温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >700ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
兵庫県の口コミ一覧
-

休日料金が平日より高くなるのが残念です、高いです、お湯は悪くなくツルツルポカポカになる、いいお湯なんですが・・・接客スタッフもよく教育されているようで、お客様を待たせるような姿も見られませんし大変いいんですが・・・平日でも割高なのにどこかの有名旅館みたいな割り増し休日料金はやめて! 行きたくても足が遠のきます。
2人が参考にしています
-

休みの日は自宅の風呂にはいることがほとんどないぐらいの日帰り温泉三昧の生活の中で冬のお風呂は「ゆぴか」塩分のおかげなのでしょうか、よく温まります、ぽかぽかになります。 同じくらいに気に入っているのがロケーションのよさ!! 東播には温泉好きにはたまらないぐらいたくさんの日帰り温泉がありますが、その中でも「ゆぴか」はよく考えられて作られていて、露天風呂を囲む人工池・丘の木々いずれも癒しの空間を作り出しています。 広々とした施設内、ごろ寝ができる畳の間も広くみんな気持ちよさそうに常備された竹の枕でスヤスヤ・・・。 それだけに休日ともなると順番待ち(女風呂は特に)となりますが、時間帯をねらっていくと待たずに入浴できます(14:00~15:00ぐらいが以外なほどすいている)、それと源泉かけ流しは狭く、ぬるい湯のおかげでなかなか空きません、「ゆぴか」の源泉はかなり濃く、効能にもありますが4・5分もつかれば十分効能があるかと思われます、30分40分入っている方もいますが、「ゆぴか」のためにちょっぴり早めにあがっていただければみんながぴかぴかになって帰られるのではないでしょうか。 「ゆぴか」がさびれた日帰り温泉になってほしくないゆーたんのひとり言でした。
0人が参考にしています
-

基本ぬるゆは大好きだけど、水風呂の苦手な私にとっては源泉浴
槽は苦行に近かった ただ香りはすごく良かった 茶褐色の加温
浴槽は塩素臭しまくってましたね0人が参考にしています
-

-

多くの方が詳細を書かれてるので、はしょりますが本当に良いト
コですね 建物自体すごく綺麗です 間接照明を多く使い、いま
どきのオサレなカンジをかもしだしております 特に私のお気に
入りは浴室に入るチト手前にある小さな畳の茶飲みスペースです
ほんのり薄暗い建物内に窓から差し込む穏やかな外の光 うん、
まじでかっこいいっす ホント癒されます
湯も良質ですし、男湯と女湯が繋がってるのもいいですね ご夫
婦やカップルで行かれる事をおすすめします1人が参考にしています
-
ほぼ1年半ぶりの入湯です。
ショッピングモールのお客さん達でしょうか。今日は日曜の午後ということもあってか、玄関前の足湯がとても賑わっていました。
以前ここはとても気に入ったので続けて通ってたのですが、いかんせんR171の渋滞には参ってしまい、自然に足が遠のいていたのですが…。
久しぶりに来てみると、駐車場入口が変わっていてちょっと戸惑いました。
前はR171から来ると右折で入って「つかしん」のショッピングモールと共通の地下駐車場だったのが、今は左折で入って「温浴」というサインを目印にくねくねと地下を横断して専用露天駐車場に辿りつきます。
やや狭いので発券機では待ち時間が発生するかもしれません。
とにかくここは「つかしん」の併設ということもあって、駐車場に入るのにも出るのにも時間がかかって大変です。
ところで温泉施設のほうは少々古くなってきましたが、シックな黒を基調とした建物で、泉質も源泉掛け流しの岩風呂、壺湯が気に入ってます。サウナや寝湯などを混じえながら、高温源泉風呂と温めの壺湯に交互に入っているとすぐに時間がたってしまいます。帰りの渋滞が心配なので、早めに出なくてはならないのが残念でした。0人が参考にしています
-

-

いい湯です 外のオールアルミ制の大釜は1.5トンは入るでしょう 平日だからか貸切状態でした
2人が参考にしています
-

-

僕、としては、かなりいいと、思います
温質もいいし、ゆっくり、できました
広いとは、言えませんが、色々と、工夫されていて、いいですが、少し、料金が、高めですね。2人が参考にしています




