本文へジャンプします。

兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(650ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163479

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

兵庫県の口コミ一覧

8901件中 6491件~6500件を表示

前へ  646 647 648 649 650 651 652 653 654 655  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • まあまあでした

    投稿日:2008年1月7日

    まあまあでした有馬ロイヤルホテル

    たろさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    電話で確認して行きました                 貸し切りでした                      露天からは何にも見えません   

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • がっかりで高すぎです。

    投稿日:2008年1月6日

    がっかりで高すぎです。有馬温泉 太閤の湯

    g1950さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    1月5日の日曜に行ってきました。
    金の湯に行くつもりでしたが手前の阪急バスターミナル横の坂に『利用60分以内だと\2400が\1200に』という看板があり、金の湯は一度行ったことがあったこともあり太閤の湯に行きました。
    周辺はたくさん観光客がいたので、金の湯はこの辺の立ち寄り湯では一番安いので混んでるだろうと思ったのですがこちらも相当混んでました。
    60分だとかなりせわしなかったですがこれで\2400払っていればもっとガッカリしていたろうと思います。他の方が言われている通り\1000~\1500迄が妥当ではないでしょうか。
    良いと思ったのは「ねねの遊び湯(人工的に湯に炭酸を含ませている)」くらいでしょうか。あと、気になったのはこちらの金泉は『金の湯』などより色が薄い。そのせいで成分やありがたみが薄れているような気がします。
    立ち寄り湯で行かれるのであればここはオススメしません。『金の湯』に一度行かれて、そこを基準にされればよいかと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • はじめて行きました

    投稿日:2008年1月6日

    はじめて行きました六甲の恵み からとの湯(閉館しました)

    montaさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    今日、初めて行ってきました。

    施設的には少し古いみたいですが、掃除が行き届いていると思いました。受付のおばさんやサウナの掃除のおじさんの仕事振りがみてて気持ちよかったです。

    一番驚いたことは、マナーがきちんと守られているということ。
    皆さん常連なのでしょうか?譲り合いの精神が行き届いてます。
    こういうスーパー銭湯めずらしいのでは?
    よかたんの源泉独り占めおじさん達も見習ってほしいものです。

    お湯そのものは少し塩素のにおいがしましたけど、仕方ないでしょう。塩サウナ良かったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今月の400円デーは11日(金)

    投稿日:2008年1月6日

    今月の400円デーは11日(金)六甲の恵み からとの湯(閉館しました)

    神戸の級長さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     今日またまた×30行ってきました。6のつく日はポイント2倍デーなので。正直700円は割高だと思うのですが、ポイントサービスの充実のおかげで、たくさんの入浴客でした。でもここにお越しにあるお客さんはみんなマナーがいいので大して気になりません。

     今日の露天風呂のにごりは濃いめでした。熱めなのでほとんどの人が半身浴を楽しんでいます。

     さて、1月の400円デーは11日(金)だそうですよ!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 銀の湯よりおとめ塚

    投稿日:2008年1月6日

    銀の湯よりおとめ塚六甲おとめ塚温泉

    湯~ぼーとさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ここ、お気に入りでときたまに来ます。今日行ってきたところ~^^
    泉質は以前と変化なく、相変わらずすばらしい温泉です。
    泡付きは前回より少し多かったです。別段大差があるわけではありませんがね。
    本物の炭酸泡付きを体験したい方は是非どうぞ!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 遠出しました。

    投稿日:2008年1月6日

    遠出しました。クア武庫川(むこがわ)

    美肌の湯さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お正月に初めて入浴しました。
    こちらのクチコミでも、最近話題ですね・。
    リニューアル前を知らない私なので、比べられないですがレトロ感のある施設で、地元の方にかなり人気の様子で大賑わいデス・。
    マナーは正直よろしくはないような・・・。
    掛け湯を軽くしたご年配の方が、すぐに湯に浸かり
    「あ~ぁ、お風呂はいるの6日ぶりや~体中垢だらけや~」
    と発言し、家族中大爆笑~・・・。
    これにはかなりひきました・・・。

    メインは半露天の塩分の多いお湯です。
    成分はかなり濃いようで、露天の岩がねんきモノでした。
    この季節とても温まります。
    露天・入り、ぼこッぼこッ・・と、源泉が音をたててます。
    大人気でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 熱い!

