本文へジャンプします。

関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(4852ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22953

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    163237

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

関東地方の口コミ一覧

56164件中 48511件~48520件を表示

前へ  4848 4849 4850 4851 4852 4853 4854 4855 4856 4857  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 混む理由はわかる

    投稿日:2006年4月30日

    混む理由はわかる極楽湯 横浜芹が谷店

    カカシさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    内風呂が狭い。スペースが狭い上に何種類も造ってあるので、1つ1つが小さく、ゆったり浸かれない。露天は種類が多い。とにかく施設内は何処も非常に混んでいてのんびり出来ない。風呂は足も伸ばせない状態。しかし・・温泉宿のような佇まい。フロントの応対も良い。天然温泉なのに入浴料が大人\1000以下だし、再入浴も自由。食事処のメニューも豊富。と、くれば混雑して当然。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 続・相次ぐ改悪

    投稿日:2006年4月30日

    続・相次ぐ改悪大谷田温泉 明神の湯

    地元民さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    予想を遥かに超える改悪ですね。
    掛け流しの濁り湯が売りだったのに・・・
    循環へ変更という事で塩素臭くなりました。
    手持ちの回数券が無くなったらほとんど行かなくなると思います。
    良かった内にたくさん行けた自分は幸せなのかもしれません。

    細かい改悪ポイントとしては、シャワーが可動式のものに変更された代わりにお湯の出が以前よりも更に悪くなっていました。
    以前のスタンプカードも4月一杯で終了、5月からは新しいものになるそうです。
    (内容はまだわかりませんが当然改悪されるんでしょう)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いいですよー

    投稿日:2006年4月30日

    いいですよー湯乃市 湘南ライフタウン店(閉館しました)

    chinoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とても快適です。特にサウナ。この手の施設のサウナは熱源に向きがあって、顔ばかり熱くなるところが多いですが、ここは天井側から熱がきて、顔が熱いなんてことなく心底温まります。もちろん露天風呂もいいですよ。それから無視できないのが休憩どころ。この手の施設は、休憩どころを軽く見ているのか、スペースに窓がない等々居心地がよくないですが、ここは窓があって明るくて居心地がいい。食事にもとても気を遣っていて、季節ごとにメニューを変えている。ここの蕎麦は蕎麦屋として独立してもいいんじゃあないかというぐらいおいしい。風呂にはいって、ビール飲んで、蕎麦食べて、横になってちょっと居眠り(あ、お許しを!)。これが、ここを訪れる時のパターンです。 もちろん、スタッフはきびきびしていて、快適。
    あ、風呂場の窓ガラスを磨いてくれると、もっと素敵なんだけど。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • なかなかいい!

    投稿日:2006年4月30日

    なかなかいい!天然温泉みのりの湯(閉館しました)

    ミイさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    4月29日に行きました。
    19時くらいに行ったのに、空いていた・・・。
    ゆっくりお風呂に入りたい時にはお勧め!
    女湯は、洗い場がひとつひとつ仕切りがあるため
    隣の人が気にならないし、アメニティーも充実。
    タオルも着替えもついているから1680円でも
    半日楽しむ気で行けば全然安く感じてしまう気が。
    新しいから綺麗だし、空いていてリピートします。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯量豊富なアルカリ泉

    投稿日:2006年4月29日

    湯量豊富なアルカリ泉東照温泉 旅籠福田屋

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今市の外れにある温泉で、かたくりの湯からもさほど離れていない場所にあります。
    泉質は、かたくりの湯と同様に無色透明無味無臭のアルカリ性単純温泉ですが(泉温50.0℃、pH8.9)、湧出量が毎分461リットルと豊富なため、温泉が掛け流しにされており、塩素消毒もないので、その分気持ちよく湯に浸かることができます。ツルスベ感のような浴感上の特徴は余りありませんが、湯口や浴槽の縁は赤く変色しており、温泉の成分が感じられます。
    料金は、平日600円、土日祝日700円とかたくりの湯の倍以上しますが、湯使いについてはかたくりの湯よりもはるかによく、これだけの料金を払う価値はあると思います。
    (2006年4月入浴)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 名称が変わりました

