温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3478ページ目
-
掲載入浴施設数
22985 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163780
関東地方の口コミ一覧
-
11.12.10&11
今夜の宿はこちら。天然温泉梁山泊です。我々は普段は合宿で使う団体用の離れで宿泊なので、宿泊料は2食付きで6000円。
温泉は本館の2階にあります。内湯と岩風呂の露天風呂があります。24時間入ることができ、露天風呂は屋根が付いているので雨の時での大丈夫ですね~ ロケーションはまあまあ、眼下に川が見えます。
お湯質はほぼ無色で、ぬるっと感もなく、特に特徴はありません。
夕食は紅梅の膳(食事のみ料金3150円)です。
メニューは
先付 鱧有馬煮
小鉢 胡桃豆腐
前菜 栗 えびし 山くらげ
造り 鮪 鰤 烏賊
凌ぎ 炙り鮭のにぎり寿司
鍋物 猪鍋
炊き合わせ 海老芋 海老 海老つみれ 椎茸 銀杏麩 スナックエンドウ
揚げ物 東寺揚 畑湿地 丸十 春菊
蓋物 茶碗蒸
食事 蕎麦
香の物 ぬか漬け
水菓子 グレープフルーツ スイートパンプキン
量が多くて全部は食べ切れませんでしたが、印象に残った物を。
猪鍋 味噌仕立てで味わいがちょうどよく美味しかったです。野菜も入っていて、寒い夜にはいいですね~★3.8 胡桃豆腐も砕かれた胡桃も入っていて面白い味わいで気に入りました。★4
茶碗蒸しは熱々。造りは鮪は○でしたが、烏賊はネチャッとしていて残念でした。
蕎麦は星も入っていいますがちょっと柔らかでコシも食感もイマイチ★3.3
蕎麦つゆはう~~~~ん★2.5
スイートパンプキンは小さな和菓子でした。
翌朝の朝ご飯。
生卵、ハム、鮭、納豆、海苔、梅干し、漬け物などなど、和食の正しい朝食ですね~
ハムと卵は陶板でハムエッグにするのが◎。
味噌汁はやや薄味ですが具だくさんで○。
食後にはドリップコーヒーがサーヴィスされます。
お湯質 ★3.2
設備 ★2.7(浴室は★3.3)
露天度 ★3.3
食事 ★43人が参考にしています
-
入間市駅伝の帰りに、カーナビで検索してこちらへ。近くにアウトレットがあるので廻りの幹線道路は混んでいますね~
カーナビの案内で、迂回して到着。極楽湯から名前が変わったんですね~ 駐車場は広々。
券売機で値段を見てビックリ、休日なのに550円ですか~ 我が家の近くの極楽湯は会員価格で確か850円なのに まあ温泉じゃないからね~
こちらの施設のウリは露天風呂の人工の炭酸泉。確かに入っていると泡が体につきいい感じでした。なので内湯にはほとんど入らず、こちらとサウナで疲れた体を癒しました。
入浴後は付属の食堂へ。セルフサーヴィスです。牛スタミナ定食とキリンフリー、jrは鶏ガラ醤油ラーメンとポテトフライを。
値段はまあ安めですが、味も至って平凡でした。
お湯質 温泉ではありません
設備 ★3 サウナは意外と広かったです。
CP ★3.8 温泉ではないですが休日550円にはビックリ!4人が参考にしています
-
横浜中華街散策の後利用しました。
みなとみらい地区にあるこちらの施設は値段が高いだけあって高級感ある施設で設備もいいです。しかし、お湯は湯河原温泉から持って来たものを循環で使っています。お湯質自体も無色透明でさらっとしていて平凡です。
唯一良かったのは露天風呂から、横浜ハーバーが見下ろせるところですね~
ただ露天自体は狭かったです。
お湯質★2.7
設備★3.8
露天度★3.3
CP★2.50人が参考にしています
-

初めて利用しました。外観の佇まいからも良い感じが伝わってきて、久々にワクワクしました。清潔感があり、従業員の教育もしっかりされているのが分かります。お風呂、サウナや岩盤浴が良かったのは勿論、食事も温浴施設にしては種類豊富で味もレベル高いと思います。リネン類も問題無しで本当に完璧で気持ち良く過ごせました。他の施設だと、かなりの率でサウナ等に我が物顔で大声で話しをしている常連さん達がいるので不愉快な思いをする事が多いのですが、こちらは岩盤浴で若い女の子がずっとひそひそ話しをしていたのが少し気になったぐらいで、他の施設に比べてお客さん達のマナーがいいのが何より気に入りました。
自宅から電車で1時間以上かかるのが難点ですが、是非また利用したいと思います。0人が参考にしています
-

湯質はとっても良。好みははっきりしそうだが、自分個人は好きな湯質。ヌルスベの湯で、良い意味で体を覆ってくれるようなイメージ。温泉特有の出た後の脱力感も最高に味わえる。(温泉効力が強いのかな???)只、脱衣所が不潔。休憩場所が有料である。(嫁との待ち合わせ場所が欲しかった)温泉内の装飾のセンスが微妙。う~ん・・・微妙。
45人が参考にしています
-

この前、初めて行ったんですけど、何ここイイ!
田舎にいた時は、温泉によく行ってたんですけど、
東京に住み始めてからは、あんまり…
でも、こんな快適な温泉施設があったんですね~(゜▽゜*)♪
温泉がたくさんあるだけじゃなくて、
岩盤浴とか整体もあるし、何でもあるじゃないですか~!
オフィスワークやってると、姿勢や血行も悪くなるし、
これはうれしー。0人が参考にしています
-
口コミ件数が多く、高評価なので行ってみたいと思っていました。
張り紙の多さにオドロキました。経営者はお客に理解してほしいのでしょうが・・・。加水の理由に成分が濃すぎる為とあり、この様な掲示は初めてみました。浴室の窓が開放されていて寒かったですが、お湯、雰囲気とも良かったです。18時頃の訪問。
当日の受付嬢がとても素晴らしい接客対応で、感心しました。12人が参考にしています
-

清潔でスタッフの対応が良かった。
小さな子供がいないし、落ち着いた雰囲気。
利用者のマナーも良かった。2人が参考にしています
-

・男湯のロウリュは1時、5時、7時、9時でとてもいい汗かきました
・岩盤浴では雑誌が10冊ほど読めてゆっくりできました
・大宮から電車で10分ほどのところにありました18人が参考にしています








