温泉TOP >群馬県 >群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >404ページ目
-
掲載入浴施設数
23036 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15087 -
温泉口コミ数
170092
群馬県の口コミ一覧
-
いつも前を通るたびに、寄ってみたいと思う温泉です。
でもここの前を通るのは、大抵草津からの帰りで湯疲れしている時。未だ立ち寄れず。
今回も川原湯からの帰りで取り合えず画像提供だけ‥。0人が参考にしています
-

本日時間を変えて3度訪れましたが、3度とも男性先客ありで断念しました。
タイミング次第では‥、と期待したのですがダメでした。
一人で入った夫によれば、先客さん達はお近くの方で「いつも来ている」そうです。
そして「来ると6時間はいる」そうです。ぎょえ~!
皆さまのクチコミどおり、女性にはとってもハードルの高い露天ですね。
でもいつか入ってやるゾ~!!0人が参考にしています
-
お昼過ぎにたまごを買いに(温たま作り)行った時は混んでいたようですが
2時過ぎに入浴した時は既に空いていて、休憩室と露天は独り占めでした。
休憩室はきれいで一人で使うには広過ぎて、暖房つけていただくのが申し訳ないくらい。
短い時間でしたが、お茶も出していただき寛ぎました。(普通は4時間までOK。)
内湯は階段の上と下、脱衣所が2箇所あるので、貴重品がある場合は下に置けば目が届きます。
石鹸やシャンプーはありませんので、必要な場合は各自持参で。
露天は渡り廊下を渡って別棟の階段を降ります。
浴槽からは隣のホテルがよく見えます。
‥多分、向こうからもよく見えるでしょう。(~_~;)6人が参考にしています
-
皆様の口コミを参考にさせて頂き、たまごとダシを持参しましたが、時間を間違えて固ゆでに。(-_-;)
王湯まで走って1パック仕入れ、もう1度挑戦!
茹で時間12分、今度は好みのトロトロ温玉ができあがりました♪
この間、適温の足湯が最高に気持ちよく、次から次へと通りかかる観光客や地元の方々とも
温泉たまごを介しての交流が盛り上がり、とても楽しかったです。
足湯☆☆☆+温たま☆0人が参考にしています
-
聖天様の露天風呂入り口から数メートル王湯方向に上がった所、消火栓脇の階段を下りる。
やっとたどり着いた先は、写真そのままの小さな共同浴場。
皆さんが書いておられるように、すばらしい!!
入り口入って、更に右手の木戸を押して入るとそこが女湯。
古いながらも壁を張替えたり、きちんと手入れがされている。
湯船に浮かぶ湯ノ花がとても大きく、源泉口よりどぼどぼ出てくる。大好きな硫黄の香り。
この素晴らしい浴場を独り占め、疲れるとソファーで一休みしながら何度も出たり入ったり。
こんな素敵な温泉知らずに素通りしてきたなんて‥。
草津の白旗の湯や那須の鹿の湯に勝るとも劣らぬ共同浴場。
ダムの底に沈んでしまう前にあと何度浸かれるだろう‥。0人が参考にしています
-

風格あるたたずまい、素晴らしい泉質。何も文句ありません。
建物全体から溢れる歴史の香りがなんともいいです。
古い建物も、使い込まれたロッカーも、柱一本にしても、
何十年もの間、お客に親しまれ愛されてきたのだという
暖かい雰囲気があります。0人が参考にしています
-

だだっぴろい湯船に、
どばどばザブザブとかけ流しオーバーフローさせまくりです。
オーバーフローしたお湯はすぐ横の公園を、
河のように流れて行きます。
岩盤浴だサウナだと、
小技で客の関心を呼ぼうとする都心のスパ銭的温泉とは
根本的に格が違います。
ただお湯を楽しむ。それだけで満足できます。
平日の昼間に行きましたが、
他に客は4~5人しかいなく、堪能できました。0人が参考にしています
-

-
日曜日の午後訪問。混んでいました‥。
浴室に比べて、脱衣所が狭い。100円リターンの大きめロッカー式は良かったのですが
一人がロッカーの前に立つと何人も後ろで待ってる状態で、しんどかったです。
カランも10くらいありましたが、ずっといっぱいでした。
銭湯代わりに毎日来ている地元の方々がほとんどのようです。
熱めのあまり大きくない内風呂と、ゆったり大きめの露天風呂。
露天は源泉投入口は熱め、離れると温めで自分の好みの場所でゆっくりできました。
村外者は2時間300円ですが、大きな施設ではありませんので十分です。
循環消毒ありですが加水無し。もう少しゆったり入浴できれば4点です。
豪華にいろいろ楽しみたい方は、隣にユートピア赤城がありプールも楽しめますよ。0人が参考にしています
-
ちょっと場所が分かりづらいですが、道の駅こもちの裏から案内を辿って行くとすぐです。
日曜の午後でしたが、空いていました。常時入れ替わり立ち代り3~4名くらい。
地元の人がほとんどで、皆さん露天には入らず内湯で温まっていました。
露天は周りが塀で囲われているので冷たい風を感じながら空を見上げるのみで景観いまいちです。
塩素臭もあるので早々に切り上げて内湯に浸かりましたが、こちらは源泉100%でぬるぬる感あり。
浴室内は壁には木材が使われ、石畳じきの床はすべりにくく、カランは10ほど。
脱衣所は大き目のロッカー式(100円リターン)で安心です。
1時間250円、17号線からすぐなので、行楽帰りにちょっと立ち寄るにはお薦めです。
2人が参考にしています









