温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >791ページ目
-
掲載入浴施設数
23027 -
掲載日帰り施設数
10491 -
宿・ホテル数
15140 -
温泉口コミ数
164725
神奈川県の口コミ一覧
-

日頃の疲れを癒すのに何年もの間、良いお湯やマッサージなどで寛いで気に入りの場所でした。世田谷から高速を使ってでも週末は通っていましたが昨晩は車のいたずらを受けました。大変遺憾で残念です。今後の対処で経営体制が分かります。安全面をお願い致します。
4人が参考にしています
-

小学生以下入浴禁止ってのが良いね!
ただ、今流行りの炭酸泉はないし、浴槽の数がちょっと少ないかな?26人が参考にしています
-

月に一度は行きます。
まず、良い点を。
①関東最大級の規模。
その為駐車場も広い、洗い場や岩盤浴や湯船が広い!
土日は激混みしますが、広いせいで窮屈な思いはしません。
②岩盤浴の種類と床数が非常に多く、時間制限がない。
私の目当ては岩盤浴ですが、ほかの施設のように時間制限はないし、順番待ちはほぼありません。自分の好きなペースでいくらでも入れます。
③岩盤浴に汗蒸幕がある。
韓国のスパには普通にあるのですが、スーパー銭湯ではあまり見かけません。これが高温でジワジワ汗が出て、とてもいいのです。
④お値段以上。
入浴600円、岩盤浴500円!
良くない点
①敢えて言うなら、土日はかなり混みます(どこでもですかね。)
平日でも、客の入りは多いです。人気です。
ここで食事して、岩盤浴で汗を流し、岩盤着でごろ寝スペースでお昼寝して、また岩盤浴に行って、と一日ゆっくりできます。17人が参考にしています
-

自分には大変お気に入りの施設で、5回くらいは行ってます。
他の口コミにもあるとおり、お風呂自体は普通の温泉です。でも、露天風呂は森に囲まれており、開放感があって気に入ってます。
何よりいいのは、サウナのロウリュウサービスです。従業員の方のパフォーマンスもなかなか楽しいです。
食事処の料理も、何を頼んでも美味しいです。値段は、ちょっと高めですが…。
唯一不満な点は、休憩所が狭いことぐらいです。おしゃべりしている人も多く、昼寝ができる環境ではないかと思います。1人が参考にしています
-

ロッカーがきれいに、大きくなっていた!!色味が少し古いが、合わせて床もきれいになっていた。
薬湯の温度が以前より下がっていてピリピリ来るまでゆっくりはいれる。
変わってよいかも!!3人が参考にしています
-

何回かおじゃましてますが、ゆっくり寛げる空間をありがとうございます。母の介護をしてるので、年に何度かのリフレッシュです。
これからも、お願いします。2人が参考にしています
-
ニュータウン内にあるスーパー銭湯で、タウン内ならともかく、車が無いと少々行きづらい場所にある。店舗と道を隔てたところに、駐車場(第1~第3まで、第1駐車場が一番近い)があり、駐車券を受付に出すと、5時間無料になる。
入口入って、100円バック式の靴ロッカーに靴を入れ、エレベーターで2階へ。券売機で入浴券(土日700円)を購入し、受付に渡す。浴場は、階段を下って1階にある。脱衣場ロッカーも100円バック式。
土日祝日は、8時から朝風呂をやっていて、土曜日の8時半頃訪れたが、まだ誰も使っていない洗い場はやはり気持ちいい! 洗い場シャワーは隣との仕切り無しでざっと30ほど。
内湯は、体が温まるのが実感できる8人サイズの高濃度炭酸泉、15人サイズの白湯、水風呂、ジェットマッサージ風呂があり、サウナはTV付き20人サイズのタワーサウナと、10人サイズのスチーム塩サウナ(マッサージ用に塩が用意されている)がある。
露天風呂は、天然ヒマラヤ岩塩風呂と書かれた8人サイズと5人サイズの岩風呂に、3人分の寝湯(膝が浮く感じがいい)付きの替り湯がある。訪れた時は、ピンク色のイチゴミルクチョコだった。
湯上りに飲みたくなる壜牛乳は、(自販機内全て)100円とリーズナブルなのが嬉しい!16人が参考にしています
-

シルク風呂がとても良かったです。最初は少しぬるいと思ったのですが、しばらく入っていると汗が吹き出してきます。甘い匂いもして、とてもリラックスできます。
対象的に、露天風呂は塩素臭が強くて、あまり長く入る気にはなれませんでした。
全体的にぬるめのお湯が多く、長時間ゆっくり浸かりたい人向きだと思います。0人が参考にしています
-

主人の誕生日の記念に宿泊させて頂きました。
口コミの高さから選んだ宿ですが、実際に訪れてみると口コミ以上の満足感。
当日たまたま居合わせた女性客の方とも「素敵な宿ですね」とお話ししました。
渡辺さんの心のこもったおもてなし。ジブリの世界、はたまた絵本の中に迷いこんだような空間作り。暖かい奥様の手料理。
解放感があり体の芯から癒される貸し切り風呂は、夜だけでなく朝の入浴もお勧めです。
都会の喧騒を忘れさせ、テレビやドライヤ―の音の聞こえない世界。
静かにパチパチと薪ストーブの音が響き、壁時計のゴーンという音。
朝には小鳥とコーヒーを入れるコポコポという音。
設備は決して豪華ではありません。
お部屋はトイレ、お風呂、テレビはありません。
ですが、宿のどこを歩いていても、趣味のいいインテリアや行き届いた心遣いを感じさせてくれます。
いくつかペンションには泊まって来ましたが、こんなにも居心地の良さを感じた事はありません。
あるのは〝なにもない〟自然の中にひっそりたたずむ渡辺さんご家族の深い暖かさに包まれた宿。
主人とまた来ようと話した帰り道になりました。
ありがとうございました。5人が参考にしています
-

丹沢へ登山するのに、前日泊のために利用しました。
ビジネスパック一泊二食付きで9000円のコースです。
お風呂は内風呂が1つと露天風呂が2つあり、いずれも無味無臭の温泉です。熱すぎず、ぬるすぎずで丁度いい温度です。
サウナも、普通のサウナとスチームサウナがあります。
館内着を浴衣か作務衣で選べたり、タオル使い放題など、サービスも行き届いています。
唯一の不満は、セットの夕食がいまいちだったことです。これだったら、朝食のみにして、夜はお酒プラスおつまみの方がいいかと思います。朝食の和食は大変おいしかったです。
チェックアウトの際、誕生月ということでスパークリングワインのプレゼントもありました。
これで9000円なら激安だと思います。ぜひ、また利用したいと思います。2人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




