温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >117ページ目
-
掲載入浴施設数
23054 -
掲載日帰り施設数
10453 -
宿・ホテル数
15037 -
温泉口コミ数
183051
神奈川県の口コミ一覧
-

いい意味で昔からある感じのリラックスできる空間!
利用者さんも落ち着いた年代が多く、若い子は少ないのがアラフォーとしては嬉しい!
サウナも広いし、寝湯も充実!
ワークスペースもあるし、漫画も10000点あるって凄すぎるので、仕事をやる日に利用します!
決済もカード、PayPayいけて、退店時清算なのもいい!
食事も会員だと一品150円くらい安く食べれるみたいで、会員になりました!0人が参考にしています
-

炭酸風呂と塩サウナが好きです。
お料理も美味しく 遠いのですが 行きたくなるお風呂です。0人が参考にしています
-

朝から一日ゆっくりお風呂と多種な岩盤浴ありのお気に入り
0人が参考にしています
-

至高
0人が参考にしています
-

全体的に過ごしやすいです。食事も美味しい。掃除が行き届いていていつも綺麗です。スタッフの方が親切。
1人が参考にしています
-

我のシー♨️湯良し、サウナ良し、岩盤浴良し、飯良し🍚
1人が参考にしています
-

10年前から利用しています。ずっと変わらずに行きたい!と思える良いスーパー銭湯で居続けてくれています。
1人が参考にしています
-

施設は、綺麗だし森林浴出来て最高!
フロントの方の気遣いとお食事何処の人も気遣いが凄い良く最高でした!めちゃくちゃ癒される場所です!1人が参考にしています
-

-

色んな銭湯回ってますが、やはり横浜青葉温泉 喜楽里 別邸は別格です。
自然に囲まれながらお湯につかれるし、お湯の質も良い。
なんといっても岩盤浴、ロウリュサウナは身体が整い、かなりリフレッシュできる。
こんな素晴らしい銭湯はない。
是非選ばれて欲しい。0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



