本文へジャンプします。

兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(697ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163495

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

兵庫県の口コミ一覧

8902件中 6961件~6970件を表示

前へ  693 694 695 696 697 698 699 700 701 702  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 鱧

    投稿日:2007年4月7日

    ホテルニューアワジ

    うどんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    鱧づくしを頼んだら、「デラックス」というのが出てきた。
    文句を言うと、鱧尽くしに変わった。
    でも「デラックス」はそのまま食べてください、とのことだった。食べきれないので、弁当にした。
    予約段階でミスがあったようだが、それをカバーするところに好感が持てた。
    風呂については、文句なし。すばらしい。

    鱧はすばらしくおいしい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 安い宿泊

    プールと温泉があるので、家族連れにはとてもいいです。
    きれいな施設で、宿泊も安いです。
    ただ、お湯はただのお湯、という感じで、温泉ぽくありません。
    初めていったときは温泉と分かりませんでした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 有名温泉地なのに情けない

    投稿日:2007年4月6日

    有名温泉地なのに情けない城崎温泉 一の湯

    なぞけむさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    城崎温泉といえば有名で情緒も有る温泉地だが湯が塩素臭いのには閉口した。
    それに外湯も数多くあるが集中管理の源泉でどれも一緒ってのもどうかと思う。
    歴史があるから難しいのかも知れないが湯の量が少ないのなら
    最悪外湯を何箇所かを閉鎖してもうちょっとまともな温泉にしてほしいものだ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 景色よかった

    投稿日:2007年4月6日

    景色よかったこんだ薬師温泉 ぬくもりの郷

    okiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉の外にある足湯は景色を見ながら凄くいい。手作り豆腐をだべながらゆっくりできました。
    内風呂からは、景色を一望できたものの、露天につかりながら景色が見えにくいのが痛い。
    景色はなかなかよくリラックスできました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ↓24時間じゃないです

    投稿日:2007年4月6日

    ↓24時間じゃないです多満津の里(閉店しました)

    サウザさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    …が、ほぼ24時間みたいなものですね。

    口コミにもありますが、汚いという話も実際に聞きますし
    私自身も汚いと感じたので行きたいとは思いません。
    この営業時間スタイルでは衛生面に問題あるのかな。

    清潔感があれば、良い施設だと思うのですが…。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 改善してほしい

    投稿日:2007年4月4日

    改善してほしい北神戸ぽかぽか温泉

    ヒサノブさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    1、まず男女がずっと同じ風呂なので飽きました。
     2、脱衣ロッカーが小さい。
     3、つぼ風呂のお湯がたまに極端の熱いときがある。熱すぎる。
     4、子供料金がかかる。
     5、1度入浴だけである。
     6、ポイントカードが3人入浴のとき3枚のカードが必要。邪魔くさい。

     7、内風呂が塩素くさい。
    以上により2点です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 関西では最高レベル

    投稿日:2007年4月3日

    関西では最高レベルこんだ薬師温泉 ぬくもりの郷

    hpさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    大阪からも高速で1時間足らずで到着
    山の中腹にあり見晴らしも最高の温泉
    大阪よりも桜の開花が1週間ほど遅いので
    来週あたりは篠山城の桜も満開になるでしょう。
    観光と癒しを兼ねてちょっと遠出するのには
    ベストなロケーションです。
    http://www.city.sasayama.hyogo.jp/shoko/event/sakuraindex.html

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 雨模様の日曜日午後3時ごろ訪れましたが

    投稿日:2007年4月1日

    雨模様の日曜日午後3時ごろ訪れましたが合格の湯(閉館しました)

    hiroさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    人も少なく内湯、露天、サウナ共にほぼ貸切状態でした。田舎にある温泉にしてはこじんまりしていますが全体的に清潔な感じで快適に過ごせました。成分や消毒、循環の説明等わかり易く表示されています。湯質は肌がぬるぬるする感じです。食堂を利用しましたが食券機があるのは少々興ざめしました。渓谷を見に行った帰りでしたが今度近くに来たらまた寄ってみてもいいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • やっと見つけた

    投稿日:2007年4月1日

    やっと見つけた多満津の里(閉店しました)

    温泉好き仔さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    玉津の湯で探しててヒットしないから人気がないのかと思ってたけど
    漢字は当て字だったんですね。
    ここは24時間してるから明け方空いていて私的には穴場です。
    しかも珍しい冷房サウナがお気に入りです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • どうなんでしょう?

    投稿日:2007年3月31日

    どうなんでしょう?随縁の湯(閉館しました)

    じゃいさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    1月の金曜日22時頃に行きました。受付には2人従業員がいて、私とほぼ同時に入館した2人連れの客には館内のシステム等を丁寧に説明されていましたが、私の方の従業員はロッカーキーとタオルをポンと渡して何の説明も無し。パンフレットの有無を聞くと、「切らしております」とつれない返事。好意的にとらえるとそれだけ人気の設備だということなのでしょうが、オープン1ヶ月程度でパンフレット切れやとりあえずの対処でビラを用意するとかの準備もないのは、接客態度と併せて宣伝する気はあるのでしょうか?
    また、浴場は4階にあり規模の割にやたら狭いロッカールーム(特に入口付近)と対照的に広くて入った瞬間、"寒!"と感じた(他の客からも「何か寒いなあ」という声あり)内風呂と露天からなります。せっかくの高台にありながら景観は磨りガラスのため浴槽から出て立たないとほとんど見えません。(近郊の華○湯はもう少し工夫されていますが・・・)泉質は他の方が述べられているのとほぼ同感なので別として、洗い場は勾配のせいか泡などがなかなか床から流れません。
    今回は訪れた時間が遅かったので浴場以外の設備は利用していませんが、浴場だけをみると後発の施設としては料金も考慮して、"どうなんでしょう?" と感じました。
    あと余談ですが、料金とセットで借りたフェイスタオルは痛みが激しく、自分のタオルを使用しました。使う前に要チェックを。

    参考になった!

    0人が参考にしています

8902件中 6961件~6970件を表示

前へ  693 694 695 696 697 698 699 700 701 702  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる