温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2924ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
関東地方の口コミ一覧
-

すご~く久しぶりに七福の湯に来ました。
岩盤浴を陶板浴は知ってましたが、陶板浴でのロウリュウアトラクションは初めてでした。
アロマの香りのする中で、熱風がすごくて大量の汗が出ました。あんなに汗が出たのはじめてかも。
盛り上がる感じも楽しかったです。
ロウリュウはまりそうです。0人が参考にしています
-

日帰り温泉が好きで色々な日帰り温泉に行きましたが、やっぱり七福さんが1番好きです。
源泉かけ流しで、サウナは広いしTVが見やすいし。スチームサウナもあるし。
岩盤浴に陶板浴、ロウリュウは最高です。
他のどこよりも汗が出ます。
スタッフさんも感じが良いです。1人が参考にしています
-

よく行きます。
ぬるぬるのお湯が気に入ってます。0人が参考にしています
-

富士山のカキ氷が見た目もきれいでとても美味しかったです。
ラムネ風呂も良かったです。0人が参考にしています
-

スタッフの対応がよくて心地よい時間を過ごせました。ありがとうございます!
0人が参考にしています
-

初訪問。
飲食はしなかったので、そこは評価なし。
日曜夕方頃~21時まで岩盤浴目的で滞在。
岩盤房が多くロウリュウもあり非常に楽しめた。
クールダウン出来る部屋があるのはやはりいいですね。
温泉は程よいツルツル感が良かった。
炭酸泉はこの日に限った事かもしれないが、塩素臭がキツめであったとは言え、泡が沢山ついて楽しかった。
しかし……オムツがとれてない子が沢山入浴していたのにはちょっと……。
個人的にリラクゼーション目的での再訪は考えられませんが、岩盤浴はおすすめです。8人が参考にしています
-

落ち着いた和風の造りが気に入っている。都内から1時間程度と、ちょっとした旅行気分を味わえるのも良い。最近休憩スペースにコミックが置かれるようになり、長時間滞在しても暇をもて余すことがなくなった。カフェバーも雰囲気は最高。洋食メニューがなくなったのは残念だが、和食レストランから持って来て貰えるので問題なく、特に暖炉に火の入る冬は最高である。
0人が参考にしています
-

首肩つらくて、ヘッドスパすすめられてうけたらすごく楽になりました!!
かき氷もおいしかったです♪
また来まーす!0人が参考にしています
-

よく利用しています。
必ずエステを受けていますが、
スタッフの皆さんも感じが良く、
疲れも取れていつも癒されます!
食事も美味しいし、また来ます!0人が参考にしています
-

マッサージやエステもあり1日滞在できる施設だったので、また来たいと思いました"071;
0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



