に体験できる施設を他に知りません。
    体中にまとわりつく泡つき、すべすべ系の柔らかい泉質もさることながら、湯の温度が熱過ぎずぬる過ぎず適温で、長湯することが可能です。
    いつまでも、このまま絶品の湯を提供し続けて欲しいと、心からお願いする次第であります!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 初めて宍粟郡へ・・

    投稿日:2009年5月6日

    初めて宍粟郡へ・・しそう よい温泉

    関西人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    姫路西から29号線であがってきました。
    途中 安富町、山崎の道の駅などに寄り よい温泉へ・・
    GWだったせいか人は多めでした。
    お湯はぬるっとしてて良かったんですが 露天風呂が風呂内に
    無かったので 地元人ぽい方に聞くと 着替えて外出て川を 
    渡って行くとのこと。露天は湯船だけでロッカーもないので  また戻ってきて身体洗うとのこと・・            その方は先に露天に行ってから来たらしいが・・       結構めんどくさかった・・・

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • おまけ・・なのかな?

    投稿日:2009年5月6日

    おまけ・・なのかな?はり温泉らんど

    アルバーチェさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    施設は大きいし、プールなどのフィットネスとしての利用価値は高いように思います。

    でも、温泉のみの利用だと、湯船も少ないし、小さいし、お湯に特徴がないので、どうしても少し寂しい感じがあります。

    となりの道の駅「はりテラス」が異常にでかいので、道の駅に取り込まれたような感じもあり、ちょっと温泉がおまけのようになっているように感じました。

    ぜひ、今度はフィットネスを利用してみようと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 魔法の湯

    投稿日:2009年5月6日

    魔法の湯朝日温泉

    アルバーチェさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの人工炭酸泉はすごいです。

    朝日の炭酸泉に入る。→湯冷めしないうちに寝る。→次の日の体の軽さが違う!!

    天然温泉のすばらしさを実感してきましたが、人工温泉でこんな感動を受けたのは久しぶりです。まさに魔法の湯!

    普通の銭湯だし、特に変わったことはないけれど、炭酸泉だけは別格です。僕の疲れた体を癒しまくってくれます。もうどうしようもない慢性凝り性なんです(全身が)。でも本当に次の日が違います。生まれ変わったような身の軽さです。

    個人差はあると思いますが、一度試してください。

    タオル忘れてもおっちゃんが貸してくれますよ・・(^^)

    参考になった!

    0人が参考にしています

18334件中 12061件~12070件を表示

前へ  1203 1204 1205 1206 1207 1208 1209 1210 1211 1212  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる