温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1200ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162896
神奈川県の口コミ一覧
-

-

-

去年、黒川温泉に行ったのですが、雰囲気がかなり似てます。
九州にいった気分が十分に味わえました。
平日昼間だったせいか、休憩所もすいていて、おにぎりもすぐにきました。
牛乳がおいしかったですよ。
どうやら公式サイトがオープンしたらしいです。
http://www.志楽.com
これを見つけたサイトにも書いてあったのですが、
日本語ドメインって、わかりにくいですよね。0人が参考にしています
-

トルマリン風呂やシルクの湯、天然の温泉に近づけて作った湯船と、興味のある湯船が多かったので期待して行きました。が、お風呂の種類は多いが1つ1つに十分な広さはなく、4人ほどで来ているおばタリアンがまとめてやって来ると、けしてくつろげるような環境では無くなり湯船から出て行きたくなるくらいでした。
1番大きいトルマリン風呂以外はみんなそんな感じ。
更衣室の通路も狭い。
フロント付近にあるTVとそ前の待合椅子の間が通路状態で、人が通ると椅子に座ってTVを見る事が不可能になります。動線も変。
シルク風呂の2面の壁が、汚れか変色か良く分からないけど汚らしく見えてお風呂自体に不潔感を感じた。残念!!
壁掃除をやって欲しい。 。
掃除をしに来る従業員の感じも悪かった。着替えている人を退かしてまでモップをかけたり、ゴミ箱を変えるのに失礼しますも言わないで、そおっとやらないので横で煩い。
たまたまその従業員だけそうだったのだと思いたいのですが、どうなのでしょう?
後はシャワーの勢いがいまいち足りない。浴びてて気持ちよくなかった。
湯船のオーバーフローもなみなみとはしてませんでした。
良かった所は、ドライヤーが無料。
HPから会員申し込み書をプリントアウトして持っていったので、無料で会員になれて安くあがった。
それから、湯船の湯温が39℃をさしている浴槽もあって、そこは熱くもなくぬるくもない、良いお湯加減でした♪
目につく所にバスの時刻表が貼ってあったのは気が利いてた。駅から徒歩は少し遠いよね。
食堂はスーパーの1F食堂並のレベル。まぁスパ銭だから普通って所でしょう。食堂に会員割引がないのは不満。
とおのの銘石使用のうたた寝の湯は、狭い上に、おばちゃん軍団が占拠してて入れなかったので、次回行く機会があったらオプションの楽蒸洞で転寝しようかと思います。0人が参考にしています
-

ここは、いいですよ。まず敷地が広い。車を停めるのに困らない。
温泉は、源泉のにごり湯で、掛け流しですよ。おまけに露天から、
山々が見下ろせて、最高じゃないですか!!!
でも、日帰りとしては、少し入湯料が高いです。宿泊するなら、部屋がロッジ風ペンション風で、値段の割にはしょぼいのです。
よって、星四つとしましたが、純粋に温泉としてみれば、文句なしのところです。0人が参考にしています
-

箱根のいくつもの温泉をまわっているが、天山はやはり最高だと
思う。なぜ、ここに惹かれるのか。まず温泉の質。無色透明だが、
かすかに甘い臭いがあり、源泉の力を感じることができる。
そして施設。滝が背後に流れるのを見ながらの懐石風精進料理。
1600円なのに実に美味!蕎麦屋のかも南蛮もうまかった。
何かが違う天山。プラスの気が漂っている。0人が参考にしています
-

