温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >152ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
160778
関東地方の口コミ一覧
-

都内在住です。少し距離ありますが、何度もリピートしています。お湯がよくて、静かで、ゆったりしてて、お食事処も美味しい。
0人が参考にしています
-

混雑日を避けて利用すると開放的でお湯でお肌がつるつる。しばらく身体はポカポカで最高です。個人的には、外シャワーも、好きです。
0人が参考にしています
-

リニューアルしてますます魅力的にコスパ良い
0人が参考にしています
-

地元に根付いたスーパー銭湯。駅近で本物の温泉が味わえ食事も美味い!! 特に生ビールは茅ヶ崎NO1のクオリティ👍 寝ながら入る低温サウナも最高です。
茅ヶ崎駅からの送迎バスもあり、運転手さんもいつもとても気持ちの良い接客です。
コスパが良いので家族or友達と定期的に利用してます。 娘達はマンガの多いのがお気に入りです♪0人が参考にしています
-

宿泊は、系列ホテルだったのでホテルバス利用して湯めぐりで利用しました。温泉は、狭いけど内湯が結構熱めでぐるぐるかき混ぜて入ったらとってもさっぱりスベスベになるので気持ちよかった。館内入ると明るい声掛けしてもらって居心地良かった。
0人が参考にしています
-

中学生以上の入場なので、静かです。値段は、少し高いですけど、ゆっくりできます。
0人が参考にしています
-
清川村にある地域のふれあいセンター。90分で村民以外500円で利用させて頂きました。行くまでに車一台しか通れない箇所も短い距離ですがありましたので注意しながら行きました。温泉では無く沸かし湯ですが内湯から見る緑は心地良かったです。三階は大広間で休憩も出来ました。
1人が参考にしています
-

駅近です。
都内からの遠征でしたが、流石温泉名の付く駅だけあります。
お湯も気持ちいい温度です。
が、サウナから出ても、水風呂がなくシャワー
チョイ物足りない感じがしますが、それもOKっていう方には問題無いんじゃないかな。
併設しているお食事処 お蕎麦 メッチャ美味しいです。2人が参考にしています
-

気持ちいい
0人が参考にしています
-

お値段も手頃で温泉の種類が多く楽しめる。
寝転び湯で竹林と夜空を眺められるのがなんとも風情があって良い。1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




