本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(5259ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22956

  • 掲載日帰り施設数
    10469

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    163288

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56199件中 52581件~52590件を表示

前へ  5255 5256 5257 5258 5259 5260 5261 5262 5263 5264  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 確かにあたたまる

    投稿日:2005年2月26日

    確かにあたたまる三福温泉(閉館しました)

    taさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    本当に銭湯のような施設なのだが・・・
    先の人の投稿のように不思議に暖まる 汗が湧き出る
    私も確かに実感した

    誰か入ってみてレポートして下さい
    同じ状態になるかなぁ

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 安くていい

    投稿日:2005年2月26日

    安くていいロッヂ富士見苑

    湯を求めてさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この施設の経営者は箱根温泉供給株式会社ということです。ということはある意味ここの湯は大涌谷温泉の本家本元ということ。入浴料は安く、浴槽からの見晴らしもいい。ただ、湯船の周りに少し休憩できるような場所がないのが難点。湯はここの会社の湯を引いている他の施設よりいい。浴槽の湯を毎日抜き換えているのがわかる。いくら湯の花が多いとはいえ、1日に湯船の底に積もる湯の花の量なんてこんなもんでしょう。・・・ということはこの近辺の施設で、湯船の底に湯の花が数センチ堆積している施設なんかは少なくとも数日は湯を抜き換えていない計算になります。
    ただ、国民宿舎ということもあってか、老人会のツアーの定宿になっている印象も受けました。私も浴槽内で、とあるご老人に話しかけられ、そのまま3、40分ひたすら人生訓を語り続けられるという体験をしました。一人で孤独に湯に浸かりたい時は要注意です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • インターから近くて良し

    投稿日:2005年2月26日

    インターから近くて良し天然温泉 きぬの湯

    neo2002さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本日、家族で行って来ました。
    11時過ぎに着いたんですが、土曜日と言う事も有り駐車場はそこそこ
    混んでいました。
    施設はまだ出来て日が経っていないので凄く綺麗です!
    お風呂は源泉掛流し(加熱)で、とても気持ち良かったです。
    施設の2階に仮眠が出来る畳敷きの広間が有り、お風呂上りに思いっきり熟睡してしまいました。
    食事処は少々お値段が高かったですが味は良かったですよ!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 歴史と暖かさに触れ合える旅

    投稿日:2005年2月25日

    歴史と暖かさに触れ合える旅黒山鉱泉館(閉館しました)

    のんとゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    近くの墓地を訳あって訪れた帰りに寄った旅館であった。
    温泉だけでも可の宿で
    平日の為他のお客も少なくのんびりとひと時を
    すごすことが出来た。以前埼玉に住んでいるときには気づかなかったが、他県から再度訪れると新しい埼玉が発見できた。
    また料理も大変美味しく、丁寧に一品一品が作られているのに
    感心した。従業員も笑顔が絶えず、あたたかさが
    ほんのりと伝わってきた。近くの梅林はまだ5分咲きであったが
    越生町が大好きになれる旅館だった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯が最高

    投稿日:2005年2月25日

    お湯が最高万座プリンスホテル

    ヒロリンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    部屋はちょっと手狭ですがまぁ、許せる範囲。女性用の露天は最高ですね。開放感もあり白濁したお湯が効果がありそうで。
    屋根つき露天も良かったです。シャワースペースもしっかり区切られていて、外に出るドアのすぐそばからお湯がはられているので外を歩く冷たさを感じないで済むのも良かったし。
    レストランは混んでいたので一番すいていた中華を選択しましたが、なかなか美味しかった。また行きたいですね。万座のお湯は最高です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 日帰りはお得

    投稿日:2005年2月25日

    日帰りはお得箱根パークス吉野

    ヒロリンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰りで利用しました。昼食が付いて宿泊用の部屋が利用できて
    食事は料亭の個室が使えます。味もなかなか美味しく何より素晴らしいのは午前11時~午後5時まで部屋が利用できることです。食事をはさんで2度心ゆくまでお風呂を楽しむことができました。ホームページを見て行きましたが、当たりでした。
    湯本駅からワンコイン(100円)で循環バスがホテルに横付けしてくれます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • にごり湯は良い

    投稿日:2005年2月25日

    にごり湯は良い箱根リトリート villa 1/f (ワンバイエフ)

    ヒロリンさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    建物はかなりの年季が入っています。良く掃除は行き届いています。ただ木造の古い建物なので冬期はどこからとなく隙間風が入って部屋が暖まりません。春秋がお薦め。内湯は風情があって
    良い雰囲気です。食事の量は少なめで味はまあまあといったところでしょうか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • もう少し手を加えても・・

    投稿日:2005年2月25日

    もう少し手を加えても・・萬岳楼

    ヒロリンさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    レトロと言えば聞こえは良いが、古ぼけていると言った方があっているかも。古くても手入れが行き届いているなら良いが、昔湯治湯だった宿がそのまま古くなった感じ。
    庭には緑が濃いのと源泉掛け流しのお湯はとても良い。風呂の古さも味がある。但し相当水を加えないと熱くて入れません。
    食事は一気出しで特徴はありません。ちょっと高めではないでしょうか。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 湯気がいっぱい

    投稿日:2005年2月25日

    湯気がいっぱい高井戸天然温泉 美しの湯(東京杉並区)

    hiromiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今日も内湯は湯気がいっぱいで、要注意でした。
    久々に、鉄分の匂いとしょっぱさを心地よく感じました。
    雪見の露天もなかなか風情がありますね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お年寄り天国

    投稿日:2005年2月25日

    お年寄り天国鷺沼温泉(閉館しました)

    温泉そさくさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    3回程、子供を連れて行きましたがここで子供を見た事がありません。廻りはご年配の方ばかりで建物に比例してノスタルジックな雰囲気を味わえます。浴槽は2つあり片方は熱い湯で『水でうめないで下さい』と書いてありもう1つは少しぬるめになっていて水(蛇口から源泉が出てきます!)でうめてもOKです。湯は褐色で肌がツルツルする感じがします。昭和初期の雰囲気を味わいたい方は無理してでも行くべき処ではないでしょうか…。

    参考になった!

    5人が参考にしています

56199件中 52581件~52590件を表示

前へ  5255 5256 5257 5258 5259 5260 5261 5262 5263 5264  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる