温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >184ページ目
-
掲載入浴施設数
22985 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163780
兵庫県の口コミ一覧
-
サウナメインで行ってますが私にとってお得な付加価値が盛り沢山であります。
・比較的皆さんマナーが良い
・人気の高濃度炭酸水に必ず入れる(広いのが2箇所あるので)
・とにかく綺麗
・他店に比べてレストランのクオリティが飯、飲み共に抜群に良い
ちなみに上記だけでも充分良い施設ですがあくまでこれでも付加価値です。
何といっても空前のサウナブームの昨今。
ここのサウナは凄まじく良い!
温度こそそこまで高温では無いものの体感温度はそこらの100℃超えのサウナなんて目じゃありません。
全国中の友人を連れて行く程、自慢のホームサウナです。
しきじ、大東洋、神戸サウナなど名だたる有名店も多々行ってますがここも相当最高のととのいを提供して下さりますよ。
特に毎時0分に(厳密には3分)行われるオートローリュ、そしてなんといってもゲリラで開催される熱波師のローリュは天国なのか地獄(良い意味で)なのかよく分からない凄み溢れる良さが堪能できます!
どうしても熱波師のローリュを味わいたい方は熱波師のSNSで予定表を確認するか電話して尋ねてみても良いと思います。
よっぽどスケジュールに難が無い限りは快く開催してくれる時も少なくはありません。
超オススメの施設です。28人が参考にしています
-

浴槽、脱衣場で携帯持ち込んで通話し、堂々と写メ撮ってる人が回いる。
従業員は写メ撮ってるの見てても注意しない。
20人が参考にしています
-

上質白湯スーパー銭湯____________________
阪神の尼崎センタープール前駅から北にすぐのところ、競艇場の東隣にあるスーパー銭湯さんです。
お風呂は2階です。内湯からいきますと、サウナは上で88℃、下で78℃くらいのアロマが効いたスペースです。水風呂はしっかり冷えています。座浴ジェットと電気風呂もありますが、メインは大きな炭酸泉。39℃ほどで炭酸は強め、消毒臭は少な目でいいコンディションでした。アメニティはハーバル・オーガニックの3点セットです。
露天は左手が人工温泉。岩風呂と壺湯がありまして、湯めぐりシリーズでした。当日は玉造温泉を模した湯になっていました。41℃ほど。右手は腰かけの電気風呂。あれこれ電気が充実していました。あとは炭酸の寝転び浴とオートロウリュの塩サウナといったところ。
すこぶる充実していまして、居心地の良さが光りました。炭酸はかなりハイレベルですので、炭酸泉がお好きな方は満足度上がるはずです。是非試してほしいですな。5人が参考にしています
-
毎日のお風呂に________________
JR尼崎駅を北に出て、一旦東へ。潮江1を左折します。4つ目くらいの北大阪信金の角を左で、すぐの三叉路を右に進みます。商店街と住宅が混在する道をどんどん北上しますと左手に見えてくる銭湯さんです。駅からは徒歩15分ほどです。グレーの2階建ての建物で、煙突は中太タイプでした。
兵庫県らしい高番台式で脱衣所は普通サイズ。雪印冷蔵庫あり。
浴室は手前が深風呂、超音波風呂、浅バイブラ、電気風呂と続きます。41℃くらいで塩素臭は少な目。奥にはスチームサウナがあります。それを取り囲むように寝浴赤外線、冷たい水風呂がありました。奥のスペースは裏にある釜から石油の臭いが入ってきました。ちょっと新津温泉を思い出した次第。
湯浴はなかなかのものです。毎日のお風呂として楽しみたいところ。近所の方にはお勧めですよ。1人が参考にしています
-

投稿日:2021年11月19日
16.7年前からこちらの温泉にはお世話… (tanoshic resort 西紀荘(旧 草山温泉 大谷にしき荘))
たろさんさん
、性別:男性
、年代:40代
星3つ3.0点
16.7年前からこちらの温泉にはお世話になっています。
今日朝一おじゃましたら脱衣所とお風呂の入り口付近が改装されて、にしき荘らしくないほど綺麗になっていました。
お湯は相変わらずいいお湯で、安心した次第です。朝は11時からだそうです。12人が参考にしています
-

子供の時によく通っていて
思い出の温泉として懐かしくなり久しぶりに
行きました。
湯加減もバッチリで
風呂上がって大分時間が経ちましたが
まだ、身体がぽかぽかしてます。
最高です。また行きます。4人が参考にしています
-

第1・3月曜休み
営業時間・14:00~23:30
料金・大人450円・小学生160円・幼児60円1人が参考にしています
-

営業時間・14:00~24:00
毎週水曜と第1・3木曜休み
料金・大人430円・小学生160円・幼児60円・サウナ150円2人が参考にしています
-

お湯はまずますですが、仲居さんが蟹の殻をはずしてくださったのに感動しました。
0人が参考にしています
-

温泉施設露天風呂から海面が水平に見渡せる景観に圧巻。
関西にこんなに素晴らしい露天風呂があった事に感動しました。
但し、あまりにも開放感満載により、近場の釣り船が気になり
特に女性は気分を害する感あるが、自然海を取り締まるのは無理かと。
そこは客側の利用する時間で解消すか。
もしくは残念ながら宿を変えるかの選択に。
家内の還暦と孫の誕生日の思い出創りにお祝いプランにて宿泊させ
て頂きましたが、スタッフ皆さんの心温まる接客とお祝い特別料理を頂き再び感動。
ロビーの4階から部屋への移動も、多少複雑な経路ではあるが、
季節を感じさせる落ち着いた装飾備品の配置と、老舗ながら内装の
改修がされており、古さを感じさせない清潔感ある室内にはコスパ
的にも大満足でした。
追記)この時期、真っ新の無料電動マッサージ機3台の設置はありがたい。2人が参考にしています





