本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1321ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

15173件中 13201件~13210件を表示

前へ  1317 1318 1319 1320 1321 1322 1323 1324 1325 1326  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 思いやりのある旅館でした

    投稿日:2005年7月23日

    思いやりのある旅館でしたホテル海望

    和歌ちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    「能登はやさしや土までも」
    といわれているように、旅館の方(sさん)に本当に親切にしていただき、
    そのおかげで、娘との楽しい旅行になりました。
    交通の不便な所なので本当に助かりました。
    能登島が見えるお部屋での食事も美味しかったです。
    お風呂もきれいで露天風呂もとても気持ちよかったです。

    6月29日宿泊したのですが7月1日からのキリコ祭りの時にくれば良かった・・・これが残念なことです。
    もう一度おとずれたい気持ちの良い旅館でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 源泉掛け流し?

    投稿日:2005年7月23日

    源泉掛け流し?旅亭懐石 のとや

    ひでたろうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    仕事のついでに一泊朝食付きのビジネスプランで泊まった。加賀温泉駅までの送迎もお願いできて良かった。従業員も皆礼儀正しく親切。サービスや朝食については問題なく快適。温泉だが、24時間入れて温度もちょうどよく気持ちいい。「源泉掛け流し」と表示があるからきっとそうだろうと思うが、微妙に消毒の塩素臭がするように感じたのは私の気のせいだろうか?「柔らかいお湯」とのことだが、裏を返せば「インパクトの欠ける特徴のない湯質」。粟津温泉全部がそうだろう。お薦め度は「中」。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯くさい

    投稿日:2005年7月22日

    お湯くさい下諏訪温泉湖畔の湯

    G.Bonaparteさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    お湯がくさい 入り口の床がヌルヌルしている

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 味わい深い共同湯

    投稿日:2005年7月22日

    味わい深い共同湯百合居温泉

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    驚きました!! 私の生まれた村でこんなアブラ臭のする温泉があったとは‥‥。喜連川の早乙女温泉や松之山温泉の泉質に似た、かなり強烈な匂いが印象的です。
    外観は小さなプレハブの建物です。写真でも分かりますが、何の飾り気もありません。国道から近くにある百合居橋を渡って左折し、100メートルほどして細い農道を右折して50メートルくらいでしょうか。田んぼの中にひっそりとあるので、ちょっと入るのが躊躇われる様な造りをしています。
    平成7年に出来た意外と新しい施設です。常駐の管理人はいません。料金箱に自己申告で100円を入れて入浴するんですが、何とも言えず鄙びたいい雰囲気を醸し出しているんですよ。
    脱衣所のカゴは、エノキダケなどのキノコ栽培に使われるプラスチックの入れ物だし、壁には皇室のカレンダーが無造作にかかり、忘れ物コーナーとして帽子や上着が掛けられていたり‥‥。
    一応トイレと休憩所はあるんですが、村人が農作業の後にサッと汗を流しに来て、世間話をするような温泉なので、一緒に入浴していると不思議な気持ちになります。夕方は意外に込み合うので、お昼ごろ一人でこっそりと入浴すると一番ノンビリと出来ていいかも知れません。
    シンプルに7~8人入れるくらいの湯船ひとつしかありませんが、ジックリと浸かれてとてもとてもよく温まります。湯上り後も汗がしばらく止まらないほどでした。アブラ臭というと匂いが強くて敬遠する人もいるそうですが、何度も入りたくなる魅力とその泉質に感激してしまい、ひとり休憩所で感想を書き込めるノートに記帳したほどです。

    是非温泉好きの方の感想を伺いたいですね。
    次回帰郷した時の楽しみがひとつ出来ました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 快適な立ち寄り温泉だが近くに吉あり

    投稿日:2005年7月22日

    快適な立ち寄り温泉だが近くに吉あり露天こぶしの湯

    ぽん太さん


    評価 星2つ2.0点

    空木岳から疲れてへとへとの汗べとべとで下山し、さてどこで汗を流そうか。菅の台駐車場近くのこまくさの湯はロープウェイを降りて来た観光客で混みそうな気がしたので、ちょっと離れたこぶしの湯に行ってみました。パターゴルフ場やテニスコート、オートキャンプ場などを備えた駒ヶ根高原家族旅行村の一角にある日帰り温泉です。
     広々として明るく清潔で内風呂も広く、露天風呂も岩風呂と檜風呂があります。南アルプスはガスっていて見えませんでした。
     お湯は無色透明無味無臭で、アルカリ性単純温泉とのことですが、すべすべ感は感じませんでした。循環式でしたが塩素臭はありません。
     悪くはありませんが普通の立ち寄り湯という感じで2点です(2005年7月入浴)。
     ところで近くにある丸富という蕎麦屋。こちらは5点満点です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 楽しむところ

