温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >590ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163430
神奈川県の口コミ一覧
-

今は食事付宿泊もあったようですが、今は食事なしの宿泊のみ受け付けていらっしゃるお宿です。お風呂はもちろん源泉かけ流しです。内湯が二つあり、片方には露天風呂もついています。お風呂は毎日24時に入れ替わります。
ロビーは、かなりちらかっています。というのも、ご主人の趣味なのか10個近い水槽がおいてあって、クマノミやナンヨウハギやタツノオトシゴなどがうじゃうじゃいます。
室内猫も何匹も飼われているようですが外猫(野良猫)にもエサをあげてらっしゃるようで、玄関脇にはエサ皿が5つくらいおかれていました。猫好きには嬉しいお宿かも。
共同湯の「ままねの湯」は徒歩1分、「こごめの湯」までも徒歩5分で行ける場所にあります。1人が参考にしています
-

大広間で常連客らしき人達が持ち込みやテーブルのせきとり
スタッフは見て見ぬふり 他の客は席が空いていないので ご飯も食べられない28人が参考にしています
-

サウナ料金が不要で源泉水風呂があり、ゆっくり入れます。電気風呂・ジェットバス・泡風呂も装備しており、申し分無いです。
あと付近には、コインパーキングがあります。この界隈では黒湯が多いのですが平安湯は黒くないのが逆に新鮮です。2人が参考にしています
-

温泉事態は大変いいのですが、従業員は昔からいた人で馴れ合いで帰りなど話していて、お客様が帰ろうしても、知らんぷり、又、施設も大変汚い、値上げは改善をしてから、お客様が減ります❗
32人が参考にしています
-

人生初と思える最悪の旅になりました
接客態度、各箇所の掃除、浴室のカビ、食事の粗末さ…呆れます
丹前はボロボロで臭い、部屋の布団はぺったんこ、照明器具も壊れている
家族5人で10万円近く支払った事を新年初の大後悔です16人が参考にしています
-

入れ墨、タトゥー禁止のはずなのに、テープで隠して入ってる人がいて不愉快だった。
完全に隠れてなくて見えていました。
レストランはリニューアルする前のほうが良かった。
宴会?みたいな事をやっていて騒がしい。
別の場所でやってもらいたい。
温泉自体は好きなんですが…18人が参考にしています
-

休日のせいか、混んでました。
食事は100分待ち、休憩室は、不在でも荷物やタオルで場所を取られていて使えない。
食事待ちの座る場所すらない。
休日は、もう来ません。今までの中で、最低ランクの場所です。
施設は綺麗なだけに、残念な評価になりました16人が参考にしています
-

応援してますよ
私は月に2〜4回訪れます
施設が古くなってきてますが私はそんな所も有りかなと思ってます
お湯は最高です、よその温泉で透明なお湯だと物足りなく感じます
ビュッフェに関しては土日は以前のスタイルが復活してます
まだ食べる機会が無いけどね
レストランの通常メニューは、酒飲みの私としては酒やつまみになるものの種類が減ってしまって残念
何杯も飲んでいると何度も席を立って注文しに行かないと行けないのがどうもね…(所詮はオッサンなので)
HUBのような酒場だとカウンターまで飲物を買いに行くシステムだから良いんだけどね
私は飲みながら本を読むのでせわしなく感じてしまってます
そのせいか最近はレストランをあまり利用してないです
そのうちビュッフェは食べたいね
レストラン隣のゴロゴロ出来るスペースは気に入ってます!
あと5階のハンモックもね!
バスタオルが使い放題は無くてもいいかなと思ってたけどやっぱ復活したのはウレシイ!
私は1ファンとしてリブールが変わっていく姿を応援しつつ見守って行くつもりです10人が参考にしています
-

日帰入浴料金が、1100円になっていた。
24人が参考にしています
-

大したことじゃないかもですが、トイレの履き物が、下駄のような履き物の為、タイツの人や、靴下を履いたままだと、トイレに入りにくい。
でも、こういうちょっとしたこと大事だと思います。
利用者の気持ち、利用者の立場で施設を運営出来るかは、重要だと思います。
ちょっとした事が色んな所にこれから現れるのではないでしょうか。6人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



