温泉TOP >群馬県 >群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >269ページ目
-
掲載入浴施設数
22969 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15147 -
温泉口コミ数
163589
群馬県の口コミ一覧
-
温泉博士の手形で行かせて頂きました。
平日の昼間でも隣接するユートピア赤城はいつも車が沢山停まっていますが、こちらは女湯は先客が一人。無性透明のお湯はぬるっと肌に纏わり付き何度も肌にすべらせました。
宿泊施設なのでアメニティが充実していて私は使用しませんが、頭のてっぺんからかかとまでケア出来るみたいです(売店に商品あり)
宿泊施設ですが、休憩室もあります。静かにゆったりと入りたい方は敷島三兄弟の中では ここをオススメします。5人が参考にしています
-

川のほとりで緑に包まれた最高のロケーションにある施設。ここには内湯に2つ露天に2つの湯船がある。それぞれに豪快にお湯が注がれており、気分がいい。休日など広い駐車場がすべて満杯で、場所を探すのみ苦労するほど。時間によって料金が変わるシステムだが、良心的な金額で安心できる。ここには食事どころも完備しており、家族で1日遊べるようになっている点も素晴らしい。
24人が参考にしています
-

ここは国定忠治が隠れ潜んだ岩屋の近くにあり、深い緑の中の宿である。炭酸水素塩泉が売りだが、湧出量が少なく、循環湯となっている。ただ、男湯にだけ源泉掛け流しの壷湯があるが、泉温が24.5度と低く、水風呂といっていい。夏場はともかく、冬は入れないのではなかろうか。
ここの露天は風情があっていいが、夏場はアブの攻撃がすざましく、養蜂業者のような網付きの帽子をかぶらねば日中は入ることはできない。夜の帳が下りてから入ると、風情はたっぷりで、素晴らしい湯浴みができる。問題は食事で、今一の感がある。宿は改装されて間もないため、新しくて気持ちのいい施設になっている。サービスはあまり望めない。11人が参考にしています
-
あくまでも私の個人的趣味ですが日本一の名湯です!! 万座エリアでまた、微妙に泉質が違うので湯巡りを楽しむのもありですね。こちらの極楽風呂は、何遍きても感動します。
4人が参考にしています
-

-

-

温泉博士の手形で利用しました。日曜日の昼時で隣接の2施設の駐車場は混んでいましたが、こちらは空いてました。カランもドライヤーもゆっくり使えます。消毒臭もなく透明な少しヌルリ感のある優しいお湯です。内湯も露天も広く湯口からドバドバとお湯が注がれてました。畳の広い休憩場所があり飲食物の持ち込み禁止ですが、お弁当を広げてる方も多かったです。また、ランチ入浴セット1500円もありフロントに本日のセットの案内があります。フロントの方の対応はとても感じよかったですよ。
0人が参考にしています
-








