温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >382ページ目
-
掲載入浴施設数
23046 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15065 -
温泉口コミ数
177878
兵庫県の口コミ一覧
-

半年ぶりの再訪。これまで10回程度来てます。
泉質や露天風呂のロケーションなどは非常に良い。
施設も綺麗で、スタッフも笑顔で感じ良い。
料金も安価な設定でコスパ高し。唯一の難点?は人気故の混雑度。源泉には未だ入浴出来てない。
とは言え、焼肉大和からのユピカは大きな楽しみの一つ。5人が参考にしています
-

施設も清潔でお食事も美味しくすごく気持ちのいいサービスで接客していただき体も心もリフレッシュできました。また行きます。
29人が参考にしています
-

今日は大変、お世話になりました。めっちゃめっちゃ、良かったです。お風呂も最高、ご飯も最高!雰囲気もめっちゃめっちゃ良かったです!本当にありがとうございました。今度は大人数で行きますので覚悟しておいてくださいね😊
26人が参考にしています
-

地元密着の施設で、ゆっくり過ごす事が出来ます。お湯は温泉らしさは少なめでしたが、源泉風呂はいいのかも。
休憩部屋からみる池と足湯がまたいい感じ。
駐車場も広いです。3人が参考にしています
-

JAFのクーポン券700円持参で初めて行きました。第一印象はジャズが流れてモダンな感じでした。良かった点は①ロッカー室が綺麗②お湯がヌルヌルで温泉感が高い③露天風呂に炭酸泉が温度が熱くなく入りやすい。今後期待したい点は①露天風呂のスペースが広くてゆったりしているが、スペースは小さくていいので、薬膳などもう一つサウナが欲しい②「寝ころびの湯」は深さがないため、半身浴できるぐらいの深さが欲しい。そうして頂くことで滞在時間が1時間から1時間半に延び満足感が高まると思います。また改装の際のご参考として頂ければ幸いです。また伺います。よろしくお願い致します。
6人が参考にしています
-

サウナの温度が最高に良い!!スタッフの方が親切で好感度良好♪ビールも良心的な価格でうれしい。お客さんが多すぎて気を遣いましたが、、、水風呂もキンキンでOK
1人が参考にしています
-

女性のドライヤーを乾かすスペースが狭すぎです
ドライヤーも4台くらいしかなくてあれだけの大きな規模な温泉なのにパウダールームもないので髪の毛乾かすのに待ち時間あり化粧も出来ないまま待ってる人に譲らないといけないので、困りました。3人が参考にしています
-

何回かこちらのプランを利用していますが、毎回大満足!!
レストランからの眺めも最高で、癒されます。28人が参考にしています
-

今日入浴しましたが、「寝待湯」の温度感(冷たすぎず熱すぎず)が最高でした。いつまでも入っておきたかったですが、気持ちよすぎてもう少しで極楽に行きそうだったので、泣く泣く出ました。私みたいにぬるま湯が好きな人がたくさんいると思います。「寝待湯」は温度感といい、お湯の量といい適度なので他の天然温泉にはない月の湯舟の特権だと思います。他の天然温泉も巡回していますが、今後は間違いなく月の湯舟の回数を増やします。運営はいろいろと大変だと思いますが、これからも利用させて頂きます。よろしくお願い致します!
12人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




