温泉TOP >石川県 >石川県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >100ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162623
石川県の口コミ一覧
-

-

能登半島地震後はじめて行って来ました。
4回目になります
近ければ毎週でも行きたいけど車で1時間30分はちと遠い
係りの人の話では地震の影響はまったくなかったそうです
ただ能登島大橋が一時通行止めになったくらいだとか
新メニューの釜飯を食べてきました
島で取れたイカの釜飯はとてもおいしかったですよ0人が参考にしています
-

瀬女高原スキー場のすぐ近くです!
温泉はかなり設備が豪華です!でも温泉は塩素臭がします!
色々泡風呂とかスーパー銭湯なみに浴槽があります!
露天風呂から山並みが見えます。でも温泉としては普通な感じです。
確か瀬女高原スキー場で割引券を配布していたような気がします!
滑りにいったついでに行くのもいいかもしれません。2人が参考にしています
-
値段が高い旅館の多くて高級温泉郷のイメージが強い山中温泉ですが、こちらは大箱旅館ではありますが、なかなか豪華な造りにも関わらず2万前後で大変リーズナブルに宿泊可能です。
部屋はかなり広くて綺麗です。景色もなかなか良い。
食事は懐石ですが、かなり工夫されている上に、これでもかという位量が多かった。
露天風呂(無理矢理作った感は否めない場所にあります)は夜、少々灯りが少なく危険な感じもする。露天風呂から点滅信号が見えるのはちょっと幻滅。
湯に関しては、山中温泉なだけに、普通の循環湯。恐らく加温・加水あり。消毒も感知。最初から期待はしていなかったので、それほど残念ではありませんでした。
若かりし頃に連れ込み宿として利用しただけに、細かい点などは気にせず楽しめましたが、重箱の隅をつつくような事を申し上げるのならきりがありません。
ちなみに特別室が数多く用意されており、3万いう安価な価格でVIP気分を体験できますので、興味のある方は是非宿泊されてはいかがでしょうか。
しかしながら、近隣には平日5万クラスの本当の高級宿が沢山あるだけに、高い金出しているのだからダダこねさせろと言う心の狭い方には不向きな宿かもしれませんね。5人が参考にしています
-

まず値段が安い。2万前後でめちゃくちゃ広い部屋に泊まれた。
部屋はかなり綺麗です。
飯もうまい 量が多すぎるかも。
廊下が綺麗。ロビーも綺麗。
風呂も最高、露天風呂も最高。ただし露天風呂から信号が見えるのはちょっとヤダ。あと暗すぎて足下が見えない割にへんな段差があって指ぶつけます。
接客も申し分ないです。2人が参考にしています
-

平日の昼間に利用しました。
この時間は一時間500円で利用できるということです。
周辺は、歩行者天国・デパート・ビル!ビル!の並ぶ、金沢1の賑やかどころ。
アパホテル・・・、金沢は異様に多いアパホテル・・・。
勝手なイメージでアパ系列はあまりスキでは有りませんでしたが、意外と対応も良く、500円入浴の私にも丁寧な接客をしていただきました。
14階のこじんまりとした温泉。
どうやってお湯を運んでいるかは不明ですが、ほのかに黄色っぽく、塩辛い湯です。
内湯・水風呂のみでシンプルな浴槽で、温泉は41℃程だと思うのですが、とっても温まる湯のようで、この季節に、湯上り後、激しい汗が、体&頭皮からもじわじわ~と止まらない様子。
一時間内で、洗髪から、ドライヤーまで終え、ここまで代謝できれば行く価値あります。
設備は、完璧です。
バスタオルも無料でついてきますし、洗面所には、スキンケア用品まで置いて有ります。
そう言えば、露天もありました。
狭い空間に高さのある囲いが有り、情緒もなく、お湯の出入り口もよく分からず、お湯に清潔感を感じなかったので、除きました。でも、内湯が良いのでヨシとします。
温泉がスキで、金沢で宿泊ならば、是非アパホテルへどうぞ!!!
金沢在住の方は、是非平日500円プランで温まりましょう~!!!9人が参考にしています
-

総湯のすぐそばにあり、温泉街の散策には便利な場所です。
大浴場と露天風呂は離れていますが、屋上にある露天には小さな内湯がついていて、そこで体も洗えるのでそんなに不便は感じませんでした。
値段の安いプランだったこともあり、部屋やサービスは可もなく不可もなくといった平均的なところでしょうか。
施設とは直接関係はないのですが、温泉街全体でスタンプラリーなどに取り組まれていて、盛り上げていこうという意気込みが感じられ、好感が持てました。2人が参考にしています
-

露天風呂、料理、従業員の方のマナー等最高です。
値段は高いですが、その価値は十分にありました。5人が参考にしています
-

-

日経OFFの記事を拝見し、私たちの心を揺さぶりました。
加賀モダンに泊まりました。
トイレは暗く、申し出たのですがこの明るさしか出ませんと言われました。又、便座の暖房も入っていませんでした。
洗面所の排水溝のホッポアップが壊れていて水が流れませんでした。
ビールとおつまみを頼んだところビールを飲み終わった頃おつまみが出てきて興ざめです。
とどめは、お土産で購入した物が帰宅して開けたら希望の物が入っていなかった事です。
色々旅をしていますが、今回はがっかりでした。1人が参考にしています