    投稿日:2008年1月5日

    熱い!クア武庫川(むこがわ)

    神戸の級長さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     みなさんのクチコミで好評だったので、行ってきました。改装前を知らないので、比較はできません。

     私のパターンは、まず屋内の風呂でそこそこ温もってから露天風呂へ(いきなり露天だと冬は寒いので)。ところがこの屋内浴槽の熱いこと熱いこと!ジェットバスや電気風呂もありますが、それどころではありません。とにかく体の表面が赤くなってきたので、すぐに期待の露天風呂に行きました。

     なるほど、ゴボゴボ音を立てながら2か所からお湯が注がれています。色は黄土色。タオルに少し色がつくほどの濃さです。なめてみると塩辛い!

     そしてこれがまた温度が高めの設定です。そもそも源泉の温度が高いので、加水して下げているのでしょうが、さますために加水しすぎるとせっかくの名湯が薄まりますからしかたないでしょう。

     それと洗面器の絶対数が少ないです。カランの数と=なのでしょうか? 各自で自分の分として確保されてしまうと、数が足らないです。

     脱衣所には喫煙コーナーがあります。ロッカーの一番奥に灰皿があって、これより1.5m以内で喫煙してくださいとのこと。一応、換気扇が頭上にあって分煙になっていますが、それでも一度に3人ぐらいが吸うと煙が流れてきます。ロビーに喫煙室があるのだから、脱衣所は完全禁煙にしてほしいですね。

    長所は…
    ① なんといっても良質の源泉
    ② カランが左から適温・水・湯の3種類
    ③ 銭湯料金で楽しめる
    ④ 銭湯にも関わらず駐車場が広い

    短所は…
    ① ちょっと熱すぎる
    ② 脱衣所で喫煙できる
    ③ 洗面器の数が足らない

     成分が濃いことと温度が高いことで、短時間で温もりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いいサウナでした

    投稿日:2008年1月5日

    いいサウナでした神戸サウナ&スパ

    発汗戦隊さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2007年末、新幹線、JRと乗り継いで、行ってきました。
    2回目の利用です。

    前回も感動しましたが、今回もGOODでした。

    ただ、喫煙する私にとっては喫煙所が狭く限られていることと、喫煙スペースが他に比べて清潔でなかったことが残念でした。
    前の方のグラスや、ゴミがそのままになってることが多かったです。
    他のサウナではそんなことは気になりませんが、ここでは気になりました。

    マッサージは最高でした。
    最初に白いシーツで包まれましたが、聞けば経営者が海外で体験して取り入れたそうです。
    その経営努力もすごいけど、末端の施術者がそのことを知っていて話してくれることが、従業員の意識の高さを感じました。

    ロウリュ、温泉、冷たい水風呂、気の利いた小物、話題性、スタッフのサービス、飲食のメニュー&味、その他どれも感動しました。

    また関西に行ったらお世話になります。 

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • とても塩辛いお湯!

    投稿日:2008年1月4日

    とても塩辛いお湯!白雲谷温泉ゆぴか

    神戸の級長さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     正月4日目、昼間だというのに人混みであふれかえっていました。女性は30分待ち、男性は待ち時間こそないものの満員。

     今日の男性は「水辺の湯」でした。露天風呂が寝られるようになっているのが嬉しい。源泉浴槽が狭い(4~5人しか入られない)という指摘がありますが、「吉川温泉よかたん」と違ってみんなが他のお客さんのことを考えてマナーが守られていますから、すぐに入ることができます。

     あんな濃度の高い温泉だとは思っていなかったので驚き。濃すぎて体のデリケートな部分がヒリヒリしましたが、湿疹とかアトピーとかにも効きそうな感じですね。

     体がべとつきましたが、シャワーで流してしまうにはあまりにもったいないのでそのまま上がりました。

    長所は
    ① 源泉濃度が高い。
    ② 施設がきれい。
    ③ 売店の共進牧場ミルクソフトクリームが美味。

    短所は
    ① 体がヒリヒリする、べとつく。
    ② 源泉浴槽が狭い。

     しかし、とにかくgoodです。体が温もりました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お年寄り・・・

    投稿日:2008年1月4日

    お年寄り・・・滝野温泉ぽかぽ

    たかゆきさん


    評価 星3つ3.0点

    湯質は自分は好きです、塩素臭が気になるけど仕方ないかな。
    全体的にちょっと狭いけど、色々あって楽しい。料金も安めでよし。
    ただ、客層がお年寄り中心。休憩室は人生疲れた雰囲気でいっぱい。嫁さん曰く、「元気を吸い取られる気がする」温泉。
    自分はガヤガヤうるさいよりいい気がするけど、あまりにお年寄りが多く、老人ホームと錯覚するほど。たまたまかな。
    家から少し遠いのでもう行かないと思う。

    参考になった!

    0人が参考にしています

8901件中 6491件~6500件を表示

前へ  646 647 648 649 650 651 652 653 654 655  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる