温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >3382ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
関東地方の口コミ一覧
-

1000円で本館と別館両方に入る事が出来るので先に本館に寄ってから500m離れた別館の方に立ち寄りしました。
平日でしたが大型バスや他の一般客が多くそこそこ混雑していました。
立ち寄りは名物の大観の湯の利用となります。
泉質:Na・Ca-塩化物泉、掛け流し。
本館とは別源泉になっていますが大体似てはいて無色透明のアブラ臭と塩味が感じられる湯です。浴槽は左右に1つずつありました。
少し品のないグループ旅行者が居なくなったあとは昼時であった為か誰も入ってこず貸切で入る事が出来ました。
景色は太平洋をのぞむ事は一応できるのですが正直な所、柵が邪魔をしていてあまり景観がいいとは思えませんでした。
温泉評価:74/1009人が参考にしています
-

五浦観光ホテルは本館と別館が繋がっておらず500m程離れています。
有名なのは別館の方で後で別館の方にもお伺いしましたがお客さんは別館の方に集中しています。
まずは本館の方に立ち寄りで寄らせてもらいました。
泉質:Na・Ca-塩化物泉、循環・塩素。
露天風呂が立ち寄りでは入れます。一応洗い場はありますが申し訳程度です。
無色透明の湯はアブラ臭があって塩味を感じられる物となっています。
別館とは別源泉ですが高張性の濃い湯です。
静かな日本庭園に流れる滝の音を聴きながら落ち着いて入る温泉は日々の喧騒を忘れさせてくれます。
落ち着いてゆっくり入りたい人は本館の方がおすすめです。2人が参考にしています
-

連休に再び寄ってみました
受付の愛想の無いお兄さんに入浴料を払い入ってみました
最初はお湯が熱い感じでしたがしばらく入っているとぬるい
なかなか浴槽から出られない・・
シャンプー、ボディーシャンプーを使ってみましたら、水で薄まっているように・・・なかなか泡立たない、
どうしたんだろう???
経営が苦しいんだろうか?
お湯はいいのに、ここの温泉好きなんだけどな!
もったいないな・・3人が参考にしています
-

隣にショッピングモールがあり買い物ついでによる事ができる温泉施設です。
春日部から15キロ程車を走らせて夜11時頃に着きました。閉館も近い時間でしたので余りお客さんもおらず落ち着いて入る事ができました。
泉質:Na-塩化物強塩泉、掛け流しあり・循環・加温・塩素。
露天風呂に1つのみ掛け流しの浴槽があります。こちらは上がった後に気づいたので入らず。他は循環です。壷風呂は三つありました。専ら壷風呂に入っていました。塩素臭は少し感じられまして循環の為、塩味は薄みになっていました。とはいえ元々が濃い為、暖まりは結構持続してありますので効能は良いです。7人が参考にしています
-
昨日友人が来たのでひと風呂入りにいきました。実家がすぐ裏で子供の頃、親父に連れられて 毎日のようにいやいやいきました。当時はイッパイでしたが、昨日はガラガラで…熱お湯は相変わらずで 友人は入れず仕舞いでした。
0人が参考にしています
-

越谷から春日部の方に行き温泉の評判が良い方の春日部の温泉へと入りました。
こちらは関東圏で展開している湯楽の里というスーパー銭湯です。温泉利用の店舗には必ず1つは掛け流しの浴槽があるのが嬉しい所です。
平日の夜10時頃に訪れましたが駐車場は結構いっぱいでした。
泉質:Na-塩化物強塩温泉、掛け流し・冬季加温・塩素。
内湯は沸かし湯でジェットが4種類とサウナ&水風呂となっています。
露天は全部温泉となっており源泉の湯・岩風呂・壷湯・寝湯・寝ころび湯といった所で全て掛け流しとなっています。
湯は無色透明なのが浴槽に入って酸化する事によって黄茶褐色になっています。塩辛い湯で少しぬるめですので長々と入ってしまえますが、高張性の濃い湯ですので湯あたりをおこさないように注意しないといけません。
湯楽の中では一番泉質も良く、値段も平日650円とそんなに高くないので日頃使う分には良いと思います。750円だったら構わないのですが土・休日・特定日は850円と少々高くなってしまうのが少し駄目かな。1人が参考にしています
-

宿泊で行きましたが
温泉はとても良かったです
お湯の感じも入りやすくて自分は好きです
ただ宿泊は別の場所にして日帰りという形の方が良いのかなぁって思いました5人が参考にしています
-
不動の湯露天の手前、遊歩道から沢に一歩入った森林の中にあります。
以前来た時は湯が無くてただのベンチにしか見えなかったのですが足湯だったんですね。
ウォーキングなどで汗ばんだり疲れた足を癒すにはいいと思いますが、ほとんどが不動の湯に浸かれない女性の気休め利用の様に見受けられました。
誰もいなくなったので、足湯前のベンチでおにぎりを食べました。そのあとは勿論足湯に浸かりましたが。すでに二つの露天に入っているのであまり感慨深くなかった。ただ森林は気持ちよい。
不動の露天風呂に浸かりながら見ていた時には、皆女性客が入って行きます。やって来た女子大生風二人組も暫く入って行きました。
いっその事そこを板塀で囲み、女性専用露天でも造ればと思います。でも聞いた事ないし、全国探せばあるのかな?ご存知の方いますか。
このような野に放たれた野天風呂となると管理の面など難しい面があるのかな。
無料
2011H23.930(金)足浴0人が参考にしています
-

昨日行ってきました。入り口から入浴まで館内が立派でかなり期待が持てましたが、お風呂はとんでもなく小さかったです。
とんでもなく小さい風呂の割には、とても混んでいて、また小さすぎる子供もいて、全くリラックスどころではありませんでした。
お風呂に行く方には全くお勧めできません。0人が参考にしています
-

R4沿いにある少しくたびれた所のある温泉付き銭湯です。
館内は少々古さも感じられましたが許容範囲。人によっては敬遠される方もいるでしょう。
泉質:Na-塩化物・炭酸水素塩泉、一部掛け流し・加温・塩素。
内湯は白湯のジェット等でどこにでもあるようなスパセン。
露天風呂には黒湯の温泉が注がれており一番上の浴槽は掛け流しとなっていた。モール臭が感じられてツルツル感もあり湯上がり後には肌がしっとりとしており美人の湯に違わない温泉でした。
温泉評価:68/1005人が参考にしています





