温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >350ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160856
関東地方の口コミ一覧
-

行きつけのお気に入りの温泉です。
秘境気分を味わえるので、最高の気分転換が出来るので、ちょくちょく利用させて頂いてます。10人が参考にしています
-

お湯はもちろん全般的に良い施設だと思いますが、中でもサウナが最高です。
週末でも、賑わいがあるもののストレスを感じるような混雑まではいかないですし、利用者のマナーもよい施設でゆっくり癒されます。
7人が参考にしています
-

乾杯ロウリュウに参加しました!
日光ふとしさんのファンですが、今日もホスピタリティにあふれていい風をくれるタオルでした!アイディアもおもしろくて楽しかったです!日光さんの他の回も参加しましたがリラックス系のアロマやパフォーマンスもすごかった!オロポタワーもおもしろくておいしかったです!タワーは初めてでこういう風につぐんだって勉強になりました!笑5人が参考にしています
-

平日の午後にも関わらず、また、老若も問わず、大勢のお客様が来られてました。
評判通りでとても人気があり、初来場の方も、リピーターも混在で、当然ですが、脱衣場が混み合うので本当に時間に余裕のある行動しないと!と思いました。
寝転び処も、静かで快適でした。
巨大な、ヨギボーみたいなのが置いてたけど、みんな使われてたので今度行った時は使ってみたいです(笑)9人が参考にしています
-

オープンしたての頃から忘れた頃に行き久しぶりに姉と来館。ゆっくりできました。平日だったためか空いており、お昼の日替わりランチも美味しく混雑するスーパー銭湯はうんざりだったので◎卓球もしたかったけど1500円は高い!なんとかならないかなぁ!
5人が参考にしています
-

利用してみたら本当に穴場なスポットだった。
以前からあるのは知っていましたが、最近まで入ったことがありませんでした。
水着、岩盤浴で使用する作務衣と大判バスタオルを持参すれば、入館料のみで、温泉、岩盤浴と、夏場はプールが楽しめます。
何かのお芝居イベントもやっていますが、そっちは入ったことがないのでわかりません。
総じて経年劣化は有りますが、掃除やマット交換などを頑張っている様で、衛生的でした。
お湯も良くて、温度も良かったです。日本風、西洋風、どっちも好きです。平日のお芝居時間中はお湯にもサウナにもほとんど人がいないので、広々としていて安らぎます。ミストサウナ、とても良いです。
岩盤浴、熱くていいです。室内は機械の駆動音が響きますが、逆にその音が心地よくて寝てしまいそうでした。平日は、人あまりいません。
ご飯処も頑張ってると思います。定番のお料理が揃っていますので満足です。ホールのスタッフさんたちがテキパキしててありがたいです。値段は、私は安いか適正くらいかと思います。
2階のお休み処、お休みの日は少し混雑してましたが平日はゆったりです。
割引など利用し、作務衣など持ち込めば割安ではないでしょうか。1人が参考にしています
-

オートロウリュで滝汗でした
0人が参考にしています
-

6階にも自販機があったら嬉しいです。
1人が参考にしています
-

ディズニー帰りがおすすめです。
疲れた体を温泉でゆっくり癒せます。
お風呂や部屋もきれいです。
食事は普通なので外で食べた方がいいと思います。5人が参考にしています
-

温泉・サウナは文句なし。
商事はもう少し安いとうれしい。2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



