本文へジャンプします。

神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1198ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23043

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15077

  • 温泉口コミ数
    173888

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

神奈川県の口コミ一覧

13829件中 11971件~11980件を表示

前へ  1194 1195 1196 1197 1198 1199 1200 1201 1202 1203  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • の~んびり・・・はできませんが

    土曜の夜、1時ごろに行きました。混雑とまではいかないまでも結構入ってました。大半が若い学生+αといった感じなのは時間帯のせいでしょうか。 
     施設全体的に、狭いところに多くを詰め込んでゴチャゴチャした感じで、混雑状態だとどこもかしこも人と人の間隔がグッと狭くなり常にストレスを感じそうです。前情報で期待して入った洞窟風呂の感想は「・・・だから何?」でした。「うたたね湯」は絶対的に作りが悪いです! あれは頭と足の向きを逆にすべきです。
     お風呂全体としては初めてでしたし種類が多いのが楽しかったです。また、この料金で夜中まで入れるのも深夜族には大きな魅力でしょう。
     大きな温泉でゆっくりのんびりという視点から見るとかなりマイナスですが、ちょっと銭湯へという感覚で行けばそこそこ気持ちよく入れそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今日

    投稿日:2006年12月3日

    今日 (ふじの温泉 東尾垂の湯【閉館しました】)

    さとしさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    行ってきました、家族の者がここはいいよ♪と行っていたので午後から一緒に行ってきました。
    新しいので清潔感はありました、料金もタオルを貸してくれてこの金額でしたら安いと思います、手ぶらで行けますからね。
    お昼を食べていかなかったので着いて温泉で食べることにいたしました。うどんと山女がとても美味しかったです。
    休憩室も何部屋かに分かれてるのが良かったです。
    お風呂も日曜なのに比較的空いていてのんびり出来ました。
    また行きたいと思う温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いいスパでした

    投稿日:2006年12月3日

    いいスパでした (江の島アイランドスパ)

    HotSpringBatherさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    空いているということでしたので、本日行ってきました (今のうちに行かないと、つぶれるか、または混雑するので)。
    他の人の意見にもありますが、ここは、温泉として行くとがっかりしますが、スパとして行くとかなりいいところです。
    温泉としては 1 点くらいですが、スパとしては 4、5 点ではないでしょうか。
    ユネッサンとか行くくらいなら、こちらをお勧めします。
    なぜか空いていて、今の 3 倍から 10 倍くらい人が来ないと営業的には苦しいのではないのかと思います (余計なお世話ですが...)。
    施設利用料が多少高めですが、これだけ空いていてゆっくりできるのであれば、むしろ安いくらいです。
    従業員はどなたも丁寧で礼儀正しいし、海の見える温水 (一応温泉らしい) プールで相模湾や夜景を見ながらボーッとするぜいたくが味わえるし、一応温泉も付いているし。
    夕方、日が沈むのを眺めているとき、雲の隙間からさす光りはチョット感動。
    子供お断りなのもゆっくりできる理由かも (そのせいで人が少ないのかも知れませんが)。
    ちなみに、オーロラはたいしたアトラクションではありませんでした。お勧めするほどではありませんが、水のアトラクションの方がましです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 薪で沸かす黒湯

    投稿日:2006年12月3日

    薪で沸かす黒湯 (丸子温泉(閉館しました))

    かすがさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    東急新丸子駅から地図の示す方角へ1~2分程歩いていくとクチコミ通り薪が積んであるのですぐ判った。これ程駅に近いと利用しやすい。
    朝10時開店時間まもなくの利用。朝の沸かしたての銭湯を味わうことが出来た。
    白湯浴槽と黒湯浴槽がある。温度は44度程に設定されているようだが、開店直後の薪で沸かしたてのお湯はそれより熱かった。
    既に何人か先客がおりその層は常連と思われるが、流石に熱すぎたのか、白湯浴槽では蛇口を全開にして外から手で熱いお湯を掻き出している光景が見受けられた。
    熱さはしばらくして落ち着いた。
    黒湯の透視度は5~10cm位の割と濃い方で滑らかな感覚。この黒湯が岩の湯口から爽快な気分となるくらいに勢い良く注がれている。
    この湯口の勢いの良さと薪で沸かされたやや熱めの設定の組合せは黒湯浴槽を非常に気持ちの良いものとしていた。

