温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >5505ページ目
-
掲載入浴施設数
22936 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163018
関東地方の口コミ一覧
-

ここは、いつ行っても女湯は混んでてくつろげない!お風呂は一つ一つがせまいし、洗い場は少ないので立って待ってる事のつらさ・・・
癒しにいってるのに、イライラする温泉だ。おまけに、外にくつろぐ場所がない!受付の方の対応は悪い!お湯はいいのに残念だわ・・・1人が参考にしています
-

-

ここの露天は眺望がウリという事ですが、植え込みが高すぎて入浴しながら眼下の湖を眺める事は出来ません。
そういえば雑誌とかに載っている写真は上からのアングルですものね。
お湯は普通の銭湯なみの塩素臭がプンと。
内風呂の洗い場が混雑していたので露天にあるほうを使っていたけど、風が強くて寒かった!!(3月だった)
マメに掃除をしてくれるので清潔で気持ちよかったです。
一階にある観光案内所の人が感じ良かった。あんまり利用されていないようでしたが。。
スタンプラリー完走すると日帰り温泉無料入場券貰えるそうです。0人が参考にしています
-

毎分1200リットルだそうです。七福神の名のついた各露天は一つ一つが広くて(ゆえにちょっと掃除が行き届かない点も)、薄青の温泉プールみたいです。ほかに温泉プールもあるのですが。渓流の涼やかな風に火照りを冷ましつつ湯巡りを楽しみました。施設は古くて料理もそれほど印象に残っていませんが徹底的に浄化されます。
1人が参考にしています
-

ここの湯は筆舌し難い程の素晴らしさ! 湯治施設「日進館」を含め湯巡りも楽しい!! 深夜にゆっくり混浴を楽しみました。お湯の良さのみでこの宿に通っています。 オーナーの色が出すぎて疲れるのと、平日と休前日の宿泊料金の差がありすぎて不満な点を除けば関東一だと思っています。
0人が参考にしています
-

やはり喫煙については他の方の書いてある通り、もう少し考えてほしいですね。
せっかくイイ気持ちで綺麗になったのに髪にもすぐにおいがついてしまってがっかりでした。喫煙コーナーがあればいいと思います。施設は露天がよかったです。0人が参考にしています
-

かれこれ10年近く前でしょうか・・・ここを訪れたのは。
今もところてんのサービスをやっているんですね。
スキー帰りに立ち寄ったのですが、湯上がりのところてんが嬉しかったのをよ~く覚えています。なぜか・・・お風呂の方は綺麗だったなぁぐらいしか覚えていません。(^_^;)できたばかりの頃だったのかなぁ?0人が参考にしています
-

-

温泉とか銭湯って2人で出かけても あとは神田川の世界になるだけでおもしろみにかけますよね?
(いや個人的には楽しいのだけど「2人」として)
ここだったら水着ゾーンがあるから一緒にお湯に浸かってのほほんとできます。
ただし私が行ったのは平日だったため休日はかなり混雑すると思います。
一度行くと割引券がもらえます(常にかどうかは不明)かなりお得なのでまた行ってしまいそうになる危ない場所でもあります。
はじめて出かけた時「臨時休業(清掃のため)」とぶつかってしまいました。一応ご注意を。2人が参考にしています
-

本当に「お湯に浸かりたい!!」時には良い温泉だと思います。
ただ「お湯から出てくつろぎたい」と思うのなら個室を利用した方が良いのかも… 是非個室も借りて見たいです。
ここ半年ぐらいの温泉ビギナーですが「温泉に入った!!」と一番思えたのがここでした。
家にかえっても体が何となく塩辛い気がしました。0人が参考にしています



