温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >753ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163479
神奈川県の口コミ一覧
-

少し昔の日帰り温泉、という感じでしょうか。何となく風情がある感じです。町営ですので綺麗さを求め、手厚いサービスを好むならおすすめではありません。
受付から始まり軽食レストランも、おばちゃん達の温かさが伝わってきます。
お風呂は、普通のシンプルなお風呂です。でもどこか素敵です。純粋に温泉へ入りたい人はおすすめです。5人が参考にしています
-

忘れ物をしたときも、きちんとフロントの方が対応してくれて、とても助かりました。
お風呂も施設も、充実していてちょくちょく通っています。3人が参考にしています
-

明日からお盆休みに入るので久々にゆっくり温泉に入りたい気分。
近くを通るたびに気になっていた『高級日帰り温泉』ののぼり。ホームページで調べると平日1,200円とそこまで高くない〈万葉の湯のほうが断然高く感じる〉
入館の手続きをすると福引券のようなものをもらう(イベント中らしいです)まずはお風呂へ。日頃の疲れを電気風呂と炭酸泉でとる。この辺は黒湯が多く出るらしい(常連のような人が言っていました)特にびっくりしたのがサウナの横の水風呂!この色まで真っ黒!!入るとき少しドキドキします^^
夜ごはんがまだだったので下に降りてから揚げ?油淋鶏御膳なるものを注文。生姜がきいてボリュームもあり。お風呂やでこの味ならまた食べたい。ここでも福引券を1枚もらう。(イベント中に指定のものを食べると1枚もらえるらしいが、大きく書いてあるわけではないので少しわかりづらい)
帰りに福引をやりました。前の人は10枚くらい使って当たらず、まぁそんなもんでしょと思って回すとお好きな御膳+ソフトドリンク券当たっちゃいました。お盆中は混み合いそうなので、9月ごろにまた来ようと思います。最後にスタッフの人が立ち止まって挨拶してくれたことにびっくり!!高級旅館に来たような気分になりました。14人が参考にしています
-

常連ですが、宿泊は初めて行きました。
部屋が広くよかったのですが、お風呂がメチャメチャ小さくてびっくりしました。
足がせめてのばせるくらいのお風呂にしていただけたらなぁと思いました。
夜は普段、利用してるバイキングと同じだったので、バイキングはかわらずでしたら、メインの料理か、昼にはない料理があったらなぁと思 いました。朝食はまぁまぁ。。でした。
次の日もチェックアウト後利用できるとのことですが、そうそう同じ場所でいられないので、料理など。。の評価を含めてだと、値段の割りには。。気持ち⤵かな。という感じです。
通える距離なのでここは日帰りメインでもよいかな。。みたいな感じですが。年に一度くらいは宿泊する予定です。もともとはきにいってますので😄。スタッフの方々が最高によい対応です!。メインの休むところはリクライニングチェアをもっと増やしてほしいです。7人が参考にしています
-

一般的な温泉銭湯です。
川崎駅からは一本道なので、少し歩きますが通いやすいです。
温泉は茶褐色、酸化鉄みたいな感じです。
ここは、蒲田、川崎、鶴見らへんの銭湯の中では、
洗い場が広く背中合わせの人とかなり離れているところが◎
脱衣所も広めだし、気兼ねなく入浴できますよ。4人が参考にしています
-

海をみながら、かけ流しの温泉に入れるのがとても贅沢です。海からの風も気持ちよくて最高です。
1人が参考にしています
-

ゴルフ練習場の横の少し風変わりな温泉。和モダンでもなく。。。
でもデザイン銭湯かな。大きな門と露天の歩行浴的なのが特徴的。サウナ後の冷水の炭酸泉も不思議。炭酸泉って体を温めるものではないのでしょうか笑8人が参考にしています
-

バリ風の小奇麗なスパ銭。土休日館内着なしで1,900円は正直コスパ悪い
な~、ランチパックの3,300円でも。
それでも露天からの海は絶景でした。方向が分かりませんでしたが、夕日見えたら最高じゃないかな。11人が参考にしています
-

プライム会員なのでほぼ毎日通ってます。休日はジム、岩盤浴、温泉、サウナ、休憩、食事で半日いる事もあります。
高級感、清潔感、設備等何をとってもトップクラスだと思います。
ただ一つだけ細かい事を言わしてもらうとサウナマットを1日3回しか交換しないのは少な過ぎませんか?
温泉が琥珀色なので汚れが目立つ事もあり、もう少し回数を増やして頂ければもっと快適に利用できると思います。7人が参考にしています
-

お風呂の数は少なくお風呂の大きさは、小さいですが清潔感がありました。
岩盤浴は料金が安く休むところもあるので良かったです。
食事は可もなく不可もなくです。
15時以降から子連れの家族がたくさんきました。
早い時間がゆっくりできてよいと思います。2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