    1,000円で入浴に加え2階の休憩室も使用することが出来る。飲み物類は売っているが食べ物は持ち込んでくださいとのこと。
    冬の朝に熱い黒湯を味わい休憩室で寝てまた黒湯浴びを繰り返すのは心地よかった。そして本当に良く温まる。
    サウナ、源泉水風呂などは無いがここは気に入ってしまった。
    次は何か食べ物を持ち込もう・・・。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • おしい・・

    投稿日:2006年12月2日

    おしい・・ (紀州鉄道強羅ホテル(別館 箱根強羅ビラ)(閉館しました))

    ネエネさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    和洋室2DKに大人4人で宿泊しました。広かったので家族連れにはいいですね。部屋だけで言えばリピーターになりますが・・送迎バスの運転手は「送迎してやってる、乗せてやってる!」って感じですごく横暴な運転、態度でした。電車で来るお客にとって最初に会うホテルの従業員なので、これでホテルの印象が決まってしまいます。いらっしゃいませの一言もいえないのか! フロントも横柄な態度でした。電車で来た私たちをバカにした言い方で、帰りのバスや駅までの説明をしてた。大浴場は①脱衣所のブラシは使用前と使用済みが混ざってた。天井のクーラーの送風口に埃が溜まっていて頭に降り落ちるのではないかと落ち着かなかった②バスマットが交換していなようで避けて出入りした③温度が低めで長湯ができ体が温まった事と、風呂場担当者が親切だったのが救い。食事は朝夕ともにビラ内の食堂で私たちと団体客の2組だけ。団体客が大声で会話していたため、ゆっくり出来ませんでした。 ただ、登山電車の駅からも近いし、箱根観光の中間地点にあって場所的にもベスト。小さい子供がいるグループにはお勧めの部屋なので、ビラに宿泊する場合は小田原で食料を購入し部屋での食事がいいですよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 空いていたのでのんびり入浴できました。

    久しぶりに行ってみました。土・日・祝は朝風呂の日だったので08:00から営業しており、土曜日の当日は10時前から入浴。
    行ってみて少々驚いたのは今までかなり子供も多く、いつも混んでいたのが当日はガラガラ。最近近くに「喜楽里」や「港北の湯」がオープンしたので、お客が散ったのでしょうか。(それにしても珍しく空いてたなあ)。おかげでのんびり入浴できました。さすがに最近オープンしたスーパー銭湯に比べ、年数が経っているせいか施設が見劣りする感は多少いなめませんが、やはり平日1コインは売り物だと思います。(土・日・祝の200円UPは少々高い気もしますが・・・)。
    風呂上りに食事処「フロクニ」で醤油チャーシュー麺を食べましたが、これがボリュームがあって美味い!しかも580円と値段も安いので気にいってます。
    激戦区にあるだけに頑張って欲しいところです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • とても楽しめました

    投稿日:2006年12月2日

    とても楽しめました (江の島アイランドスパ)

    みーなんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    土曜日に江ノ島観光してから行ってみました。値段が高いイメージがあったので敬遠してましたが、設定が変わったらしく夏季(7・8月)以外は2,650円になってます。9~6月はは時間制限も土日増しも無いようです。平日は子供可になってます。
    なので、この値段なら十分満足です。富士山や夕日も見えて景色が良いし、設備も新しくきれいで整ってます。ただロッカーのキーが初めて使うタイプだったのでやや使いにくかったです。
    土曜日でも空いていたのでのんびりできました。客層はほとんどカップル中心でした。オーロラのアトラクションについてはあまり期待しないほうがいいですね。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 現代風銭湯

    投稿日:2006年12月2日

    現代風銭湯 (橘湯)

    かすがさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    マンションの1階にある現代風の銭湯です。
    人の良さそうなおばちゃんが受付で猫を抱いて座っておられ「いらっしゃいませ」と迎えてくれました。
    露天(というかベランダに浴槽があるような感覚)、黒湯浴槽(電気風呂ゾーン有り)、白湯浴槽があり、ここはサウナが通常銭湯料金に含まれています。
    そのサウナは段構造でテレビまでついています。また、露天にはご丁寧にも打たせ湯があったりと銭湯としてはいたせりつくせりです。
    欲を言わせてもらえば(ごめんなさい・・・)水風呂が源泉だったら・・・。
    4に近い3点です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 足指のあいだがキモチいい~(^^;)

    投稿日:2006年12月1日

    足指のあいだがキモチいい~(^^;) (上湯温泉大衆浴場(閉館しました))

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    師走の初日、書類の取得で神奈川の藤沢市役所にいったついでに、時間のあまった夕刻を利用して、電車で地道にゴトゴトと箱根までいってまいりました。
    今回の目的は、塔ノ沢の上湯温泉大衆浴場!
    いや~ 仕事で駆けまわっていた町の雑然とした空気と比べると、山々の美しい箱根町の空気はつんと冷たく、道行く人々の息も白くて、端的にいってかなり寒かったです。ここには一足先に冬が訪れていました。さすが、山峡の町。僕は、都会風の仕事用ジャケットのままの軽装でしたので、いささか焦りました。ヤバ、風邪ひかないかなあ、なんて。
    湯本駅から塔ノ沢まで、クルマがないんで延々歩きます。早川のさらさらいう瀬音を聴きながら。箱根の山々は、ちょうど紅葉のまっ盛り。赤や黄色の葉っぱのあいだから見る早川の風情が素晴らしい。
    上湯温泉大衆浴場は、一の湯さんを越えてちょっとのあたりにありました。番台のおばちゃんに挨拶して、400円払って入ります。ちょうど出るところのおっちゃんと「こんちわ~」と挨拶してすれちがいます。金曜の夕だというのに、お客は僕だけのようでした。
    こちら、タイル張りの、案外大きめな湯舟です。5,6人は悠々つかれそうな感じ。窓には覆いがされていて、景観はまったく効きません。クチコミ通りの鄙びた風情です。
    そして、お湯は・・・熱ッ。
    けど、身体に染み入るような、いい湯です。泉温43度。淡い香りの単純泉なり。道中の寒気で冷え切っていたせいか、いつもよりグンと効く感じがありました。ああ、やっぱり共同湯はいい、いいですなあ、と、洗面器を枕に5分程したナイショのうたた寝が極楽でした。
    お風呂を出た5時には、箱根の町はもうすっかり陽が落ちていて・・・
    ヘッドライトをつけたクルマが1号をビューンと通りすぎていって、路肩のとこからは温泉の湯けむりが白くあがって、
    う~む、そこはかとない温泉情緒に気持ちがゆらりとなっちゃいました。
    あと、こちら、なかなか汗のひかない、効能豊かなお湯でしてね、お風呂あがって1時間たっても、靴のなかの足指のあいだがずーっとツルツルスベスベして、それが大変(^@^;>気持ちよかったデス。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 空いてました

    投稿日:2006年12月1日

    空いてました (江の島アイランドスパ)

    展望台さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    土曜日に行きました。

    空いていて快適でした。あまりに空いていた為か人工オーロラ?みたいなアトラクションが中止になっていて残念でした。それを見に行ったのに・・・。

    水着ゾーンの温泉は見晴らしが良く温度も丁度良かったです。

    裸ゾーンはヌルイお風呂と熱めのお風呂があって長風呂も出来て良かったです。

    お昼はレストランで頂きました。
    日帰り施設のお食事はあまり美味しくない事が多いですが、ここは大変美味しかったです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

13829件中 11971件~11980件を表示

前へ  1194 1195 1196 1197 1198 1199 1200 1201 1202 1203  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる