温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >574ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
164218
神奈川県の口コミ一覧
-

投稿日:2020年3月22日
他の温泉施設も訪れるのですが、やっぱり… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
まめさん
、性別:女性
、年代:50代~
星5つ5.0点
他の温泉施設も訪れるのですが、やっぱりイアスが一番居心地が良いです❤️。温泉、露天風呂、カフェ、リクライニング何処をとっても100点満点💯。岩盤浴は温度が心地よくついつい長居してしまいます。
7人が参考にしています
-

遠くに出かけなくても、温泉気分でゆったり過ごすことができます。
館内は清潔感があり、店員さんの対応とても心地良いです。
お風呂は種類も多く充実してます。熱風を送り出すバズーカが設置されたオートロウリュウサウナもあり、サウナ好きも満足できますよ。 本当におすすめです!0人が参考にしています
-

休憩室があればもっと良かったです
1人が参考にしています
-

投稿日:2020年3月22日
以下の理由でおすすめしません全面禁… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
白くまさん
、性別:男性
、年代:~10代
星2つ2.0点
以下の理由でおすすめしません
全面禁煙になってからをにすべきです
喫煙所があって廊下や休憩所がタバコくさい
駐車場の入口に休憩所があってタバコくさい
食事がまずくて高いし食べるものがない
炭酸泉がにごっている
何度苦情を言っても良くならない
通知が多すぎる7人が参考にしています
-

投稿日:2020年3月21日
毎月2回ぐらい利用していますなによ… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
うぃかさん
、性別:女性
、年代:30代
星5つ5.0点
毎月2回ぐらい利用しています
なによりの癒しでイアス大好きです!
特に清掃が何度もされていること、スタッフのかたの対応がすばらしいです!
改善したらうれしい点としては
いちばんは飲食店を増やしてほしい!!毎度同じお店だとかなり飽きてきてしまいました。
あとは
ヴィーナスラウンジがいつも熱い…
館内着が前の無地のかぶりのものがよかった…
です
今日久し振りにアヒルチャレンジをしたのですがハイチュウだったので残念でした…
ドリンク50円引きとかでもその方が嬉しいです。
これからもずっと通わせていただきます
いつもありがとうございます☆10人が参考にしています
-

投稿日:2020年3月21日
噂のわりにはたいした事なく残念!何… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
キムタクさん
、性別:男性
、年代:50代~
星3つ3.0点
噂のわりにはたいした事なく残念!
何がって、まず飲食!高くてまずい。
その次にマッサージ等、高いしレベル低く残念…長年いろいろな所に行ってますが横浜には良い所無いですなー
その中でもイアスさんには期待しているから投稿しました。3人が参考にしています
-

岩盤浴を主に利用させて頂いてます。
感染予防対策として毎時間アルコール消毒徹底してました。アロマの香りは半減してしまいますが安心して利用できました。
毎時間 15分に廻ってくるので、入るタイミングの参考にしてください。1人が参考にしています
-

お湯は、色々あり、温度もいろいろあり良かったです。楽しめました。清潔でした。店員さんも皆、親切でした。
1人が参考にしています
-

箱根らしい白濁の湯に浸かりたくなり強羅で泊まりました。お湯が素晴らしい‼︎かき混ぜると湯の花がブワッと舞い真っ白な湯になります。熱めですが水て薄めても濃さは変わらない。浸かっては横になり4回も入ってしまいました〜家族風呂なので入浴中と札を返せば貸切状態です。温泉民宿と言う通り広い親戚の家に来た感じです。自分で靴を片付けスリッパを探す、食事も自分でさっさとお茶を入れて食べ始めると、ある意味ほったらかしですが部屋の掃除や各備品は行き届いておりのんびり過ごせます。バスタオルは貸し出しです。食事も美味しい魚の煮付けも美味い!量もあり良い宿です、また泊まりたいです。
4人が参考にしています
-

朝ウナへ行ったが満天の湯が休館日ということで、竜泉寺の湯に行くことに。バズーカロウリュが気になっていたのでナイスタイミング。サウナはオートロウリュに送風ファン付き、スチームサウナには塩とアロマの構成。 いや〜これは。どちらもなかなかに完成度が高いですね。
ドライサウナは入りやすい体感温度か…?と思いきや、オートロウリュの時間になると爆熱。ただし30分おきに左右のヒーターが交互にロウリュなので、見極めて前方を陣取る必要あり ?。いやいや離れていても結構キます。湿度と温度のバランスが良く、気づいたら結構発汗できてる感じです。 外気浴スペースもばっちり、水風呂もキリッと。すばらしい。 とにかく究極に「ととのう」横濱スパヒルズは最高のホームサウナになりそうです!3人が参考にしています



