温泉TOP >神奈川県 >神奈川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >114ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162623
神奈川県の口コミ一覧
-

都内からも近く、駐車場も多く、気軽に行きやすい温泉だと思います。少し古くなりかけの施設ですが、それなりに清掃が行き届、清潔感がいいと思いました。
1人が参考にしています
-

男性浴室にもReFaのシャワーヘッドやドライヤーが設置してあり、試せたので良かったです。施設も清潔なので満足です。
3人が参考にしています
-

風弥さん夏物語ロウリュウ
選抜メンバーの特別プログラムということで、曲や香りを担当者がテーマを決めて行うオリジナルロウリュウとのこと。
水鉄砲で撃たれたり氷玉が弾けたり星空が現れたり。
15分があっという間に感じた。
個人的にはマンダリンの香りが好みでした。
見て楽しい、聞いて楽しい、嗅いで楽しい。
サウナ内の一体感が凄かった!
是非また特別プログラム、やって欲しいです。5人が参考にしています
-

とにかくお湯が最高。
露天風呂は、草木溢れて癒され、いつまででも入って入れそうです。子供が少ないので静かに落ち着いて過ごせます。
無料休憩所も良いですが、隣接の蕎麦屋さんのデザートもコスパよく美味しかったです。5人が参考にしています
-

リーズナブルな値段で館内もとても綺麗で働いてる方達も感じがよくドライヤーがリファで髪の毛サラサラです。
会員カードをフロントで当日作ると『250円』会員限定の食事も食べられ入館料も安くなります。
と親切に教えて頂き早速会員カードを作ったので又来たいと思います。
8人が参考にしています
-

数年ぶりに利用しました。駅から徒歩圏内、坂道が6〜7分続きますがこれも楽しい。
平日お昼前に入館、混雑もなく客層も大人で品良く落ち着いています。
食事処では待つことなく利用でき天ぷら定食を頂きました。とてもおいしかったです。
休憩処のTV付きリクライニングチェアはコンセントがあるので充電できます。トロトロとお昼寝しました。
マッサージチェアも利用し、ゆっくりのんびりしている間にいつのまにか休憩処も浴場もめちゃくちゃ混雑してワサワサになり、アレ?という感じで再入浴はやめました。
混雑なく落ち着いて過ごせるのは平日の午前中から夕方までがベストかな。6時間の滞在になりました。帰りの下り坂は足取り軽やかです♪16人が参考にしています
-

夏でも熱いお風呂が有っても良いと思います
1人が参考にしています
-

ロウリュウで汗を流しグダグダしストレッチを受けてグダグダ。お風呂でもグダグダ。時間を気にしなくていいので好きです。
トロピカルタコライスも美味しかった。
日光さんストレッチもやるんですね。4人が参考にしています
-

夏は2回目ですが夏でも熱いお風呂入りたい人は居ると思います。ね湯の所は場所に寄ってお湯が無く体が痛いです
お食事は美味しかったです1人が参考にしています
-

ニフティのクーポンを3回使いました。
湯治目的です。
一度目の受付は、ベテラン風の女性がスマホ画面を見てすぐに割引処理してくれたが、2.3回目は新人ぽいおじさんが受付で、画面を何回もスクロールし(この画面を店員に見せると書いてあるページ)モタモタ。
結局隣にいたベテラン風の女性が
そのまま割引すれば大丈夫と言ってくれたので良かったが。
1度目と2度目のおじさんは同じ人だと思われる。
一度で学習してほしい。
ちなみに10時半ころに自宅でGoogleをみたら、少し混んでいるとあったのだが、
実際来館してみると混雑はしておらず。12時半くらいに露天風呂から内風呂に戻ったら内風呂はガラガラになっていた。(たぶん朝風呂のおばちゃんおばあちゃんが昼食で帰宅)
しかし、私が13時前にレストランで食事をしていたら、これから入浴する来館者が受付で列をなしていた。
夏休みだし、子どもがたくさんいたらいやだなあと午前中を狙って3回訪問したが、3回ともほぼ、子ども連れはおらず静かに入浴を楽しめた。
レストランもなかなか良い。
おふろの王様になる前は何回も利用していたが、王様になり、しばらくは混雑しているだろうと敬遠していたらコロナが流行りだしたりして長いことこちらの施設から遠ざかっていた。しかし落ち着いて過ごせてよい感じになっていた。
なにより、クーポンでタオル付きの上に割引があるので、また来たいと思う。
館内の精算はすべて靴箱のキーを使い、退館時にまとめて機械を使って行う。
現金以外にペイペイも使えた。もちろんカードも。7人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代



