-
投稿日:2025年12月12日
平日の午前中に利用させていただきました… (宮沢湖温泉 喜楽里 別邸(きらり別邸))
Pilinaさん [入浴日: 2025年12月12日 / 滞在時間: 5時間以内]
55.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
55.0点
平日の午前中に利用させていただきました。比較的空いており、施設全体がとても静かで綺麗に保たれていたため、落ち着いてゆったりと過ごすことができました。
お風呂は開放感のある露天風呂、寝どころ湯、高濃度炭酸泉など体の芯から温まりました。
サウナは2種類あり、熱いサウナだけでなく、初めて体験する塩サウナも楽しめました。お肌がツルツルになる感覚が新鮮でした。また、岩盤浴も利用しましたが、じんわりと心地よく温まることができリフレッシュできました。
楽しみにしていた食事処では、窓から見える宮沢湖の景色が本当に素晴らしかったです。この日は天気も良く、美しい景色を眺めながら美味しい食事をいただき、心身ともに癒され大満足です。
また折りをみて来たいと思います。1人が参考にしています