    先ほどのクチコミに書き忘れましたが、今市市は自治体再編に伴って日光市に編入されたため、「今市市温泉保養センター」から「日光市温泉保養センター」に名称が変わっています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 地元御用達の温泉施設

    今市郊外の大谷川沿いにあります。料金が安いこともあり、利用者のほとんどが地元の常連客で占められています。
    設備は男女別の内湯と、露天、高温サウナがありますが、内湯と露天は別棟になっているので、両方入りたいときは一度着替える必要があります。
    湯は、44.7℃、pH9.6、無色透明無味のアルカリ性単純温泉ですが、湧出量が毎分80.5リットルしかないこともあり、循環・加水・塩素消毒ありになっています。内湯の湯口の湯は塩素臭がなかったので、源泉も注入されているようですが、浴槽内の湯ははっきりとした塩素臭がありました。さらに付け加えるとアルカリ性単純温泉という割には、本当に温泉なのかと疑いたくなるほど全く特徴のない湯でしたが、300円という安さを考えれば仕方ないのかなと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天は温泉?

    投稿日:2006年4月29日

    露天は温泉?中禅寺金谷ホテル

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    私も自遊人のパスポートで「空風呂」に入浴させてもらいました。
    私が行ったときも露天は無色透明の湯が満たされており、硫黄臭はありませんでした(塩素臭もありませんでしたが)。ケチったのか、肌が弱い利用客への配慮からなのかわかりませんでしたが、如何せんタダ風呂なので、文句は言わず、内湯の温泉だけじっくりと浸からせてもらいました。こちらはいかにも温泉といった感じの白濁した硫黄泉でとても気持ちよかったです。ただ、通常料金を支払っていたのなら、露天が温泉でないのは不満に思うかもしれません。
    泉質は、泉温77.7℃、pH6.4の含硫黄・カルシウム・ナトリウム・硫酸塩炭酸水素塩温泉。高温なので、内湯も加水することがあるそうです。(2006年4月入浴)

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • こんなに空いてて大丈夫か?

    投稿日:2006年4月29日

    こんなに空いてて大丈夫か?江の島アイランドスパ

    いるかさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    と思うくらい、空いてました…3月の第一日曜日で、江ノ島自体は
    人がたくさんいたのですが。

    温泉としての質がどうこう、ではなくて、海をみながら
    彼氏もしくはダンナといっしょに入れるとか、子供が
    いないから静かとかそういうところを評価すべきだと思う。
    けれどほんとに、こんなに客がいなくて大丈夫なんだろうか…
    と思うくらい空いています。フロントに聞いたら「いつもこんな
    もの」だそうです。

    海に本当に面しているので、夕日が見られる時間に入りたいなあ
    と思いました…

    あと、女性のほうのパウダールームの充実度にはびっくり。
    これだったらほとんど待たなくてよいと思う(もっとも
    順番待ちをするほど客がいない…が)

    それからサウナでアウフグースをやってくれるのは
    若い女性スタッフなのでなんだか気の毒になってしまい
    ます…

    たぶんいつかまた、彼氏を誘って行きたいなあ~という
    感じのスパでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 絶対に週末に行かなければ…

    投稿日:2006年4月29日

    絶対に週末に行かなければ…深大寺天然温泉 湯守の里

    いるかさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    風水風呂に憧れて3月2日(木)の午後に早退して行きました。
    平日の午後というのに「混んでます」…

    他のクチコミ同様、とにかくどこも狭いです。平日の午後に
    あんなに人口密度の高いところは例がない。
    確かにこじんまりしてて、特に高場にあるヒノキ風呂は
    良いと思うし、気持ちいいけれど、絶対に週末に
    行くところではない。

    それから、確かに受付のお兄さんは最悪。でも足裏マッサージの
    お姉さん(斎藤さん)はとても感じがよかったので、
    ここでかろうじて接客に☆3つにしておく。

    いつかまた休みができて&遠くにいけないときには
    行くかもしれないけど…という感じです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

56164件中 48511件~48520件を表示

前へ  4848 4849 4850 4851 4852 4853 4854 4855 4856 4857  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる