本文へジャンプします。

茨城県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(197ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162623

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

茨城県の口コミ一覧

3397件中 1961件~1970件を表示

前へ  193 194 195 196 197 198 199 200 201 202  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 毎週通っている岩盤浴です。他もいろ…

    投稿日:2019年6月4日

    毎週通っている岩盤浴です。他もいろ…岩盤浴 癒しの里 喜楽(閉館しました)

    じゅんじゅんさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    毎週通っている岩盤浴です。
    他もいろいろ行きましたが、眠れるくらいの温度なのに、体の芯から温まり、尚かつ体にたまった老廃物を出してくれる岩盤浴はここ以外知りません。最初は臭い汗が出ますが、段々少なくなり、頭痛等も軽減します。ヨガも気持ちよく、体の弱い私でも大丈夫でした。
    帰りには化粧水をしなくても潤いが違いますし、目に見えて肌の調子もお腹の調子も良くなります。受付の方も気さくにいろいろ話してくれますし、アットホームな雰囲気です。食堂はありませんが、持ち込み出来ます。
    疲れが取れない方、ひとりでゆっくり癒やされたい方、ご家族みんなでもオススメです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 癒しと疲労回復を求めて喜楽さんへ。…

    投稿日:2019年6月4日

    癒しと疲労回復を求めて喜楽さんへ。…岩盤浴 癒しの里 喜楽(閉館しました)

    T's Teaさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    癒しと疲労回復を求めて
    喜楽さんへ。
    炭の部屋は心地良く毎回熟睡してしまいます。
    体が軽くなり、肌の調子も良くなり、
    身も心も解きほぐされます。
    頭痛がひどい時に喜楽さんへ行ったら
    たった1時間岩盤に入っただけで、
    不思議なくらい痛みが無くなったことがありました。
    体の不調を感じたらすぐ岩盤浴に
    入ってみて頂きたいです。
    岩盤ヨガやマッサージも
    男女性別問わずおすすめです!!
    百聞は一見にしかず。
    是非ご自身で体感してください!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 岩盤浴歴10年です。日立の小木津駅近く…

    投稿日:2019年6月4日

    岩盤浴歴10年です。日立の小木津駅近く…岩盤浴 癒しの里 喜楽(閉館しました)

    こーたろーさん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星4つ4.0点

    岩盤浴歴10年です。日立の小木津駅近くにある、岩盤浴「喜楽」に行ってきました。
    とても岩盤浴室内の温度が心地よく眠ってしまうほどです。
    また粘土で作られた黄土ドームという部屋に入ってみました。背中を壁面にあてて体の芯を温める部屋があって、県内ではみたことない独創的な空間でした。
    衛生管理も満足のいくもので、また定期的に足を運んでみようと思いました。
    お風呂は素朴でしたが、岩盤浴メインで健康になりたい方はオススメです!岩盤浴ヨガもやってるみたいですね。
    僕は男だから入れるのか?今度聞いてみようと思います。





    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 露天ぶろのお湯のかけ長しほとんど出…

    投稿日:2019年6月2日

    露天ぶろのお湯のかけ長しほとんど出…ホテルいやしの里

    トムさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星2つ2.0点

    露天ぶろのお湯のかけ長し
    ほとんど出ていないと同じで

    ぱっぱなどは仕方ないが
    膜のような、汚れがあり
    汚くてはいれなかった。
    露天ぶろなのに、温度も低く

    これでは、2回目のお客は来ないとおもう。

    温度と水質をもう一度改善の必要性あり。


    宿泊の部屋
    冷蔵庫の電源か入っておらず

    これでは、いつもお客がいなければ
    消しておくのでしょう。

    お食事は、家庭的で量もあり美味しくゆっくりたべられました。

    高齢の女将さんでしょうか
    認知症があるようで
    レシートももらえず
    料金の計算もあやふやで
    驚きましたが

    人柄がいいようなので

    認知の女将さんには、ちょっぴり癒されました。

    折角のロケーションとお風呂があるのですから

    勿体ないです。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 岩盤浴とロウリュウ目当てで伺いました。…

    投稿日:2019年6月2日

    岩盤浴とロウリュウ目当てで伺いました。…岩盤温浴リゾート ココプララ

    匿名さん ゲスト 、性別:女性 、年代:20代


    評価 星5つ5.0点

    岩盤浴とロウリュウ目当てで伺いました。岩盤浴も種類があり、ロウリュウも大満足です。お風呂もとても気持ちよかったので、また伺いたいと思います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • やはり岩盤浴のなかで、お話している人が…

    投稿日:2019年5月31日

    やはり岩盤浴のなかで、お話している人が…つくば温泉 喜楽里 別邸(きらり べってい)

    93さん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    やはり岩盤浴のなかで、お話している人がいてイライラしました。
    もっと、見回りと注意をしてもらいたいです。
    あとバスタオルで場所取りをしている人もいるので、徹底して注意してほしいです。その際、バスタオルの撤収もやむ終えないと思います。

    食事ですが、かなりの頻度で利用しているためですがリニューアルしてもらいたいです。飽きてしまいます。
    なので最近は食事を済ませてから寄っています。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • ゴールデンウィークに行きました。結構…

    投稿日:2019年5月19日

    ゴールデンウィークに行きました。結構…湯楽の里 日立店(ゆらのさと)

    匿名さん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    ゴールデンウィークに行きました。結構な人が利用されておりました。疲れていたので大きな湯船に浸かりたかった為お風呂はとても良かった。ただ、入浴前に受付に並び、後で会計(並ぶ)というスタイルがスマートではなく疲れを取りに来たのに待たされて疲れてしまいました。会計前に椅子欲しいですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 昨日行ってみました。リニューアル直後と…

    投稿日:2019年5月18日

    昨日行ってみました。リニューアル直後と…天然温泉 湯舞音 龍ヶ崎店

    こんぶのぶーさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    昨日行ってみました。リニューアル直後ということですごいきれい。お風呂もレストランもとても良かった。ただ不満がいくつか。まず周辺の道路なんかに案内板がない。見落とした?初めてだと分かり煩い。あとリストバンド、電子式というのかタッチしてロッカーを開閉するのだが、うっかりすると閉じ込めてしまう危険あり。そういう注意喚起がポスターなんかで書かれてあるだけ。初めての人には受け付けの時くらいに言ってもらいたいのだが、それがなかった。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 初めて行ってみました。確かに料金高いけ…

    投稿日:2019年5月12日

    初めて行ってみました。確かに料金高いけ…天然温泉 きぬの湯

    グチタレブーさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    初めて行ってみました。確かに料金高いけど、まあこんなものじゃないの。ちょっと不満といえば、露天の四季の湯?以外小さめなので、後から入るのが、少し勇気がいるのと、たまたまか内湯で数人の常連さん?おばさま数人が独占気味にしてたくらい。料理はやはり高め設定。おすすめの中の鮎の塩焼き一匹の値段が約800円くらいするのにはびっくりした。娘が食べたいと言ったが断固として却下したくらい。他のメニューも高いが美味しかったので納得しました。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 昨日サウナが良いと、クチコミを見て、午…

    投稿日:2019年5月11日

    昨日サウナが良いと、クチコミを見て、午…水戸ゆらいや 御老公の湯(閉館しました)

    チコちこさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星5つ5.0点

    昨日サウナが良いと、クチコミを見て、午前中から、行ってきました。
    午前中だったせいか、とっても空いていました。
    館内も清掃が隅々まで行き届いていました。
    サウナは、口コミ通り、4種類あり、水風呂は、ジャグジー付きで、最高でした。サウナ好きには、たまらないです。
    冷水機?や、カミソリ、歯ブラシ、口腔ケア液?など、細部まで揃えてあり、いたせり尽くせり。
    おかげて、十分リラックスできました!

    参考になった!

    7人が参考にしています

3397件中 1961件~1970件を表示

前へ  193 194 195 196 197 198 199 200 201 202  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる