本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5500ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22936

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    163018

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56058件中 54991件~55000件を表示

前へ  5496 5497 5498 5499 5500 5501 5502 5503 5504 5505  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ¥9,950.

    投稿日:2004年4月18日

    ¥9,950.彩り湯かしき 花と華

    温泉三昧さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    神奈川県に住んでる私は、初めて湯西川温泉に叔母をつれて16日にお世話になりました。宿泊料金1万円以下の宿が好きな私は毎月何処かの温泉に、お世話になっております。花と華さんは、
    山の中の宿だし、あまり期待はしなかったのです!(ごめんなさい!)宿に着くと大きな長屋門がお出迎え(あら、立派じゃん!)チェックイン1時間前にもかかわらず、入り口にお出迎えの方が車の誘導をしてくれました。ウェルカムドリンクも甘酒とだんご!(叔母も感激!)近代的な中に古民家風、ロビーにも綺麗な囲炉裏が。(ほんとに炭に火が!)部屋は一番古い?と思われる建物でしたが、部屋の内装が柿渋の柱にベージュの壁(きゃっ!私好みな古民家風)館内は何処も生花が小さい器にちょっと生けてあり、女将さんのセンスの良さが出ていました。洗面所、トイレにウオシュレット、隅々まで清潔!(古い所は手直して、新しく)お風呂は3箇所、入れ替えを合せて9箇所も楽しめ大満足!部屋のすぐ前に川が流れ、あゆ、山女が泳いでるのが見え、
    忙しい毎日で疲れた身体がみるみる元気になって行くのが実感!
    夕食はお狩場焼き山菜の天ぷら、和牛ステーキ、岩魚の活造り、
    筍のわっぱめし、牡丹鍋、けんちん汁、炉端は沢蟹、高野豆腐、ニシンの串と鱒の串(沢蟹って食べるの?って、ははは)都会育ちは興味シンシン!朝は普通の和定食です!食事は、好みがあるので!お風呂は最高!設備も最高!従業員の方も皆さん親切で、
    帰りに車の所に行くと、朝方、雨が降ったと言って全部の車のフロントガラスを拭いてる方がいました。(いやあー!感激!)
    追伸 エレベターの中に椅子があります!(足の弱い叔母は、感激!)また、今度はお友達と絶対行きます!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とてもいい

    投稿日:2004年4月18日

    とてもいいスーパー銭湯 湯処葛西

    温泉大好き@太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    入浴料金以外もとても安いです。
    良心的でとてもいいと思いました。

    整体・中国式・あかすり共に、価格もお安いです。
    さすがに価格も安いので沢山人がいました。

    設備も整備が行き届いていて、とてもいい印象です。
    露天風呂はそれなりに大きいですが、
    地方のような大きさではなかったです。

    都心では、少し大きいかな?って感じでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • レトロと古いの違い

    投稿日:2004年4月18日

    レトロと古いの違い浅草観音温泉(閉館しました)

    温泉大好き@太郎さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    がっかりしました。
    レトロということを聞いて行ってみましたが不潔(古い)でした。また、家がない人たちがゴロゴロしてました。

    料金も700円と納得がいきません。
    歴史探索!ということであればよいのかもしれません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • おいしかった!

    投稿日:2004年4月18日

    おいしかった!開運の湯(臨時休業中)

    さとさとさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ホントびっくりするぐらいのお惣菜の数々で、たらふく頂きました。地元の方もいい人ばかりで、立ち寄ってよかったです(けっこう長居しちゃいました)。
    あっ、ネックレスしたまま入ったら、赤く染まっちゃいました。貴金属はちゃんと外して入りましょう!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 7~8回くらい行ってます。

    投稿日:2004年4月18日

    7~8回くらい行ってます。所沢温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    湯ーりんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    家から車で15分くらいなので良く行きます。内風呂6つ、露天3つ、サウナ3つ(400円で入れるヒーリングサウナも含む)と施設は十分だと思います。あと確かにここのタワーサウナは広いですね。風呂上りには毎回、敷地内にあるお店で、ちゃんこ焼きというものを食べてます。これは、形が今川焼きで、中には半熟卵の入ったお好み焼きという感じのものです。近場では、所沢の「自然狸の湯」、「森の湯」、狭山の「大和の湯」、入間の「極楽湯」なんかにも行きます。どこも近場でちょっとお風呂に行きたい時にはいいですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 竜神峡、竜神大吊橋、常陸秋そば、

    投稿日:2004年4月18日

    竜神峡、竜神大吊橋、常陸秋そば、ふるさとセンター竜っちゃん乃湯

    観天望気さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    竜っちゃん乃湯は竜神峡の近くに新しくオープンした
    温泉施設です。周りには沢山の自然があります。
    秋の紅葉の時期には、風景と常陸秋そばと温泉を
    満喫できるようになりました。

    天下野(けがの)地区は、山間部であり、美味しい蕎麦粉が
    取れます。温泉とそばは一年中楽しむことが出来ますよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 天山の静けさに癒されました

    投稿日:2004年4月18日

    天山の静けさに癒されました天山湯治郷(旧 ひがな湯治 天山)

    薫さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    静かな時間がゆったりと流れていました。意外に思われるかもしれませんが、私達の訪れた午後の天山は本当に落ち着いた素敵な日でした。春休み明けのラックだったのかもしれませんが・・
    溢れ出る湯の音と小鳥たちのさえずりに囲まれて、夢のような山の春を感じさせていただきました。川辺に沿った日当たりの良い畳の休憩場所は床暖房までされていて、気持ち良っかたです。さらさらと谷川の音は絶え間なく、水面の光の反射が見上げた天井にキラキラと映っているのを、ただただ眺めて過ごしていました。ほんとうに素敵な午後。 最近、天山の近くにも日帰りの温泉がたくさんopenしたので利用される人も減ったのかもしれませんが、私達にとってはとってもうれしい現象。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よかった~♪

    投稿日:2004年4月17日

    よかった~♪鴨川館

    まるいちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    会社の慰安旅行に使わせてもらいました^^大変綺麗でよかったです。お風呂のほうも色々あり何度も入りに行かせて頂きました^^今度は個人的に利用させてもらおうと思ってきます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 4月10日行ってきました。

    投稿日:2004年4月16日

    4月10日行ってきました。生涯青春の湯 つるつる温泉

    たけぱぱさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    8歳の長男と行ってきました。日の出山を越えて行くコースです。これからの季節ハイキングがてらお勧めのコースです。でもやっぱり露天風呂のある週に行きたいですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 4月9日行ってきました。

    投稿日:2004年4月16日

    4月9日行ってきました。奥多摩温泉もえぎの湯

    たけぱぱさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    4歳の次男と行ってきました。平日ということもあり、すいていました。ゆっくり露天につかる事ができました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

56058件中 54991件~55000件を表示

前へ  5496 5497 5498 5499 5500 5501 5502 5503 5504 5505  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる