本文へジャンプします。

神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(788ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23016

  • 掲載日帰り施設数
    10481

  • 宿・ホテル数
    15153

  • 温泉口コミ数
    164281

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

神奈川県の口コミ一覧

12939件中 7871件~7880件を表示

前へ  784 785 786 787 788 789 790 791 792 793  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 黒い温泉が特徴で入湯料のみで天然温泉が…

    投稿日:2016年2月9日

    黒い温泉が特徴で入湯料のみで天然温泉が…千年温泉

    名無しの温泉好きさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星3つ3.0点

    黒い温泉が特徴で入湯料のみで天然温泉が味わえる。昔ながらの銭湯という感じで古くはあるが、小さいながらも露天風呂がある。有料ではあるがサウナも有り。カウンターのスタッフは殆どの人間が挨拶をしないどころか目さえも見ない。そのためサービスの点では評価なし。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 2名で宿泊しました。少し遅れての到着と…

    投稿日:2016年2月9日

    2名で宿泊しました。少し遅れての到着と…箱根強羅温泉 COZY INN 箱根の山

    名無しの温泉好きさん ゲスト 、性別:男性 、年代:20代


    評価 星5つ5.0点

    2名で宿泊しました。少し遅れての到着となりましたが、ご主人がすぐに出迎えてくださりお茶を出していただき、ほっと一息つくことができました。
    その後の食事は一つ一つが丁寧に作られているように感じられ、とても美味しかったです。何よりも空間の雰囲気が素晴らしく、アットホームな空間でした。木のぬくもりが感じられとてもリラックスできました。
    ご主人と最後にもお話ししましましたが、旅の醍醐味として人と人とのコミュニケーションを大切にされていることを随所に感じることができ、ホスピタリティ溢れるお宿だと思いました。
    温泉からの眺めも最高で、朝には金時山に雪が付いている様子がはっきりと見え、感動しました。またゆっくり物思いに耽ることもできました。
    また伺いたいと思います。
    素晴らしい時間をありがとうございました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • アド街で放送されてて、箱根は良く行くけ…

    投稿日:2016年2月8日

    アド街で放送されてて、箱根は良く行くけ…箱根てのゆ(閉館しました)

    白ネコさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    アド街で放送されてて、箱根は良く行くけど知らなかったので、早速行く事にしました。
    館内は今どきの感じの和風モダン。
    露天風呂はテレビで放映された通り景色が良かったですかね。
    食事は仙石原ナポリタン?ネーミングが(笑)をいただきました。
    また食べたくなる美味しさでした。

    また家族でゆっくり来たいと思います。

    参考になった!

    41人が参考にしています

  • 5才以下の子連れNG!楽しみに行っ…

    投稿日:2016年2月8日

    5才以下の子連れNG!楽しみに行っ…縄文天然温泉 志楽の湯(しらくのゆ)

    名無しの温泉好きさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星0つ - 点

    5才以下の子連れNG!
    楽しみに行ったのにまさかの子供ダメでお断りされてしまい、とても残念でした。きっと大人の為のくつろぎ温泉なのでしょう。2人目を予定しているので5年~7年後に出直します…。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • とにかく温泉が第一、それ以外には多少目…

    投稿日:2016年2月7日

    とにかく温泉が第一、それ以外には多少目…箱根太陽山荘

    名無しの温泉好きさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    とにかく温泉が第一、それ以外には多少目をつぶれる、古き良き温泉旅館に理解があるかたにとっては、天国のような旅館。

    大涌谷温泉源泉掛け流し、加水加温循環一切無しの、今は希少な本物の温泉。
    リフォームされ、快適です。毎週末行きたい大満足の湯宿でした。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • ウソでしょ!?