    投稿日:2005年7月22日

    楽しむところ富士眺望の湯 ゆらり

    ぺぺさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    1人でのんびりもいいですが、親しい友人・家族と、
    楽しみながら入れる施設だと思います。

     いろんな風呂があって、どれに入っていいか迷います。
    富士山を眺めリフレッシュしたければ、露天風呂でしょうが、
    真冬に行った時には、風邪をひきました。
     脱衣所から下に降るという、ちょっと歩く距離があるのが難点か?

     貸切部屋もあり、お茶や座布団もあって、
    きれいで静かで、窓からは富士山も眺望できるので、
    お金や時間に余裕がある方は、一度借りてみるといいかも。
     以前借りた時、父母は「旅行気分」と大喜びで、小さな甥っ子も、他人に気兼ねすることなく、部屋でノビノビしていました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 文化財指定の洋風建築

    投稿日:2005年7月22日

    文化財指定の洋風建築片倉館

    ミミさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    車山高原に日光キスゲを見に行った帰りに、諏訪湖辺りでお風呂に入ろうと思いたちました。湖畔に立つ大型の旅館やホテルには、どこにも「日帰り入浴歓迎」の札がみられず、結局、片倉館に。
     皆さんご指摘のように、古色蒼然とした立派な建物の施設ですので一度寄ってみる価値はあります。
     建物の竣工は昭和3年。館を設立したのは、明治初期に製糸業を興し、「シルクエンペラー」として知られた片倉財閥の二代目社長。設計したのは、森山松之助という「官僚の世界を嫌い、斬新で自由な発想に基づく」「設計家」――とパンフレットにあります。当時としては「斬新」だったのかもしれませんが、むしろオーソドックスな洋風建築にみえました。
     温泉自体は、無色無臭の単純泉で、これといった特徴はありません。「千人風呂」とかいっていますが、とうてい「千人」は入れません。午後4時すぎだったので休憩室は使えず、見ることもできず残念でした。霧が峰の山頂はキスゲが見ごろです。そちらのほうがお勧めです。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 清潔ですばらしい施設

    投稿日:2005年7月22日

    清潔ですばらしい施設笛吹川温泉 坐忘

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここの広い露天風呂が好きです。温度は少し低めですが、ゆったりとくつろぐことができます。
     内湯には広いガラス窓がついており、すごく明るいのが何よりです。2階の休憩所も広々としており、食べ物もおいしくていうことがありません。
     ここは食事つきの休憩をするところがあり、そこで昼食をいただくのが最高です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 褐色の湯でつるぴかに!

    投稿日:2005年7月22日

    褐色の湯でつるぴかに!正徳寺温泉初花

    りおままさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    たいてい日帰り温泉施設に行くと、塩素のせいか肌がボロボロになってしまう私ですが、ここのお湯は超~しっとりしました。
    また、ぬるめで長湯できる点も大変気に入りました。
    ただ、残念だったのは、釜飯のご飯がとてもこわかったことです。家族みんな残してしまいました。
    それでもあの褐色の湯にまた入りに行きたいなあと思います。
    (行き方がわかりにくい、ロッカーが狭い、床に髪の毛などがいっぱい落ちてる、タオル・ドライヤーが有料、無料休憩室が超狭い、受付のおばさんの対応が感じ悪いなど、マイナス面は沢山ありますが、それでもぬるめの褐色の湯の良さと、低料金に大満足でした。)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 家族連れでも大満足でした。

    ホームページを拝見させていただいてお邪魔したのですが、家族でたくさん楽しませていただきました。

    到着してどんと詰まれた米俵にびっくりしたのですがお料理を拝見して納得!おはぎが付いたりと五穀にかんれんした内容でとっても美味しく頂戴させてもらいました。
    さらにその後に、懐かしい射的を楽しませていただき、駄菓子の屋台や花火までの楽しめて家族みんなで満足させていただきました。
    お部屋もお風呂も大変良く伝統のある旅館のおもてなしをしっかりと受けられ、また紅葉の季節に利用したいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

15173件中 13201件~13210件を表示

前へ  1317 1318 1319 1320 1321 1322 1323 1324 1325 1326  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる