本文へジャンプします。

群馬県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(270ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22932

  • 掲載日帰り施設数
    10480

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162878

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

群馬県の口コミ一覧

6539件中 2691件~2700件を表示

前へ  266 267 268 269 270 271 272 273 274 275  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 熱つ熱つのほんまもの♪

    投稿日:2010年9月30日

    熱つ熱つのほんまもの♪塩之湯飲泉所 感想

    noom*さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    街の真ん中にある飲泉所。
    熱いので飲むのには注意が必要です。

    歩きながら温泉が飲めるだなんて
    さすがな感じがします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 立体的な共同湯と薬師堂

    投稿日:2010年9月29日

    立体的な共同湯と薬師堂御夢想の湯 感想

    地下水100さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    四万温泉最奥で川沿いにある共同湯だ。15台くらい駐車できる。建て直してまだ新しいそうで、その地に溶け込んでいない。9時から15時は料金の定めはないので寸志を入れよう。立体的な脱衣所浴室一体型だ。上部で脱衣し階段を5段くらい降りると湯舟がある。石をくり貫いた湯舟は定員2名くらいの大きさだ。石膏泉のお湯に入り、外を見ると川面が近い。ここは15時を過ぎるとまた違った雰囲気の湯場になるのだろう。すぐ隣にある重文の薬師堂へもお参りした。お堂の横、川側の石垣の隙間から湯気が立っている。温泉が? 13時近かったこともあって絶妙な場所にある軽食所に吸い込まれてしまった。お湯につかりスイトンを食し満足のひとときだった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 広い!

    投稿日:2010年9月27日

    広い!湯の道利久 吉岡店 感想

    リラックマ温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    なんと言っても、ここは広いです。ただ、それだけで特徴がありません。サウナも高温、中温、スチームと3つもあり、露天には檜風呂、岩風呂、壺湯など内湯にはジェットバスもあるのに、これと言った特徴が無く、お湯もパンチ力がありません。6時間で580円の料金はうれしいのですが…印象に残らない施設でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 安い!

    投稿日:2010年9月27日

    安い!Komorebiテラスばんどうのゆ(旧 北橘温泉ばんどうの湯) 感想

    リラックマ温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    秋雨の降りしきる中、行ってきました。まず施設はあまり広くはないけど綺麗でした。ここは、高台?にあるので眺望が良く、最高でした。ただ、露天風呂よりも、内湯の方が浴槽に浸かりながら眺望を楽しめます。目隠し?がなければ露天でも温泉に浸かりながら眺望を楽しめるのに…これで平日二時間300円は激安です。近ければ通いたいくらいです。今度は晴れた日に行きたいです。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 6戦1勝5敗

    投稿日:2010年9月27日

    6戦1勝5敗聖天様露天風呂(閉館しました) 感想

    ぷりんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    再訪6度目ですが、先客が男性3名程いたので断念しました。浴槽も決して広くないし、濁り湯でもない。振り向けば脱衣所で着替えがまる見え。湯温が高いので皆さん開放的に浴槽の淵に座っている。
    ここに女性が入って行くのは相当勇気がいります(笑)でも真の温泉好きなら行けるのかしら。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 小さな施設の良さ

    投稿日:2010年9月27日

    小さな施設の良さ金島温泉 富貴の湯(ふうきのゆ) 感想

    ぷりんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    何度目か分からない位来ています。一見、田舎の公民館の様な雰囲気の小じんまりした施設です。中は9卓位ちゃぶ台がある休憩室と内湯、屋根付き露天のみ。お茶と自動販売機で飲み物が買える程度。まさにお湯を貰うだけに等しいです。でも私は大型施設が逆に苦手なので再訪を続けています。料金も2時間400円ですが、お湯を頂くだけなので十分です。
    土色の濁り湯で金属臭、しょっぱいお湯です。加温して40度位でゆっくり入っていられます。中は木造りの内壁、浴槽。外観とは違い、とても落ち着きます。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 国登録文化財を味わう

    投稿日:2010年9月25日

    国登録文化財を味わう積善館 感想

    地下水100さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    「温泉博士」を持って訪れた。車は近くにある町営駐車場(無料)に置く。赤い橋の対岸右手がめざす積善館「元禄の湯」だ。アーチ型の窓が目に入る。大正ロマネスク様式だそうだ。靴を脱いで受付へ行くと、靴のままでどうぞとの由。それほど手入れが行き届いている。元禄の湯もどこで靴を脱いだら良いのかまごつく。暖簾をくぐり、戸を開けるとあの浴室が目の前に飛び込んできた。脱衣場浴室一体型だ。5つの浴槽、高い天井、個室型蒸し湯、アーチ窓、等々まわりをきょろきょろ見ていたらアッという間に時間が過ぎた。脱衣スペースにある長椅子に腰をおろし、スダレ越しに入ってくる初秋の風で涼をとった。次回は宿泊し4万の病を治すといわれる四万のお湯を堪能したいものだ。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 天上の楽園で湯治三昧

    投稿日:2010年9月25日

    天上の楽園で湯治三昧湯の花旅館 感想

    地下水100さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    「温泉博士」を持って訪れた。標高1,800mの高原は涼しく快適だ。湯治宿といった風情の建物に期待が高まる。白濁の低張性硫黄泉は、100mくらい先にある湯畑からお湯を引いてくるうちにほぼ適温になっている。全部木組みで作られた内湯にはサルノコシカケのエキスと温泉が注がれている。効きそうだ。次は湯治でぜひ訪れたい。なお、万座には商店やGSが無いので注意が必要だ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 四万温泉の赤い橋

    投稿日:2010年9月23日

    四万温泉の赤い橋積善館 感想

    猫なぁさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日帰り入浴でいきました。混浴岩風呂の脱衣所は男性の奥が女性用なので男性入浴中か確認できます。ダァさんだけだったので入ってみたけど2分くらいで男性脱衣所に影が!残念ながら未練残して元禄の湯へ移動。ドアを開けたとたんに5つの湯舟。カランは1つです。どの湯舟も40℃くらいかな。四万の湯にしてはもの足らない。段差はなく少し深めでした。蒸風呂とある木の引き戸を開けるとひとり用の蒸し風呂が。近くのホテルのより温かく気持ちよかったですよ。小窓ついてるし。脱衣所に上がる時は体はフェイスタオルなどで拭いてからにしましょうね。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 群馬の日帰り施設の中では秀逸かも

    投稿日:2010年9月22日

    群馬の日帰り施設の中では秀逸かも南郷温泉 しゃくなげの湯(なんごう) 感想

    鴻巣原人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    群馬県郊外の日帰り専門施設は掛け流しじゃなかったり,特徴的なお湯じゃなかったりすることが多いのですが,ここは掛け流しで僅かに硫黄臭がするし,湯の花が舞っているし,小さいながらサウナもあるのでよかったです.ほぼ12時頃に入館してレストランに直行し,天ぷら付きの10割そばを頼んだのですが,5分もしないうちに持って来ました.天ぷらは揚げたてだしそばはおいしかったですよ.

    参考になった!

    21人が参考にしています

6539件中 2691件~2700件を表示

前へ  266 267 268 269 270 271 272 273 274 275  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる