温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >2267ページ目
-
掲載入浴施設数
22953 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
163237
関東地方の口コミ一覧
-

12月18日初めて天空の湯に仕事仲間と家族とでウキウキしながら向かいました。
階段を上がり靴をしまい受付へ行くと
「お子様は何歳ですか?」と聞かれ『3歳です』と答えると「3歳以下は入浴できません」と言われました。
そういう銭湯あったりするから事前にホームページやクチコミを見るもどこにも記載がなく安心して入館しました。
新聞で書いてありましたと聞きましたが新聞では一部の人にしか伝わらない情報です。
受付や新聞でしか伝わらない情報だった事に残念でした。改善されますように。
また、このクチコミを見て無駄足をする方が減ればいいなと思い投稿しました。
息子が4歳になったらまた行きたいと思います。7人が参考にしています
-

皆様の口コミが気になりました。
ホームページには出ていませんが、食彩ホールディング様から株式会社シルバーバックス・プリンシパル様へ事業譲渡されたようですね。
幅広い層を取り込むリニューアルを行なったようですね。
黒湯もキズによく効く良い温泉ですが、週替わり温泉に力を入れているようですね。行く都度、色々楽しめそうです。
多くのリピーターさんの期待と違ったリニューアルではあったと思います。
女性リピーターの気を一度損ねてしまうと、戻ってきてくれない気がします。女性に支持のあった施設でしたので、とても心配です。11人が参考にしています
-

何度も利用してます。美味しいうどんと岩盤浴・送迎車と良い事が多いのですが、いつも更衣室のロッカーを列を決めて、お客さんをまとめてリストバンドを渡しているように感じます。その列だけ混雑していて、他の列はがらがら❗️皆裸で順番待ちです。新しく来た人も又この列って感じ。広々とゆっくり利用したいです。
9人が参考にしています
-

ハードリピーターです。
とにかく早い時間から行ける温泉。
朝風呂500円と、岩盤浴込みでも1000円が魅力でした。
リニューアル楽しみにしていて初日に行きました。
値上げ。
大混雑。
くつろげない。
食事は大好きなメニュー
肉ニラ炒めが無い…
リニューアルオープンだから
仕方ないです…。
また、しばらく間を開けて行きます。7人が参考にしています
-

以前はセンター北の温泉のリピーターでした。
今はここ以外考えられないです。
とにかく落ち着きます。
ゆっくり出来ます。
要望を敢えて言うならば…
①お風呂場の時計の設置増加をお願いしたい
(内湯の入口側の壁、露天の寝湯の壁)
②ゆもみ菴のWi-Fi環境とメニューの充実化、価格の見直し。(味はとても美味しいですが)
③屋上の足湯の存在(1回しか利用しておりません)
ハードリピーターである事は
今後も間違いないですが
改善して頂けたならば嬉しいです。
23人が参考にしています
-

お湯がとても良かったです。
そして、雰囲気も良かったです。
色んな所を捜し歩いた中でも良い温泉だなと思いました。
ただ、岩盤浴ブームで人が入りきらないならともかく、平日位は、300円で一日フリーにした方が
断然利用するお客さんは増えるんではないかと思います。
それをたまに200円にするとかしたら、もっと増えるし、、、とてももったいない事をしてるなと思いました。
利用する人がいて、初めて利益が得るんではないかと思います。
今は、どこも、ほとんどがフリーだと思います。
それと、ビュッフェは、ここまで雰囲気の良い所なので、あれもこれもと贅沢は言いませんが、
コーヒーゼリーの、ミルクとガムシロ分けた方が、品数も見た目も味も良いかと思います。
あと、サラダもとても寂しいです。コーンだけでもあればと思います。
とにかく、私は岩盤浴は、あって無いようなやり方をもったいなく思いますし、
それだけで、岩盤浴好きの人達を遠ざけています。
利用者数を伸ばす為にも、私も利用させて頂きたいので、よろしくお願いいたします。
それだけの改善で、総合して、関東で、トップクラスに入るんではないかと思います。
家からは高速飛ばして、お金はかかるし、遠く時間もかかりますが、
魅力のある場所へは行きたくなります。
またすぐにでも行きたいと思える温泉にさらになって行って頂ければと願っております。14人が参考にしています
-

ランチメニュー頼むも、単品の物がきてしまう。こちらも確認すれば良かったが、ランチメニュー日替わりと言ったのだが…
取り換えたがちょっと気分が悪くなった。6人が参考にしています
-

混みすぎてゆっくりなんてできないし、土日とか祝日なんてこないほうがいい。外国人のマナー悪すぎる。
子どもがうるさい
平日はわりと空いててよかったと思う。9人が参考にしています
-

竜泉寺な茅ヶ崎は、時間の問題。いずれは、誰も来なくなる。価格上げすぎ、見せかけだけのクーポンも高いし、話にならない。急に2階を高くしたからな。相当行ったけど、流石にこう長く高いままじゃ捨てられるね。ハハハ。
2人が参考にしています
-

お風呂の種類も温泉の質も大変良いです。
食堂もタッチパネルで提供も早い。
ただ、サウナで地元のヤカラ風の常連達が品の無い世間話を大声でしてるから、知らない人はとても嫌な気分になります。
なので総合評価は2。
彼らがいなければ最高なのですが、こういうところが埼玉ですね。10人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代



