温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >476ページ目
-
掲載入浴施設数
23036 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15086 -
温泉口コミ数
171192
兵庫県の口コミ一覧
-

先ずは、銭湯価格の410円!
自分はプレミア銭湯が好きなので…その中でも番台のおかみさんも大変感じが良く風呂内も新しくタイル貼りで本当に気持ち良く入れましたョ!7人が参考にしています
-

営業時間・15:20~23:00
水曜休み
料金・大人420円・小学生160円・幼児60円0人が参考にしています
-
阪神杭瀬駅から北へ。国道2号線を左折し、東長洲交差点を右折します。しばらく北上し、歩道橋のある交差点の次の角を左に入ってしばらく行くと見えてきます。昼間なら煙突があるので見失うことはないと思いますが、夜に行かれる場合は道が細くなっても直進し続ければ大丈夫かと。細路地の中にありまして、2階建ての黄土色の壁をした建物です。煙突はコンクリ製の中太タイプで屋根は青色でした。
標語らしい高い番台のお風呂屋さんで脱衣所は普通サイズ。ドリンク冷蔵庫、ドリンク自販機、アイスの冷凍庫、漫画雑誌、スポーツ紙などが置かれていますが、とても整然と並べられていて気持ちがいいです。番台のお姉さん、結構若かったので若い人の感性かもしれません。ここの脱衣所に、薬草風呂用にブレンドされた薬草粉末が展示されています。
浴室ですが、脱衣所側に100円サウナ。故障中ですが脇にプールがあります。ここからはメインの浴場ですが、まずとても冷たい水風呂。炭の入った袋が沈んでいます。全身シャワー。主浴槽群は深風呂、浅風呂、椅子風呂、赤外線寝風呂、電気風呂です。階段風呂になっていまして、湯は電気風呂から投入されて順に階段を下りて行き、最後は深風呂のところにある専用の回収口にオーバーフローで消えていきます。41℃ほどで消毒控え目。こちらにも炭が入っていました。奥にはこの店御自慢の薬草風呂。42℃ほどでオリジナルブレンドされた薬草が袋に入って浮んでいます。身体が痛いというほどではありませんが、結構濃い感じで、よく温まりました。最奥はスチームと打たせ湯です。
湯の状態がいいですし、水風呂も冷涼。そして薬草風呂はパワー全開と、かなりのハイレベルなお風呂屋さんでした。これは値打ちあるかなと。特に薬草好きな方にはお勧めです。是非行ってみてください。4人が参考にしています
-

-
施設外観
1人が参考にしています
-

この時期は期間限定の丹波黒豆枝豆を現地直売所にて大量購入する為、その足で次いでに数年ぶりに訪問。平日の朝一にもかかわらず2、30人は地元民の爺婆さん達で流石に人気の施設。特に露天のぬる湯はローカル爺達が大声でセ・リーグCS の話題で盛り上がって占領状態です。これは以前から変わらず。
まぁ今夜はビールと黒豆枝豆で疲れを癒します。
いつも通り湯力や施設の詳細は他の温泉博士の方々のレスラーを参考にしてくださいませ。2人が参考にしています
-
施設外観
2人が参考にしています
-
本当にこんな場所に天然温泉が?って半信半疑で入りました。素晴らしい湯でした。ぬるい源泉は心地良いし日替わり湯のオリーブ湯も良かった。のんびり寛げました。増税のため650円でした。ハイカラうどん美味しかった♪♀の更衣室は3階で階段で降りて浴室は2階でした。建物の構造上仕方ないようです。元々なんの建物だったのか気になりました。
10人が参考にしています