    投稿日:2016年2月7日

    ウソでしょ!?星山温泉(閉館しました)

    ぐまニストさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    全国にその名を轟かす温泉ですが、ご無沙汰していたので念のため伺う前に電話をしたところ、受話器の向こうで暫くの間コール音が鳴りっぱなし。もしかして遂に・・・とビクビクしていたら『本日は営業しております』の自動音声。ほっとしました。マイカー保護の観点から、今回は御用邸付近に車を止めて、そこから歩いていきました。王道ルートより距離はありましたが、国道を逸れてから最終アプローチに差し掛かる直前までほぼ道なりとなりますので、難なく到着しました。今はグーグルマップにもちゃんと載ってるんですね。尚、こちらのルートでは車で施設へ乗り入れることはできません。

    到着時はタイワンリスが居るだけで無人でしたが、間もなく業務用バイクに乗ってご主人登場。自宅に設置してあるセンサーライトの反応で来客を確認していると思われます。で、早速ほったて小屋に失礼して浴室を確認。飾られている作品の傷みが増した以外は特段変わっていませんでしたが、湯から発するタマゴ臭とヌルヌル度は以前より向上したように感じました。ご主人いわく震災後に深度100mの方に源泉を切り替えたとのことです。先客から時間が空いていたようで最初は入れるレベルの温度ではありませんでしたが、蛇口全開で源泉を投入し、数分後に入れる温度となりました。鬱蒼とした森の中にあるボロ小屋を貸し切ってのセルフ掛け流し、こんな贅沢な風呂、私は他に知りません。

    しかし、ここの温泉の口コミは本当に読み応えがありますね。★5つを付けていらっしゃる諸先輩方の星山温泉愛を感じます。私にとっては全施設でここの口コミが最も面白かったのですが、帰った後にここの廃業情報があることを知りました。当日はいつも通り補助券をくれましたし、ご主人からもそんな様子は感じられなかったので、直接は確認しておりませんが、本当だとしたら残念でなりません。最新の情報を確認した上で伺ってください。

    参考になった!

    28人が参考にしています

  • 岩盤浴、最高です。時間的な制限があ…

    投稿日:2016年2月6日

    岩盤浴、最高です。時間的な制限があ…湘南RESORT SPA 竜泉寺の湯

    雲のジュウザさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    岩盤浴、最高です。
    時間的な制限があり、ゆっくり出来なかったのでしたが
    今度はゆっくりと入りに行きたいです。

    お湯の方は・・・軟水炭酸泉等などで努力されている姿勢はあり
    評価は出来るのですが、塩素の影響か何なのかわかりませんが
    目が痛くなりました。
    あとは施設の至る所に老朽化が見られ見苦しかったです。

    しかしながら繰り返しになりますが
    岩盤浴は素晴らしかったです。

    参考になった!

    19人が参考にしています

  • ゆったり、のんびり出来て最高です。

    投稿日:2016年2月6日

    ゆったり、のんびり出来て最高です。相模・下九沢温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    みんとさん ゲスト 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    ゆったり、のんびり出来て最高です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 月に数回利用させていただいています。入…

    投稿日:2016年2月5日

    月に数回利用させていただいています。入…天然温泉 満天の湯

    みーたんさん ゲスト 、性別:女性 、年代:30代


    評価 星5つ5.0点

    月に数回利用させていただいています。入館時フロントで笑顔で応対していただき、階段の途中でこんにちはとまたまた笑顔で応対していただき、脱衣場、浴室と数え切れないほど従業員さんに笑顔で迎えていただきました。お風呂はいつもと同じように清潔で気持ちよく入浴できます。珍しい漢方炭酸泉、湿度のあるロウリュサウナ、畳の寝湯、テレビのある塩サウナ、天然温泉、不感温度のジャグジー、どのお風呂も大好きです。駐車場も広く大満足のスーパー銭湯だと思います。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • オープン以来おじゃましています!のんび…

    投稿日:2016年2月5日

    オープン以来おじゃましています!のんび…宮前平源泉 湯けむりの庄

    温泉大好き!さん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    オープン以来おじゃましています!のんびり出来て金額も満足のいく場所でしが、久しぶりに行ってビックリしたのは、塩素が強すぎて臭う!昼に行って夕方には帰宅しましたが寝るまで身体から塩素臭が…。館内着のサイズが選べる用になったり生花が綺麗と居心地はよくなりましたが、かけ流しなら塩素はそんなに必要なのかと疑問になり残念でなりませんでした。食事はメニューが増えよかったです。

    参考になった!

    14人が参考にしています

12939件中 7871件~7880件を表示

前へ  784 785 786 787 788 789 790 791 792 793  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる