温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >181ページ目
-
掲載入浴施設数
22985 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163780
兵庫県の口コミ一覧
-

いつも思ってましたが、常連さんが場所取りしてて気分悪いです。またモンモン(タツゥー)入れたおっちゃんが出入口の長椅子に裸のままでずぅーと座ってました。(20分以上)威圧しているのでしょうか💢
元デカとしては気になる点です。25人が参考にしています
-

神戸フルーツフラワーパークに泊まった後、前々から一度行ってみたかったこちらの温泉に行きたいました。
前日から寒波で内風呂以外は外なので寒かったらどうしようと思ってたけど、今日はお天気になって思ってたより暖かかったのでとても気持ち良かったです。
露天風呂に入って、どこかで入った事あるような気がして
高山に行く途中で寄った下呂温泉に似てました。
下呂温泉、露天風呂だけの所でそんなに広くない場所でしたが、なんか似てました。
温度も暑いと言っても少し暑い程度や少しぬる目やシルク風呂、つぼ風呂、源泉や高炭酸風呂、サウナもあって良かったです。
私は昼間に行ったけど、夜は星空が綺麗だろうなと思います。
高炭酸風呂に入ったら身体中に泡が付いてました。
温泉も脱衣所もとても綺麗でした。
休憩室もあってマッサージ機は使わないのですが、小型で足や腰のマッサージが7分100円であったので使ってみました。
ふくらはぎや足がぎゅうって縛られて気持ち良かったし、お尻も下からきゅっと押されて良かったです。3人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

日帰りの利用でぼたん鍋を頂きました。
電話での事前予約もスムース。
当日早めに到着したのですが臨機応変に対応して貰えて助かりました。
風呂は赤い湯です。
ぼたん鍋は白味噌!肉質が良いと煮込んでも柔らかい。手作り豆腐、刺身蒟蒻、アマゴの塩焼等が一品料理で付いていました。〆は饂飩。餅も出てきました。食後の珈琲まで。
店主の拘りが込められた内容は大満足。
リピーターになります!
茅葺き、囲炉裏の設えも素晴らしい。15人が参考にしています
-

サウナ中止、露天風呂中止、800円払い内湯だけ!
施設努力が全くない、設備がもったいない、6人が参考にしています
-

お風呂は最高に良かったですが
部屋での食事は最悪で酷いものでした。
刺身も出ましたが、スーパーで買った方が美味しくとにかく料理がまずかったです。
もう絶対に行く事はないでしょう。16人が参考にしています
-

800円で内湯ひとつだけなので、割高感はあります。ただ、きれいに清掃されていて、ほぼ貸し切り状態だったので気持ちよく入れました。露天風呂は閉鎖されていて残念でした。
受付の方がきちんと接客できない(靴箱の鍵を返し忘れる、後ろにいる人に気をかけて接客してくれない)のに、お風呂上がったら先に鍵返してくださいと文句だけ言われた感じで、気分が悪かったです。もう行かないかな…2人が参考にしています
-

湯あそびらしい充実系_________________
JR立花駅から南に。駅の西側を南北に通っているやや広い道を進みます。右にローソンがある角の信号の1つ手前を左折すると見えてきます。洋館風の変わった建物でランドリーあり。隣に駐車場がありました。
フロント式でロビーあり。軽食コーナーもありました。ドリンク冷蔵庫、自販機も置かれています。
脱衣所は普通サイズでドリンク自販機あり。
浴室は湯あそびひろば系そのものです。入り口側に41℃の深風呂。消毒臭少な目。中央には洗い場があり、奥にはアイテムバス群。リラックバス、エステバス、ローリングバスとおなじみのが続きます。変わりどころとしましては、タックレーンという小さい隙間みたいなところに入り、前後左右から弱めのジェットを浴びる立浴がありました。これは珍しいかもしれません。あとは冷たい水風呂と有料サウナ、そして露天の岩風呂です。岩風呂は40℃ほどで「延寿湯」と書かれた看板はあるものの、当日は白湯でした。
湯あそびらしい充実ぶりで楽しいお風呂となりました。毎日のお風呂としてお勧めしたいところです。近所に住んでいたらちょくちょく通うと思います。3人が参考にしています
-

西宮北口の山手幹線から、住宅街へ1本入った場所にあり、反対の路線からはグルっと周らないといけない分かりにくい場所。
サウナがすごく良く、暑すぎない程度なのに汗がいっぱい出ました。
コスパも最高クラスでした。8人が参考にしています
-

投稿日:2021年12月13日
お風呂の種類が豊富な割に、ジェットバス… (天然湧湯 吟湯 湯治聚落(ぎんとう とうじ しゅうらく))
itsuki_coco_05070126さん 、性別:女性 、年代:40代
星4つ4.0点
お風呂の種類が豊富な割に、ジェットバス等がなく、温度設定も結構熱いかぬるいのどちらかしかなかったのが残念でした。40℃か41℃の広い湯船があってほしかったです。サウナも高温で喉にくるような熱さでした。施設はきれいでとても清潔感があり、お掃除も行き届いていたと思います。
0人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~




