温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2310ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164174
関東地方の口コミ一覧
-

流行ってるから岩盤浴始めた感がすごいです。
岩盤浴中に見る時計が部屋に無く携帯持ち込む人いました。
部屋内ファン?がものすごくうるさいのでリラックスはできません。
女子風呂はドライヤーが5個しかない為待ち時間発生、ゴミ箱も少なくというか2個位?
洗面所付近髪の毛が散乱。ドライヤー行くの気持ち悪い位汚く掃除行き届いていません。
ほかの近隣施設のサービスが素晴らしすぎるのでわざわざここにはもうきません。81人が参考にしています
-

茶褐色のやや香りのあるしっとりとした泉質です私は好みです
玄関先をもう少し雰囲気作れば総合5点です
こじんまりした老舗温泉旅館の「日帰り温泉」と言う印象
※お湯が茶褐色で底が見えないので段差に注意が必要です4人が参考にしています
-

とてもいいです
3人が参考にしています
-

ロウリュウの回数が少ないのが、残念です。
15時の後が空きすぎです💦
機械式のロウリュウなので、1時間おきにやって欲しい。3人が参考にしています
-

多分、9月に閉館しています
25人が参考にしています
-

近くに住んで数年になるが初めて利用しました。館内はとても綺麗でゆっくりできました。
岩盤浴も利用しましたが凄く良いですね!
今まで利用しなかったことを後悔しました。
リピします!7人が参考にしています
-

料金設定が変わって、安くなったと教えてもらい訪問しました。
施設がものすごく広いと聞いていたので、館内移動時の寒さ対策に靴下を持っていきましたが大正解でした。
まず浴衣に着替え、大きなフードコートにも似た飲食コーナーを抜けてお風呂まで行くのですが、かなり距離がありました。
お風呂は大浴場、低温風呂(38度ぐらい)、マイクロバブル風呂、ドライサウナ、外には露天風呂と3つの壺風呂が3つありました。
いちばん気に入ったのはマイクロバブル風呂でした。
大浴場は普通のお湯だったので、季節的に柚子か蜜柑か林檎を入れてもらえたらなと感じました。
シャワーはお湯に勢いがあり、湯量十分。
ボディソープ、オイルシャンプー、オイルコンディショナーはポンペルルの椿さくらシリーズでした。
化粧台にあったメイク落とし・化粧水・乳液は花王のもので、安心感がありました。
髪用のゴム、シャワーキャップがあったところも親切だと感じました。
くつろぎスペースがあるのは帰ろうと移動しはじめてから気づきました。本当に広い。
ソファーはとても豪華、テレビもとんでもない大きさでした。
館内を模様替えして、フードコートの空きスペースに、あのたくさんのソファとコミックを置いてほしい。そうすれば多くの人が、最初からもっと楽しく過ごせると思います。
カプセルホテルを借りなくても、十分仮眠できる場所まであったのには驚きました。
お風呂・サウナ・岩盤浴を純粋に楽しみ、のんびりするにはいいところだと思いました。
普段書き込みはしないのですが、これまでつけられた評価点が自分の感想と比べてあまりにも低いと感じたので投稿しました。
食事はしなかったので評価なしです。44人が参考にしています
-

鎌倉に行った帰りに初めて寄りました。
薄茶褐色でまるでブラックコーヒーのようなお湯で、ぬるっとした感触です。
かけ湯は源泉の温度そのままの20度とかなり低め。そのままかけると冬は冷た過ぎる❗国道沿いにあるので、露天風呂は囲いに覆われていますが、海は内湯から見えて素晴らしい眺め。
料金はお高めの1530円。レンタルタオルは別料金で、大小セット520円。休憩どころはないので、湯上がりはゆっくりできませんが、施設はまあまあきれいです。17人が参考にしています
-

投稿日:2019年12月16日
塩素が強すぎてくしゃみが止まりません。… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
Dさん
、性別:男性
、年代:20代
星3つ3.0点
塩素が強すぎてくしゃみが止まりません。改善を期待します。
12人が参考にしています
-

日本人は行ってはいけない。温泉に入りたけりゃ、ちょっと郊外に出れば、もっとゆったりしていい所が沢山ある。ここは訪日客ばかりて、中で喜んでいるのは中国人ばかり。日本の温泉もどき施設で全然くつろげない。風呂も狭いし値段は高いし何が良いのか訳がわからない。
41人が参考にしています



