温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >424ページ目
-
掲載入浴施設数
23036 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15086 -
温泉口コミ数
171192
神奈川県の口コミ一覧
-

1階体温測定器付近の床に砂利の様な物が散らばっていて不快。炭酸湯で話してる人が居て外の湯で話してる人がいて、寝湯で話してる人がいて、洗い場で大声で話してる人が居た。うるさくてしょうがないから出て来ました。コロナでなくても不快なのに、店は何しているのか?良かったのは泉質のみ。子供は入れないから行っているのに大人の方がマナーが悪い。
33人が参考にしています
-

GWに利用させてもらいました。
岩盤浴はお値段なりの多少の物足りなさはありましたが、消毒液など用意されていて、施設内の至る所に心遣いが感じられました。
ただ、中高生の2人組が人を挟んでも平気で大声で話していた(一緒に風呂につかるのに、なぜか洗い場でも脱衣所でも離れる子たち。嫌だったので私が遠くに離れても私の居る場所に来る。)ので非常に気分が悪く、たまたま浴室作業に来てた店員さんに言ったのですが、「おしゃべりはお客様の自己判断にお任せしてます。一応お声がけはしておきますね。」とのお返事でした。
ちなみに他のお客さんも嫌な顔されていました。
他の銭湯でも最近レビューでよく見ますが、マナーの悪い客をそのままにしておく体制がマナーの良い客を淘汰しているんだなぁ、と感じた出来事でした。
見晴らしを最大限に活用した良い浴場でしたので、その点だけ残念でした。9人が参考にしています
-
本日はお昼に食堂で昼食をとりました。
お蕎麦が美味しいと勧められたので、ざる蕎麦&ミニ丼セットを注文しました。
ミニ、と言っても結構ご飯の量が多く感じました。
お年寄り向けには、もう少し軽めでも良いかなと。。。
お蕎麦はお勧めどおり、コシがあって満足点です!
施設の外に足湯があり、天気も良かったのでのんびりと、絶景富士山を眺めながらくつろげました♬
公共施設でありながら、足湯・貸切風呂まであるのは珍しいのでは。
富士山に癒されたので、また来ようかと思います♪6人が参考にしています
-

エステ最高🥰GWキャンペーンで出逢っちゃいました(笑)今まで浴室入口でアカスリだと思って素通りしていた所が、マッサージもエステも出来ることが解りました✌️着替えなくて楽チンでお風呂にも気兼ねなくゆっくり入っていられるから文句無いです👍更に上手だからリンパほぐれますよ🙆
6人が参考にしています
-

投稿日:2022年5月18日
子供が居ないのでゆっくり静かに過ごせま… (横浜天然温泉SPA EAS(スパ イアス)【2026年7月28日(火)リノベーションオープン!】)
テンちゃんさん 、性別:女性 、年代:50代~
星4つ4.0点
子供が居ないのでゆっくり静かに過ごせます
後、軽いストレッチなど無料で参加でき楽しいですよ14人が参考にしています
-

沸かし湯と聞いていたが、@ニフティ温泉によると天然温泉と。
これは行ってみるしかないと訪問したのであった。
公共施設的な作りで派手さはないが、
清潔感が印象的。
風呂は水風呂含め4つの浴槽とサウナ。
シャワーは10箇所ほどの小さな作り。
湯は温泉感は強くないが、どこか柔らかい肌感触で悪くない。
強いて言えば、休憩用 所謂ととのい椅子がもう少しあれば。
食事は軽食のイメージだが、
風呂=ビールの私には十分。
今回は視察イメージだったので短時間訪問だったが、
マッサージもあるようだし、貸し風呂もあるというので、次回は利用してみたいと思う。19人が参考にしています
-

弘法山のハイキングがてら、寄り道しました。
無料の足湯もありますが、食事がてら入浴することに。
軽く汗を流して、ざる蕎麦を食べて一息。
富士山が見えなかったのが残念。。。7人が参考にしています
-

最近連れとのサウナ巡りが日課な僕。
今回は、富士見の湯に行ってきました!
こんなところにスパ銭あったんだ 的な隠れ家w
他のユーザーさんのコメントにもあるけど、こじんまり系。
サウナは小さいながらも、そこそこの温度と湿度。個人的にはもう3~5度温度が高いといいなと。
水風呂は動線バッチリだけどやや小ぶり。
でも、なんと、掛け流し!!
めちゃ贅沢やなーと、連れと大はしゃぎしてしまったのでしたw
雰囲気いいし、ビール🍺セット安いし、気に入ったので、またサウナに蒸されに行きます!!7人が参考にしています
-

受付の方の接客態度が非常にほがらかで
気持ちがよかったです。
試しにリラクゼーションも受けてみましたが、
他の施設のリラクゼーションと違い、ものすごく
気持ち良かったです。痒いところに手が届く、、
という感じでした。
お湯も柔らかくて、最高の気分でした。6人が参考にしています
-

近くなのでよく利用させていただいています。コロナ禍でも黙浴で、たまに行かせていただきました。
先日は久し振りに混み合っており、アカスリ目当てに伺ったのですが、思いの外、施術時間が2時間以上あり、この日は岩盤浴で汗をかくことに変更。
また、アカスリをしに伺いたいと思います。
いろいろな施設でアカスリやボディをほぐしたりしていただきましたが、喜楽里さんが一番気持ちよく、強め施術でスッキリし、お気に入りです。
これからもよろしくお願い致します。
岩盤浴も良かったですよ!1人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~