4月に営業開始、という新しい施設です。下のクチコミにもありましたが
チッチャな看板が2つかけてあるだけの入り口で駐車場からず~と奥に行くと
やっと建物があります。駐車場もすごい砂利道。
「なんで~こんなに分かりにくいの~?商売っ気ないの~。」とも
思いましたが中入って納得。
黒川温泉の後藤哲也さんプロデュースでした。
なるほどね、都会の中に癒しの別世界を作ったということなのでしょう。
目立たなく作るのが、黒川温泉流なようです。
レストランがまだ営業していないなど(6月下旬らしいです。)
仮営業中といった感じが否めません。
例えば有料で館内着が借りられるとメニューにはあるのですがまだ
準備中とのこと。
お腹がすいても御握りセットとパンくらいしか食べられません。
お休み処も一箇所だけ、日帰り温泉でマッタリしたい私には物足りません。
お湯はしょっぱい強塩化温泉、よく暖まりますが出るときには
シャワーで体を洗い流します。後で体がペタペタしちゃいますからね。
露天は自然の岩を組み合わせただけあって、深い所浅い所、寝転がれる所ありと大変楽しめました。
夜のライディングも明るすぎず気配りを感じます。
サウナはスチームがよく出ていて喉に良さそうです。
軽食の売店は3人も係りがいるのに手際が大変悪く、一人のお客様の
注文に(御握りと味噌汁とドリンク)
平均3分20秒かっかていました。遅すぎです。お腹ぺこぺこです。
しかし、私以外のお客様は皆ニコニコ待っています。
もしかするとここの温泉に入って心がすっかり安らぎ、皆優しい気持ちになっているのかも知れません。
私はお風呂前に食事をしようと、この時、温泉にはまだ入っていませんでした。
御握りはとてもおいしかったです。
従業員は皆親切ですが、受付、売店、掃除ともまだ慣れていないという感じ。
全体的によく出来ていましたがレストランがまだと、いうことで3点
にしました。
全部営業し従業員も仕事になれた頃、また行ってみようと思っています。0人が参考にしています
-

3人で去年の1月ごろお世話になりました。
お料理は特別凝ってはいませんがおいしかったです。
(アナゴの稚魚は良かったかも。初めて食べた。)
露天風呂は気持ちいいですが、坪庭で眺めは無いです。
仲居さんはとてもよい方でゆったりできました。
浴衣が選べて楽しかったです。(ちょっとくたびれた浴衣でしたが。でも楽しい。)
夕食は部屋食で、朝食は宴会場です。
朝食後はお部屋にコーヒーがきました。(期間限定かも)
新館(たぶん)だったのでお部屋からの眺めは近所の屋根ばかり。
そのためか比較的安く宿泊することができました。3人が参考にしています
-

去年の11月と今年の1月に深沢本館に宿泊しました。
ここのお料理はほんとに絶品です。
夕食は部屋食です。
会席料理なので当然お料理が順番に出てきますし、こちらの食べるペースで運ばれてくるのでゆっくり味わうことができます。(後で気づいたのですが2時間位かけて食べてました。)
毎月お料理のメニューが変わるので何度行っても満足できると思います。
朝食は宴会場です。
白いご飯と炊き込みご飯から選べるのですが、ひとりぶんづつ小さいお釜でご飯が炊かれます。(炊き込みご飯がおすすめです。)
食卓で魚の干物(3種から選択)が焼かれて、お味噌汁は小さなナベに入っていて火がついているので熱々。
食べるのが遅くて最後になっても、他の食卓の片付けをしないでいてくれるのでプレッシャーを感じることもありません。(感謝!)
また食品アレルギーに対処してくれるのも良いですね。
朝食の間にお部屋の布団を片付けられてしまいそうですが、そんなことはありません。
食後もチェックアウトまでゴロゴロできるのもポイントが高いです。
ただし湯河原から5分くらいなので部屋からの眺望は望めません。
目の前はビジネスホテルですし。
でもそのことを差し引いても良い宿です。
もし眺めが良かったらあの値段じゃ宿泊できないですよ。
仲居さんも良く教育されていると思います。みなさん良い笑顔。
お風呂は24時間入浴可。
リピーターが多いというのも納得。私もそのひとりですから。
また必ずいきます。3人が参考にしています
-
2005年6月11日入湯。弱アルカリ性低張性単純泉。箱根湯本温泉の小さな温泉旅館の日帰り温泉。箱根湯本駅から歩いて数分の好立地にありながら、駐車場が狭いせいか意外と客が少なく、土曜日の午後に行ったのにほとんどガラガラの状態。風呂は4Fにありそれ程広くはなかった。お湯はアルカリ性泉特有のヌルツルで、ぬるめの温度だったので気持良く長湯を楽しめた。1,100円の料金の他に下駄箱とロッカーにそれぞれ100円かかり、ちょっと高いという印象。当日は車を利用しないで行ったのにクーポン券を持参していなかったので割引してくれませんでした。
0人が参考にしています




