温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2312ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10484 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164174
関東地方の口コミ一覧
-

バブル期に建てられたとおぼしき外観は、昭和な感じで逆に面白いですよね。お湯は全体的にぬるめなのですが、そのぶんじっくり浸かるには良いです。
あひるの湯では小さな子供たちが浮き輪でバシャバシャ・・・温水プール状態でしたが、家族連れで行けるのは好印象。都会のスパとは違い、緊張せずにのんびり過ごせます。休憩室は思いの外ゆっくりできます。7人が参考にしています
-

オープニングセールで安いからきましたがもう来ないかもです。
館内分かりずらい!!トイレすごいさがしましたw
女子のドライヤー5個しかないので足りません。
行きつけの岩盤浴に行くのでよいです。76人が参考にしています
-

骨折手術後2ヶ月
毎週2回のペースで通っています
ゆっくり温泉療法です
この先暫く通いつめます
最高の泉質です12人が参考にしています
-

週一温泉通いしている素人温泉ファンです。
杉戸うたの湯さん、開業当時数回、久しぶりにまたお伺いしました。
イチバン先に気がついたこと
入館して直ぐに消毒?の臭いが館内中にしていました。
ちょっと不快に。
温泉は前回と変わらず柔らかくて温まる温泉でした。
しかし、ちょっと不満なのは休憩スペースの狭さ。20畳程の畳の小上がりに20脚程の1人がけイス。
湯上りのリラックスタイムにはかなり不満。
食事処が充実しているのかもしれませんが利用はしませんでした。
スタッフの対応は明るく親切で感じが良かった。
休憩スペースが充実していれば4位上の評価ですが残念です。
以上、週一温泉通いの素人温泉ファンでした。14人が参考にしています
-

お風呂のシャワーも肌当たりが柔らかくて気持ちが良いです。
温泉もぬるめから熱めまでバラエティにとんでいて且つ広々としているためゆっくり出来ました。
岩盤浴も種類もあって、セラミックボールの足湯が意外とお勧めです。
ボディケアも施術していだきましたが、丁寧でとても気持ちが良かったです。
レストランが、地産地消のブュッフェタイプだとさらに良かったかなと思いました。1人が参考にしています
-

ゆっくりたのしめました!
8人が参考にしています
-

お湯は 気に入ってます。少し ご飯に飽きてきました。又、綺麗な方が受付をしているのですが~もう少し愛想良くした方がいいと思います。
21人が参考にしています
-

今日は、いい天気ですねー。露天風呂から富士山が綺麗に見えまーす。気持ちいいですねー☺️。海鮮チゲ鍋が、美味しいです。ゆっくりして帰りまーす。
5人が参考にしています
-

新しくオープンしたので行ってきました。館内はきれいでとても居心地がよかったです。食事も美味しかった。また行ってみたいと思います。
6人が参考にしています
-

まず全体的に突貫工事で作ったのか動線がひどい。
お湯
内湯の湯あがり休憩の座る箇所に坐すると、正面に洗い場が来る。
休憩中におっさんの裸観賞をすることになります。
また、外は故障しを放置なのか壺湯は入れませんでした。
後で調べたら外湯は他にも使用不可があるらしい。
お湯は温泉ではない気がする。おうちのお風呂と同じ。
外湯との境界の引き戸が自動で閉まらないためあけっぱなしになることが多い。洗い場に居ると寒い。
岩盤/施設
個々の動線がひどい。
計4か所の岩盤浴があるが場所を移動するのに一度ホールを経由する必要があり、汗だくのまま休憩している人の前を通る必要がある。
また、クールダウンする部屋も全く違う場所にあり利用するのが面倒。
一番強烈に感じたのは烈風ダクトがうるさくて寝れなかったのと、熱風が出ないでファンが止まると、多分従業員の休憩室か何かの音がダクトを通して糸電話のように筒抜けで聞こえる。休めたもんではない。
引き扉がやはり勝手に閉まらない。開けっ放しになっていることが多い。
よくこんな状況で開業したと思う。
サービス
そもそもサービスする気があるのか疑問である。
飲食
利用していないので不明
総評
オーナーが変わり期待したが、スポーツ器具があった利休の方がまだよかった気がする(利休も1回しか行かなかったが)。
中国人か何かのオーナーなのかと疑う。全く分かっていない。
値引きがあったとしても行く価値はない気がする。
舘山寺や花咲まで足を延ばすことをすすめる。
あえて言うなら常に空いていると思われるので、マンガを読むために利用するには良いかもしれない。
80人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~



