温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >792ページ目
-
掲載入浴施設数
23027 -
掲載日帰り施設数
10491 -
宿・ホテル数
15140 -
温泉口コミ数
164725
神奈川県の口コミ一覧
-

露天風呂からの夜景は最高でした。腰掛けられるので、ゆっくり楽しめました。
今度は昼間行きたいです。北鎌倉在住の知人は早速行って、お気に入り!明日も行くとか・・・。1人が参考にしています
-

素晴らしい施設とお湯です。癒される琥珀湯です。これまで行ったスーパー銭湯の中でも秀逸だと思います。しかし、館内の混み過ぎには閉口します。平日午後3時に食事に行っても待たされる状態は如何かと思います。テレビ付きのリクライニングシートもあり、一日居ても飽きない施設です。しかし、そのシートも長居、場所取りの人が多くいるため、空きはほとんどありません。女性専用もあるようですが、多くの女性が座る場所がなく、立ちんぼでした。HPで情報提供したり、入場制限もされているようですが、少なくとも飲食位は待ち時間少なく食事したいです。多分、利益は出ていることでしょうから、食事だけでも別棟などで対応するようにしないと、折角の素敵な施設が、いつ来ても混んでて、ストレスが溜まり、癒されないと言う事になってしまうと思います。難しい経営判断かと思いますが、是非、課題の積極的な解決をよろしくお願い致します。
21人が参考にしています
-

以前は実家の両親とよく行っていましたが、結婚してからは車で30~40分かかるので久しぶりでした。温泉は肌にトロッとする感じで気持ちいいです。源泉かけ流し風呂がもうちょっと大きいとうれしいです。女湯はそうでもありませんでしたが、男湯はそこばかり混んでいたといっておりました。岩盤浴も気持ちよかったです。ただ、お休み処が少ないですね。特に混雑する時間帯は椅子もいっぱいでした。空いていそうなときにまた利用します。
3人が参考にしています
-

黒い温泉が特徴で入湯料のみで天然温泉が味わえる。昔ながらの銭湯という感じで古くはあるが、小さいながらも露天風呂がある。有料ではあるがサウナも有り。カウンターのスタッフは殆どの人間が挨拶をしないどころか目さえも見ない。そのためサービスの点では評価なし。
3人が参考にしています
-

2名で宿泊しました。少し遅れての到着となりましたが、ご主人がすぐに出迎えてくださりお茶を出していただき、ほっと一息つくことができました。
その後の食事は一つ一つが丁寧に作られているように感じられ、とても美味しかったです。何よりも空間の雰囲気が素晴らしく、アットホームな空間でした。木のぬくもりが感じられとてもリラックスできました。
ご主人と最後にもお話ししましましたが、旅の醍醐味として人と人とのコミュニケーションを大切にされていることを随所に感じることができ、ホスピタリティ溢れるお宿だと思いました。
温泉からの眺めも最高で、朝には金時山に雪が付いている様子がはっきりと見え、感動しました。またゆっくり物思いに耽ることもできました。
また伺いたいと思います。
素晴らしい時間をありがとうございました。3人が参考にしています
-

アド街で放送されてて、箱根は良く行くけど知らなかったので、早速行く事にしました。
館内は今どきの感じの和風モダン。
露天風呂はテレビで放映された通り景色が良かったですかね。
食事は仙石原ナポリタン?ネーミングが(笑)をいただきました。
また食べたくなる美味しさでした。
また家族でゆっくり来たいと思います。41人が参考にしています
-

5才以下の子連れNG!
楽しみに行ったのにまさかの子供ダメでお断りされてしまい、とても残念でした。きっと大人の為のくつろぎ温泉なのでしょう。2人目を予定しているので5年~7年後に出直します…。6人が参考にしています
-

とにかく温泉が第一、それ以外には多少目をつぶれる、古き良き温泉旅館に理解があるかたにとっては、天国のような旅館。
大涌谷温泉源泉掛け流し、加水加温循環一切無しの、今は希少な本物の温泉。
リフォームされ、快適です。毎週末行きたい大満足の湯宿でした。7人が参考にしています
-
全国にその名を轟かす温泉ですが、ご無沙汰していたので念のため伺う前に電話をしたところ、受話器の向こうで暫くの間コール音が鳴りっぱなし。もしかして遂に・・・とビクビクしていたら『本日は営業しております』の自動音声。ほっとしました。マイカー保護の観点から、今回は御用邸付近に車を止めて、そこから歩いていきました。王道ルートより距離はありましたが、国道を逸れてから最終アプローチに差し掛かる直前までほぼ道なりとなりますので、難なく到着しました。今はグーグルマップにもちゃんと載ってるんですね。尚、こちらのルートでは車で施設へ乗り入れることはできません。
到着時はタイワンリスが居るだけで無人でしたが、間もなく業務用バイクに乗ってご主人登場。自宅に設置してあるセンサーライトの反応で来客を確認していると思われます。で、早速ほったて小屋に失礼して浴室を確認。飾られている作品の傷みが増した以外は特段変わっていませんでしたが、湯から発するタマゴ臭とヌルヌル度は以前より向上したように感じました。ご主人いわく震災後に深度100mの方に源泉を切り替えたとのことです。先客から時間が空いていたようで最初は入れるレベルの温度ではありませんでしたが、蛇口全開で源泉を投入し、数分後に入れる温度となりました。鬱蒼とした森の中にあるボロ小屋を貸し切ってのセルフ掛け流し、こんな贅沢な風呂、私は他に知りません。
しかし、ここの温泉の口コミは本当に読み応えがありますね。★5つを付けていらっしゃる諸先輩方の星山温泉愛を感じます。私にとっては全施設でここの口コミが最も面白かったのですが、帰った後にここの廃業情報があることを知りました。当日はいつも通り補助券をくれましたし、ご主人からもそんな様子は感じられなかったので、直接は確認しておりませんが、本当だとしたら残念でなりません。最新の情報を確認した上で伺ってください。28人が参考にしています
-

岩盤浴、最高です。
時間的な制限があり、ゆっくり出来なかったのでしたが
今度はゆっくりと入りに行きたいです。
お湯の方は・・・軟水炭酸泉等などで努力されている姿勢はあり
評価は出来るのですが、塩素の影響か何なのかわかりませんが
目が痛くなりました。
あとは施設の至る所に老朽化が見られ見苦しかったです。
しかしながら繰り返しになりますが
岩盤浴は素晴らしかったです。19人が参考にしています
、性別:女性
、年代:50代~




